忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
835  834  830  831  833  832  829  825  828  827  826 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・もう本当に・・
年末が迫ってくると
何でこんなに忙しいんでしょうね?

あ・・・そっか・・だから師走か・・って
まだ12月入ってねぇヨッ!!

何やってんだよ?と、お思いでしょうか?

フフフ・・・教えな~い♪
・・・・って、

仕事だよっ!!

・・・・まぁ、良いじゃん。

もう、そんな時もあるってことで良いじゃん。

家に帰ったら、留守番してた犬達と遊ぶのが精一杯で、
ブログの記事用に写真なんか撮ってないんでぇ・・・・

今週はいっそ
「趣味全開の記事」盛り沢山で行こうと思う。

そう思う。

でっさー・・・・、
ジュリーが好きだったんですよ。

ジュリー・・・・
沢田研二さんね。

いや、正しくは今も好きですよ。

若かりし頃のジュリーがね。
今でも大好き。

私の中では今でもダントツ「美しいお兄さん」です。

で、
我が家にはジュリーのベスト版がありまして、
忙しくてイライラする時は、
ジュリーのCDかけて犬達と戯れつつ
口ずさんでたりします。
(ジュリーオンリーじゃないけどね。)

良い。

今聞くと、むしろ新鮮。

まぁ、思い返せば昔(子供の時)から
綺麗なお兄さんが好きだったって話。(笑)

そんな訳で(どんなっ?!笑)
本日は、私の永遠のアイドル
『ジュリー』の麗しいお姿をご堪能下さい。↓↓


斬新~♪

ちなみに・・・

これはカブキロックスの『OEDO』↓↓


これはこれで・・・斬新~。

★追記★
そう言えば・・・前の職場にもやはり
沢田研二好っきーがおりまして、
その子に見せてもらった本が美しかったので覚書。
もう一度みたい。でも既に絶版で
すごいプレミア価格(安くても定価の10倍位)になってるぜ。

ジュリーのあの奇抜なイメージを作り揚げたといって良い、
影の(ってほど隠れてないんだけどねw)立役者、
スタイリスト早川タケジさんの作品集・・・

ba7746020ea0eaac5d375110_L.jpg


Paradis,Paradis







殆ど沢田研二さんの写真ばっかりだけど、
基本早川さんの作品集なので、
他のモデルさんの美しい(というかポップでキッチュな)写真も
沢山見れます。

本屋でダメもと予約注文とか・・してみようかなぁ・・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そうそう
「女たちよ」だっけ?あの辺の写真集、すげーかっこいいんだけど、メッチャプレミアついちゃってるのよね。
あ。ワシもジュリー好きでした。
ワシはTOKIOよりも少し後、
「六番目のユウウツ」「麗人」「晴れのちブルーボーイ」「おまえにチェックイン」あたりがどストライク。
あ。コンサートも行ったぜ!(自慢)
ツレ EDIT
at : 2009/10/20(Tue) 16:23:16
あぁw
>ツレ様
あれはLPに封入だったんでしたっけ?再販難しそうだなぁ。Paradis,Paradisはジュリーの写真集という括りじゃないんで、デザイン系の書籍って意味で再販の可能性はあると思うんですけどね。(実際、過去には要望予約が沢山溜まって印刷されたみたいなんですよ。)
■ワシはTOKIOよりも少し後・・・
えー・・・選べない。w彼の存在そのものがどストライク。wwでも、演出や衣装で・・短刀持ってた「サムライ」とか(畳のやつ覚えてます?凄かったよねぇ~♪)雨の中の「LOVE抱きしめたい」とか。(むしろ抱きつきたい!みたいなね・・うん。)胸から鮮血が出た「アマポーラ」とか(うわぁー・・・似合いすぎって感じのね。)好きですね。あ・・・あと何のときか忘れたけど山口小夜子さん(だっけ?モデルさん)と共演したヤツも素敵でした。(絵のようだった。)
コンサートに・・行っただとぅ?!キーッ!!クヤシス!!私だって幼少じゃなかったら行ったわい!!当時はコンサートって機会の存在すら知らなかったね。うん。
タマ EDIT
at : 2009/10/21(Wed) 00:21:44
ジュリ~
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
子供~若い頃は好きじゃなかったんだけど
最近、カラオケで若い頃の映像観ては
ママと踊りながら悶えてるよ。
素敵過ぎる!
声もいいんだよねぇ~♪
リリー EDIT
at : 2009/10/25(Sun) 22:13:40
バッチュニッ♪バッバッチュニッ♪
>リリー様
いやぁ、語っちゃうよ?あのレベルのスターはもう、私が生きてる間には出てこないと思うわ。マジで。何百年に一度の逸材ですよ。きっと。うん。
多分、最初に見たのはドリフ(全員集合)かなぁ・・と思うんですけど、一目見たその瞬間から、何て美しいお兄さんだろう・・と。子供の時から好きだったんですよね。そっから私の綺麗なお兄さん好っきーが始まりまして(笑)、まぁ、時代と共に色々とめっけもんな方達に目の保養をさせて頂いておりましたけどね。一番最初に買った犬(猫)がその後の犬(猫)の可愛いの基準だったり、最初に付き合った彼氏が何となく、その後の男の評価基準に良くも悪くも関与してたりするあんな感じで、綺麗なお兄さんの基準(共通点とかじゃなくレベルっていうのかしら?)のどこかにジュリーは絶対いましたね。ジュリー自体をずっと追っかけるほど曲が好きとかではなかったけど(いや、昔のヒット曲とかは好きだけど)ジュリーのあの容姿やオーラなんかは、既に存在が奇跡だな・・ってレベルで好きでした。(今も好きさ。若い頃のジュリー♪)だってさー・・・何やってもエロいじゃんあの人。フェロモン垂れ流し状態よ。チビッ子も見る番組に、良くあの人が出れてたもんだと、昔は平和だったなぁ~とシミジミ思う今日この頃ですよ。
タマ EDIT
at : 2009/10/26(Mon) 13:08:50
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]