忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
282  279  281  280  277  275  274  273  272  271  270 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1515170fjpeg

まだまだチィ姉ちゃん参加の
展覧会は開催中~♪








密かな応援団の当サイト、
本日の公開作品は、身内だから見られる、
彼女のスケッチブックからこちらのペン画。
0f7315eajpeg



実家の彼女の部屋。
・・・これも細けぇ・・・





そんなチィ姉ちゃんですが、
今回出してる作品はオブジェよりのもあって面白いよ。

4104b2bbjpeg

ご興味湧いたら
どうぞ会場に遊びに来てね!
(遠いけど・・・)
チィ姉ちゃんも会場に
出没中です。





さて、本日は昨日の続き。
mia-gon様に頂いたバレンタインギフトを
美味しく頂いたドギーズです。
ef56b0cf.jpeg








1b978da3.jpeg

さぁ、ご覧。
頂いたクッキーですよ。





e31193e0.jpeg

はい。






ecfa98b8.jpeg

さぁ、リンクスさんも。






08c8383c.jpeg


どうぞ。





77dead5d.jpeg


ウマウマ。





9ebf7960.jpeg


ウマウマ。





さて、ジョバンニさんは・・・

49e1a15f.jpeg

ジョバンニ
「もっと下さい。」

え?
もう食べ終わったの??


こういう時は食べるのすごく早いんだね。
(通常、食事に30分はかかるジョバンニさん。)

8561f0eb.jpeg

じゃあ続いて
スティック状の方に
チャレンジしましょう。




f4b6c470.jpeg

ごらんなさい。






c43548fd.jpeg

さぁ、どうぞ。






7abf1804.jpeg


ウマウマウマ。





4570cf24.jpeg


さぁ、リンも。





1ec000d4.jpeg

リンクス
「フンフン。美味しそう。」





2b62ea38.jpeg


どうぞ。





19f72e4d.jpeg

リンクス
「あ、これちょっと堅い。」





04e01954.jpeg

リンクス
「でも美味い。」





ジョバリン
「mia-gon様ご馳走様でした~♪」
  


b6e3485a.jpeg

ジョバンニ
「ふぅ・・・満腹♪」




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
かわえぇのぅ♪
わんこが物を食べてる姿って、なんとも言えず可愛いのぅ♪
ジョバ君は女の子みたいに優しいお顔なのね~~。クルクル巻き毛のお耳も可愛いわ。
ストレートなロン毛のリン君とは、同じ垂れ耳さんでもずいぶん違いますね~♪
くろ母 URL EDIT
at : 2008/02/17(Sun) 14:38:30
面白い顔してる時ありますよね。
>くろ母様
大体の場合可愛いんですけど、写真で写すと物凄い顔の瞬間がとれたりしますよね。^^;まぁ、あれはあれで可愛いですけど。ジョバリンはリンが子供の時は似てたけど、大人になったら全然違うようになりました。同じようなスタートなのに、完成形がこれだけ違うのも面白いですね。リンは耳が垂れているので、耳の毛がこれほど長いと、すぐ絡んでしまうんですよ。ストレートだからなのでしょうかね。今ブラシかけたのにもう絡んでるっていうのがしょっちゅうでちょっと・・・問題かも。暖かくなったらトリミングにでも出してみようかな・・。
タマ EDIT
at : 2008/02/17(Sun) 23:01:45
無題
明日行こうと思ってるのですが、チィ姉ちゃんさんの名前がわからないことに今気づきましたよw
絵でわかるかな~。頑張る!あたし!

スティックおやつ食ってるジョバくんのポヨがたまらなくそそります。
あぁぷにってしたい。ぷにって。
つゆ EDIT
at : 2008/02/17(Sun) 23:40:51
あ~そっか。
>つゆ様
チィ姉ちゃんはいつも2時ごろから出没してるらしいですよ。えーっと、詳細メールさせて頂きます。ポヨ・・この顔ちょっと萌ますよね。(親ばか炸裂ですみません。)解る解る。プニーッってつつきたいですもん!
タマ EDIT
at : 2008/02/18(Mon) 00:17:03
わたしも・・
つゆさん同様毎日 今日こそは!と思っててなかなか向かえないでいる一人です。
 でもでも 今日こそは!(^^
2時からチイねちゃんいらっしゃるんですかー。夜の部に伺う私は・・逢えないかもですがーじっくり拝見させてもらいます♪
 あーージョバリンくーん。太っちゃうとイケナイから おみやげは無いよー(笑)ってのは冗談で 用意が出来てませんのぉ・・^^;)
楽しみだなぁ~。
 マヤちゃん。可愛いニャンコちゃん♪
こんなに愛してくれる方がたくさんいて
しあわせもんだねー。可愛い写真をありがとう~☆
エルマ EDIT
at : 2008/02/18(Mon) 16:01:42
WOW!
きゃあ♪
ジョバリンくんたちがお辞儀してる!
可愛いー!しかも芸達者!

しかしあんなんでこんな何度もお礼言われちゃっていいんでしょうか~?なんだか「エビタイ」気分ですワ(^^ヾ

そうそうフィもリンくんより全然しょぼいのに毛が絡んで困ってますー。やっぱり一度プロにお手入れしてもらった方がいいかなぁ。

チィ姉さんの作品、今回は漆のものは見られませんでしたが私もいつか拝見できたらと楽しみにしています♪
mia-gon URL EDIT
at : 2008/02/18(Mon) 23:04:45
無題
>エルマ様
会えたでしょ?チィ姉ちゃん。お土産まで頂いて、すみません。お気遣い頂いちゃって申し訳ないです。来て頂いただけでも本当にありがたいんです。でも美味しく食べちゃった~♪もう食べちゃった~♪ご馳走様でした!^^マヤ、可愛いでしょう?本当に美人さんでしかも物分りの良い子でした。(←親バカ。)

>mia-gon様
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。遠い所までおこし頂いて、本当にありがとうございました。お楽しみ頂けたでしょうか?漆は工程が鬼なので最近は大きい作品はあまり作ってませんが、お友達同士とかなら今後出品する事もあるかもしれませんので、その際には是非見にいらしてくださいませ。^^
フィちゃんも毛が・・・ブラシかけてもかけてもなので、あんまり良くないかなぁと思ってるんですよ。リンの場合は垂れ耳なので、耳の後の飾り毛意味無いですからねぇ。寒くないなら切っても良いかなぁなんて・・思ったりします。
タマ EDIT
at : 2008/02/19(Tue) 01:43:42
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]