忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
276  282  279  281  280  277  275  274  273  272  271 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1515170fjpeg

さて本日もまずは
チィ姉ちゃん参加中の
展覧会のお知らせから。







4104b2bbjpeg

場所は日本橋です~。
お近くをお通りの際には、
是非お立ち寄りください♪




で、今日の蔵出し作品はこちら。↓
e56ca6abjpeg


これも漆工芸作品です。








で、本日は最愛の猫の誕生日♪

今日はマヤちゃんのお誕生日。
2003年の今日、彼女はこの世に生まれました。

4月の終わりに貴方と出会って、
毎日毎日・・・・・
貴方の悪戯に振り回されたっけね。

25.jpg

腹は立つやら、
可笑しいやらで、
本当に毎日が楽しかったな。




先立たれた時の悲しさったら
半端な物じゃなかったけど、
まぁ、大体そういうものだよね。

あっと言う間にこの世を去った貴方だけど、
出会えて本当に良かったと
心から思ってるんだ。

24.jpg

生まれてきてくれてありがとう。
一緒に居てくれてありがとう。
貴方は私に沢山の幸せと
大事な事をくれました。



でさ、

貴方はどうかな?

私は貴方の飼い主じゃないし・・・
それでも虹の橋で待っててくれるかな?
待っててくれたら嬉しいなぁ~。

あ、
でもさ、もしもさ、
貴方の飼い主さんが私より先にそこに着いたら、
私を待たずに彼と橋を渡りなよ。

私はその先の世界で貴方を見つけられるから。

私にはルーがいる。
ジョバンニがいる。
リンがいる。
言わずもがな彼らは犬だ。

3人寄れば文殊の知恵じゃないけれど、
犬が3匹もいりゃあ猫1匹くらい見つけられるさ。
チョロイもんさ。

だから先に渡って良いよ。

私が先に着いたなら、
その時は皆でお喋りしながら
貴方の飼い主さんを待ってよう。

積もる話も沢山あるし、
ガールズトークなんか交えながらなら、
きっと時間なんかすぐに過ぎるさ。

そして、彼が到着したら
皆で橋を渡ろう。

歌なんか歌っちゃって、
スキップなんかしちゃってさ、

皆で橋を渡ろう。

だから、

20.jpg
また会える日を夢見て、
今はジョバリンと
楽しく過ごせるように頑張るよ。

お土産話を沢山持っていけるように
頑張るよ。



そこは雲の上の高い高いキャットタワーの様な所?
あの頃みたいに見てるかな?

貴方は自己過信の気があるから、
落っこちないように気をつけてね。

んじゃ、またね。マヤ。

何処にいても、どんな時も、
変わらずに愛しているよ。

貴方がこの世に生まれた日に、
沢山の感謝の気持ちを込めて。
PR
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]