忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3B0222.jpg

リンクス氏、
マシュマロクッション満喫中。

気持ち良さそうだね。





PR
週末に、チィが家に来ました。

主な用事は、

うちのご近所のホームセンターに
買い物に行く事と、

引越しの際、置き去りにして行った
穴の開いたクッションフロアのラグを、
必要な大きさに切り出す事。

どっちも何か・・・
突っ込みどころが見え隠れするけど、(笑)
犬達が喜ぶ顔が目に浮かぶので
その辺はまぁ良いでしょう。
1ca8e84f.jpeg
久々に・・
ご近所の川の事。

岸に
石ゴロゴロと思いきや・・・



1f4bdabf.jpeg

亀。

しかも柄的にこれ絶対
ミシシッピアカミミガメ(緑亀)じゃね?



悲しいかな、亀もまた「捨て」なんですね。

嫌なご時世・・・
君達は頑張って生きるのだぞ!
(でも外来種は強すぎるから、
日本古来の生態系が崩れちゃうんだよね。)
88458032.jpeg

←電気屋さんにて。

・・・・ダイソンめ。
憎いぜ。






0631955e.jpeg

何だその扇風機。
(つぅか扇無いし。)

ほっすぃ~♪





お掃除ロボットルンバもですけど、
こういう何か知らんギミックに弱い私・・・

思いっきり魅了されまくりです。

でも扇風機ごときに3万円は出したくない。
(でもこいつの背がもっと高くて
更に高さの調節が出来たなら、
出しちゃってたかも知れないという噂。笑)

d8322dda.jpeg
けど、こういうベタベタなのも
結構好きだったりします。

←お花。かわゆす。

値段忘れちゃったけど、
スゲェ安かったよ。これ。




我が家の扇風機、どうも不調なんだよね。
(「弱」は弱いどころか全く稼動しない。)

うーん、お花ちゃん
買えばよかったかな~・・・・?
8a9a15ee.jpeg
あんまりにも蒸し暑いので、
サーキュレーターを出しました。
ジョバンニくっ付き過ぎ。(--;

その背後の小屋には
リンが控えてます。


程よく冷えると、
ジョバンニは自らお家に帰って寝始めます。

8fafcad3.jpeg
その後弟が風に当たりに。

この方はそのまま寝ちゃうので、
人間が風向きを変えたりして
直風を避ける配慮をしなくてはなりません。
(--;



うーん・・・・個性つぅか足りてないっつぅか・・・

ジョバンニは
手のかからない良く出来た子だ。(←親バカ。笑)

チィ姉ちゃん
「お腹痛いぃ・・。」

タマ
「え?何痛?下痢?」

チィ姉ちゃん
「いや・・多分、逆。」

タマ
「トイレ行って来いよ。(笑)」

チィ姉ちゃん
「そうだトイレ、行こう。」
d779aacf.jpeg
ジョバンニ
「リーダー。
ちょっと聞くけど、
チィ、何やってんの?
夜中まで煩いけど。」




あー、あれ?
お引越しの準備。

9fa33d8d.jpeg
ジョバンニ
「あぁ、遂に・・・・」

そう。あれはもう、
人間の住める空間じゃ
ないからね。



bbb073dd.jpeg

ジョバンニ
「いやぁ・・・・
犬でも厳しいっしょ?
あれじゃ。」

(←あれ。)




・・・だよねー。^^;
トイレに入ると、
閉めたドアの隙間から

スンスンスン・・・と音がする。

ちょっとだけ、
ドアを開けてみる・・・と、
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]