忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓この動画も可愛い~♪

渋ーい顔した猫も可愛いですが・・・
やっぱこの場合はウサギの口元が萌。w
(しかも動画の最後、停止する瞬間がまた絶妙な口元!) 

こういう動画は癒されますなぁ。

PR
You Tubeより、
水飲み猫さん動画。

↓↓ 豪快な飲み方と猫のドヤ顔が堪りません。(笑)

今日はほんの少しだけ、
風に秋の気配を感じますね。

しかし日差しは恐ろしく暑い。

って訳で、もうタマグッタリ。

ベランダの朝顔もグッタリです。
夏の花なのに・・・・

本当に今年はおかしい。
もう、
8月も末だというのに・・・

何でこんなに暑いの?!

やる気しねぇ~・・・・・。
外出とか絶対したく無い。

なので、
休みともなれば寝てばかり~♪

ゴロゴロスヤスヤ寝てばかり。
(寝転がってるってレベルじゃなく、
本当に本気の爆睡。)

そんな中、
時折フッと目が覚めると・・・・
水族館スペースを後にして、
次に現れたのは・・・・

0a8d913d.jpeg

ペンギンちゃん。

可愛いけど、季節柄なのか
一部小汚い感じのが・・



6fe4a628.jpeg

ここでジョバンニが
ペンギンちゃんに大興奮。





どこら辺が他と違うのか解りませんが、
ペンギンちゃんにはコイケル心をくすぐる魅力があるようです。
(ちなみにリンは全然興味無いみたいでした。)
「旅」って程のもんじゃないですけどね。

タマん家オールスター(父母私妹ジョバリン)で、
近場に日帰りぶらり旅。

f454bfd9.jpeg

あいにくの曇り空ですが、
むしろ曇ってて良かったかも。
(晴れてたら暑さで死んでたかも知れん。)




途中で寄ったスーパーで、
父母が食糧調達。

a7e7729a.jpeg

タマチィジョバリンは、
表で彼等の戻りを待ってます。

忠犬ハチ公ズです。



111fa79a.jpeg

待つのに飽きて
タマの鞄をあさるリンクス氏。

無礼者め。(怒)



71a01abc.jpeg
リンクス
「何か出せよー。」

ジョバンニ
「くれくれ。」

・・・・・何も無ぇよ。(嘘だけど。w)

そんな事をしている間に父母帰還。
食料をゲットしたので、いざ目的地を目指します。

タマん家の夏休み、
今年はお出かけは2日だけで、
後は引きこもりでした。

だって、暑いんだもの。

バカじゃない?
って感じの暑さじゃなかった?
(いや、まだ暑いんですけどね。)

でだ、

その数少ないお出かけの1日目は、
人間だけで静岡に行きましたよ。

みなさ~ん、
お元気ですか~?
タマはバテてます。(笑)

何なの?この暑さは。

スーパー熱帯夜って何よ。
どういうことなの森田さん?!

そんな日が続いてますが、
夏休みはしっかりエンジョイしましたよ。

つっても殆ど家で
ダラダラしてたけどね。(笑)

犬とゴロゴロ寝。

あぁ~、幸せ。

人間ってこんなに寝れるのか・・
ってくらい寝てやりましたよ。

犬も一緒になって寝てました。

夏なのにタマん家、プチ冬眠でした。

お出かけしたのは2日間だけ。

まぁ、
2日とも地味なお出かけなので、

そんなに面白い記事にはならないけど、
覚え書き程度にアップします。

・・・・明日くらいから。(笑)

今日はお茶を濁す程度、朝顔でも。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]