忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
831  833  832  829  825  828  827  826  824  822  823 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3173f4f0.jpeg

寒くなったので、
今年もアーニーさんに
湯たんぽが支給されました。




RIMG0855.jpg
犬達にはこの
「電気要らずのあったかマット」。

(アルミのシート入りで、
ペット自身の体温によりマットも
優しい温かさに!という機能らしい。)


セールになってたので、
ジョバリンそれぞれに一枚ずつゲット!

RIMG0856.jpg
・・・したんだけど、
思ってたよりデカかった。

小さい方が、ジョバのクレートに
丁度良い大きさでした。
llii orz iill


まぁ、良いよね・・・・?

1ed7c2c7.jpeg

リンにはジョバンニから強奪した
マシュマロクッションがあるしね?





・・というわけで、

RIMG0858.jpg
ジョバのみ
クレート内に敷いてみました。
←こんな感じ。

これ一枚だと薄いので
マット2段重ねです。


d6722184.jpeg

しかし相変わらず
床寝の兄さん。
(朝方寒くなると
クレートに帰って来ているようだ。)



RIMG0931.jpg

何でなん?






RIMG0877.jpg


アーニーのハロゲンヒーターの
こぼれ暖にあたってたりするので、
暑いという事は無いと思うんだけど・・・
(今年はハロゲンヒーターも新しくなったのよ。)





RIMG0938.jpg

ジョバンニ
「気にしないで。
帰りたくなったら帰ってるから。」




0d060c74.jpeg

まぁ、
貴方がそれで良いなら良いけど・・・





たまには私のベッドにも戻って来てね。
(・・ってどんな関係だよ?笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カコイイハロゲン
なんかヒトを狂わす波動が出てそうな後姿だw
ジョバ兄の寝顔はゆるくていいねぇ。育ちの良さそうな口元がチャームポイントだよね。ジョバ兄は。

もうこたつを出したくてたまらない僕はアーニーさまが羨ましい。
あ、昨日横浜港北のペットエコで、でかいグリーンイグアナ見たよ。なんてゆーか恐竜だった。モモイロインコが可愛かったです。
つゆ EDIT
at : 2009/10/16(Fri) 21:20:35
送料込みで3000円
>つゆ様
時代はセラミックやカーボンヒーターに移り変わり、ハロゲンはコスパ的に淘汰されつつあります。が、昨年カーボンヒーターを購入した所、その機種がダメだったんでしょうが、本体が物凄く熱くなり危ないし、パワーはあるものの焼く様な痛い放熱具合が気に入らず返品しましたの。昨年は強弱の弱しか効かなくなったハロゲンちゃんを騙し騙し使用し乗り切りましたが、気候が暖かくなった時点で廃棄。今年も寒くなってきたので探してやっと見つけたのがこの芭蕉扇みたいなのでした。でも首も振るし強弱2段階調節出来るし、3時間タイマーもついてるのよ。多分タイミング的にラストハロゲン。最後の最後で面白ルッキングヒーターに巡り会いました。
港北のペットエコってガード下の?だったら横浜に住んでた時良く行ったよ。爬虫類館面白いよね。デカいイグアナ、私も見た事ある。アーニーより顔がシャープだった。(アーニーはちょっと丸顔なの。)デカいリクガメも見た時あるよ。足に乗られたら骨折とかしそうな、枯山水にあってもまぁ良いかな?って大きさだった。何かデカいオウム系の青い鳥が居て、カゴ越しにほっぺたをブシッ!って指で突いたら、5秒位凝視してからワァーッて言われた。心底連れて帰りたかった。
タマ EDIT
at : 2009/10/17(Sat) 01:04:25
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]