忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅の目の前を
大きな道路が通ってるんですが、

49768a96.jpeg

そこで今、
昼夜間工事がやってます。

9時-17時

21時-6時




-6時?!
PR
地元駅前に歩行者デッキが出来るんだそうで、
ちょっと前にいきなり陸橋が架かりました。

94c08a88.jpeg
←これ。

1晩明けたら架かってた。
すごくない?(笑)


何か、夜中にでっかいクレーンで釣って、
反対側に渡してくっ付けたらしいですよ。

そんな大技を・・・
そうかぁ見たかったなぁ。

この陸橋部分を作っていた工事現場は、
まだまだもちろん工事中なのですが、
一部の囲いが物々しい鉄板から
シートに変わり、

624bf899.jpeg
景観の鬱陶しさが半減しました。
やっぱり金属の壁って
圧迫感あって嫌よねー。



それについて、チィ姉ちゃんが一言。

チィ姉ちゃん
「何で隠して作ってたんだろうね?」

タマ
「・・・・・・・いや、
隠してたんじゃなくて、
単に危ないから囲ってたんでしょう?」

チィ姉ちゃん
「・・・・・・・・・・・・あぁ、そう。」

そんなに・・・
市の行政を信用できないのか・・・?
(出来ないんだって。笑)
風呂から出てきたら、

我が家のリフォームの匠、

SH3B0213.jpg


リンクス氏が・・・・





個人的に大絶賛。

この夏っつぅか、
もうこれ一軒家だったら
庭先に転がしておきたいくらい。

超お勧めです♪

↓↓
アンパンマン【顔ビーチボール】


「僕の頭をお食べ。」みたいな。(笑)
皆様は、
ご子息ご息女の何を決め手に
「この子!」と決めましたか?

特に・・・
外見のどの部分が決定打になりましたか?

先日、コイケル仲間のsaku様のブログで、
愛息子の伊吹君を選んだ決め手についての
記事があったんですよ。

まぁ、読んでもらうと解るんですけど、
その決め手・・・独特でした。
(いや、好みってそんなもんよね。)

で、我が家のジョバンニですが、
実はジョバンニにも、人に説明しても伝わらない
私だけの決め手があります。

今日はそんなお話。

ご当地スティッチです。

34b4ec5e.jpeg



静岡(いちご)





de10fda7.jpeg


伊豆(わさび)





9d963415.jpeg


静岡(みかん)





別に・・集めてません。

ただ、
この顔を見たらリンを思い出して、
買っちゃっただけです。(笑)

そして、
我が家のスティッチですが・・・
 

いやぁ・・・・
良い事ってあるもんだよ?

瓢箪から駒

とか

棚から牡丹餅

ってこういう事だなぁ~と思った。
WEBで拾った画像
↓↓

35916508.jpg


何のニュースだ・・?



可愛すぎる。(笑)
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]