忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
283  278  276  282  279  281  280  277  275  274  273 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1515170fjpeg

チィ姉ちゃん参加中の
展覧会は本日最終日!







4104b2bbjpeg

ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました。

そして、まだ迷ってるそこの貴方様!!
・・・・無理しなくて良いから。
でも、もしも来てくれたら嬉しいです。


さて、この度の応援企画、
最後の公開作品は・・・

f358ed6fjpeg

・・・・・え~・・・
これは・・・実家にある
・・・・・・・・・・・・・・・・・
汚れた座布団の表面を
描いたものですねぇ・・・。




・・・・何故このチョイス?


そして本日のブログは、昨日の続き。
つゆ様にお土産で頂いた犬オヤツで
撮り捲った写真だよ。

RIMG0172.jpg



じゃじゃ~ん♪
つゆ様のお土産オヤツ。






中味は・・・

RIMG0190.jpg


じゃじゃじゃ~ん♪
甘いピーチの香りが
いたしましてよ★



d3a1722d.jpeg


何か・・・美味そう。
(ジュルリ・・)




RIMG0193.jpg

欲しいかね?

ジョバリン
「欲しい!!」



じゃあ・・・・その前に・・・

9b9ab6d8.jpeg



これで遊ぶ?




RIMG0172_2.jpg



ここに付いてた。
可愛い♪






8045aa7b.jpeg

ジョバンニ
「何したの?」





733946da.jpeg


・・・何も。
(プププッ)




fd7aad34.jpeg

リンクス
「何かくっ付けたでしょ?」

・・・・いいえ。別に。



そうだ!
エルマ様に貰った
シブーストの包み紙も面白そう!!

e8cff1ae.jpeg

ジョバンニ
「・・・・・・・。」







RIMG0182.jpg

ジョバンニ
「負けない・・・食べるまでは
俺負けない。」




498436d1.jpeg


リンクス
「・・・・・・・。」

何かリン・・・
マトリオーシカみたいだよ。




3e241259.jpeg

リンクス
「何それ?」

・・・何でもない。



RIMG0227.jpg

ジョバンニ
「もう、良いから
頂戴YO!!」




18a2e8aa.jpeg

ジョバンニ
「頂戴・・・・」





RIMG0234.jpg

リンクス
「YO---!!」

ギャーーー!!
リンが飛んできた?!


解った。解ったよ。

65036ca7.jpeg


はい。
うわ・・指ごと食われた。




RIMG0195.jpg

はい、リン。
うわ・・・舌出てきた。





82ae32b6.jpeg

もう一個欲しいかい?

ジョバンニ
「欲しい!」



じゃあ、どうぞ。

efd7246d.jpeg

わぁ~♪
何かキラキラしたもの
写ったよ・・・・・




リンももう一個どうぞ。

452bbe98.jpeg

リンクス
「アーン!」

・・・あんたの顔って
何故か漫画っぽいよ。


良かったね。美味しかったね。

RIMG0212.jpg

ジョバリン
「つゆ様ご馳走様でした~♪
美味しかったの♪」




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
話を聞いて、うちも慌てて買って来ましたよコレw
開封した時、確かにかなりのピーチ臭!でも原材料に香料とか色素書いてないから使ってないっぽいのだが。。。他の商品には書いてあったから全部記載してるとは思うんだけど。

あのタイで遊んでくれて嬉しいわ♪
ジョバくんもリンくんも優しい顔だから似合いますね~。それにしてもこんなにほっかむりの似合う犬がいるだろうか。いやいないwジョバくん睫毛長いし~。手毛もすんごい毛ぶきがいいのね~。
Cuteな写真の数々にニンマリし通しでしたYO!こちらこそありがとうございました!
つゆ EDIT
at : 2008/02/20(Wed) 12:11:09
おっ!むむむーー。
つゆさんったら 「差」をつけてくれましたわね!(^^。
そうなんだよねぇ~ウチもジョバリン君たちにおみやげ買いたいなーっと思いながらも買えず終い・・お花もね ???スズランと言う名のミニ鉢植え気にいってねーラッピングしてもらおうとしたら
先客さんので時間かかってて 間に合わなくなりそうだったので・・あきらめ。。タマさん家の花台のお友達に加えてもらおうとしたのになぁ・・
 でも!うはは~~~!なぁに 頬っかぶりのブツは!(笑)なぜかよく似合うよぉー拡大して 長男と一緒に爆笑しちゃったよぉ!ジョバ君はマッチ売りの少女っぽいけどね~リンクス君はなぜか・・給食係りの少年?に見えたよ!
 今日で終ったんですねーチィネェちゃんお疲れさまでした~。また次回楽しみにしておりまーーす♪
エルマ URL EDIT
at : 2008/02/20(Wed) 20:54:24
いやいや!!充分ですよ!
>つゆ様
ピーチ臭しますけど、香料じゃないんじゃないですかね?(香料だったらもっとほのかで甘い匂いにするんじゃないでしょか?)パッケージにはピーチ入りって書いてあったから、リアルなのでは?自分、食べてみました?匂い=可/味=可なのに両方合わさるとえもいわれぬ不協和音を奏でるのは何故でしょうね。^^;ご覧の通り、ドギーズは激しく喜んでましたよ。
タイは見た瞬間に、ンマー♪カワユス!と思いまして、速攻括り付けて遊びました。ほっかむり似合います?じゃあ、ほっかむり王子って事で。^^v

>エルマ様
本当は手ぶらで然るべき所、お土産持ってきてくださって、本当にありがたいです。チィ姉ちゃん、ウマウマ言って食べてましたよ。ほっかむりはエルマ様のシブーストの外包みですよ。結構大きい紙(不織布?)で、これは被せないでは置けないわ!と被せてみましたわ、もう可笑しいのなんのって。^^;遊び応えのある美味しいお菓子を本当にありがとうございました。
タマ EDIT
at : 2008/02/21(Thu) 00:30:01
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]