忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
284  283  278  276  282  279  281  280  277  275  274 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず始めに、
チィ姉ちゃん参加の展覧会に
ご覧場頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

少しでも楽しい時間を
過ごして頂けたなら幸いです。

そして図らずも、
日本画に興味を持って頂けたら・・・

しめしめ。ニヤリ

まぁ、それは冗談ですが、
本当にありがとうございました。
また機会があればご紹介したいと思いますので、
宜しくお願いいたします。

では、本日のお話は・・タマん家の怪談のその後。

前回前々回と出没情報が確認された
ボールヲナゲテオクレ坊主。

その呪いは決して終わってはいなかったのです。

昔、私が中学生くらいの時、
こんな怪談話がありました。

「霊感のある友人に皆で写した写真を見せたら、
貴方の足の所に小さな男の子が写っていると言った。」
って友達の1人に言うんです。
そして、霊感のある友人が語った男の子の詳細を
その友達に静かな口調で説明します。

「その子は貴方の膝くらいの背丈で、
名前は・・・・

膝小僧だーーーーっ!!
(キャーーーーーーッ)」

・・・・みたいな。

そう。

それは友達を怖がらせてからかうだけのウソの怪談話。

だけど・・・・

まさか本当にそんな事があるなんて、
あの当時は思ってもみませんでした。

私の写真に写りこんだソレは・・・
リアルにそこに存在したのです。

こんな具合に。↓↓
RIMG0236.jpg

ボールヲナゲテオクレ坊主、
とり憑いてます。
(キャーーーッ)




RIMG0237.jpg

そして囁きかけます。
ボールヲナゲテオクレ・・・・





RIMG0238.jpg


ボールヲナゲテオクレ・・・・





ガッチリと標的を押さえ込んだ坊主は、
マイボールを握らせようと
無理やり手に押し付けてきます。

そのボールはヒンヤリと冷たく、湿っています。
(時々ボールかと思ったら鼻だったりもします。)

私はただただ恐ろしくて・・・ジッとその様子を見ていました。

すると突然・・・体が動かなくなったのです。
そう・・・あれは金縛り。

RIMG0239.jpg


ボールヲ・・・・





RIMG0240.jpg


ボール・・・





RIMG0241.jpg


・・・・・・・・・・





後から解った事ですが・・・
坊主の執念はすざまじく、
絶対にボールを離さないし、
捕まえた人間からも離れないのだそうです。

坊主に捕まった人間は、
身動きも取れず、あちこちが痺れて
段々と感覚を奪われます。

逃げ出すには
素早くマイボールを取り上げて遠くに投げ、
坊主がそれを追いかけていった隙に
身を隠すか・・・・

他の人間に別の場所でボールを
ピーピー鳴らしてもらうしかありません。

当然、次に鳴らした人間は自分の代わりに・・・
坊主にとり憑かれます。

丁度、映画「リング」の呪いのビデオみたいに、
呪いの坊主は人から人を巡るのです。

1ec25decjpeg【Cさんの証言】
※本人のプライバシー保護の為、
画像は編集されており音声も変えてあります。

台所で一服していたら、
姉の部屋から
「ボール鳴らして・・・」って
消え入りそうな声が聞こえたんです。
だから・・・私・・・・
そうしたらいつの間にか坊主が
私の足元に居て・・・



(ここでCさんの表情は、
何かを思い出したように険しくなった。)


【Cさんの証言】
それから何時間くらい経ったか・・・
いくら助けを呼んでも誰も答えてくれないし・・
ボールを投げた隙に・・・私、
姉の部屋の様子を見に行ったんです。
そこで私が見たものは・・・・


寝ていたんです!!

姉は自分だけ先に寝ていたんです!!


貴方の身内が坊主にとり憑かれたら・・・
貴方ならどうしますか?

RIMG0245.jpg


ボールナゲスル?




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ボール投げするよ〜!
は〜いは〜い!!
リンリン、じゃなかった。坊主さんとボール投げしま〜す!はいはいは〜〜い

多分ね、坊主さんのテンション急降下させる秘密兵器持ってるから、エンドレスにならないと思うんです(^▽^;)

結局タマ姉妹に・・・。ふふ。
ボールくわえたまま寝ちゃってるリン君、かわいいな〜〜〜〜〜。
PQ URL EDIT
at : 2008/02/21(Thu) 20:02:12
秘密兵器?
>PQ様
ほぅ。秘密兵器とは?そんなものがあるなら我が家にもっていうか1人に1つお守りの様に持っていたいです。是非教えていただきたい!!
いいな~って7キロの上半身はキウイ君よりもずっしりと、確実に体力を奪っていくんですよ?PQ様がうちに常駐していれば、常に坊主の生贄・・・いやいや遊び相手になってもらえるのになぁ。
タマ EDIT
at : 2008/02/21(Thu) 23:07:43
お守り。。。
すいません。
じつはそれはとてもつまらないものです。。。

それは、

テンションが妙に高い男、キウイ君で〜す。
最近、パワーアップしていてプルさんに耳アムはしないけど遊ぼう遊ぼうすっごいんです。あはは(汗)

貸し出しします?(笑)
リン君、どんだけボール投げてって言ってくれるかしら〜。寝んねしてくれるかしら〜。ちょっとわくわくします。
PQ URL EDIT
at : 2008/02/22(Fri) 00:02:11
それって・・
>PQ様
あ~なるほどねぇ。キウイ君かぁ。あのテンションの高さはリンどころかジョバンニもドン引きでしょうねぇ。^^;一緒に遊べば楽しそうなんだけどねぇ。キウイ君に限らず、リンは相手の押しが強いと引いちゃうんですよね。(この前のオフ会でノーちゃんに引いてたもの。)でもさ・・・それってさ・・坊主がキウイ君に入れ代わるだけで、なんら解決になってないんじゃ・・・?
タマ EDIT
at : 2008/02/22(Fri) 10:22:15
怖い・・・
怖いわ・・・背筋が思わずぞくっとしました(爆)
うちにはボールヲナゲテオクレ坊主はいませんが、妖怪・食○ン童女が現れます・・・

関係ないけど、タマさん好みの記事をあとでUPするので見に来てください~~★
あとチィ姉ちゃんの展覧会、行かれなくてゴメンさないぃ。前記事の、写真かと見紛うほどにリアルな座布団・・・なにげにツボでしたわ♪
くろ母 URL EDIT
at : 2008/02/22(Fri) 10:47:40
食○ン童女・・・恐ろしい妖怪だわ・・
>くろ母様
あ~・・そして食○ンした口でさり気無く舐めてきたりするわけですね?・・なんて邪悪な?!げに恐ろしいです。
座布団がツボなんてくろ母様ったら相変わらずシュール。私あれ見た時「居間の座布団じゃん」って普通に言っただけでしたからねぇ。ツボに入ってるくろ母様はチィ姉ちゃんと愛称バッチリかもしれませんよ。展覧会は無理して来て頂いても楽しめないでしょうから、またご都合が合うタイミングで開催してたら是非宜しくお願い致します。^^
カノンちゃんの記事!見ましたよ!もうねぇ、敢えて言いたい!!解ってない!!猫の真の可愛さはふてぶてし・・ゲホッゴホンッ・・堂々とした態度と風貌になってからですよ!遊んでる最中にキラリと目に輝く本気の光明!「あーっはっはっは!それでも君はハンターの端くれかーい?!捕まえて見やがれ!!」っていうのが楽しいんじゃないですか~。やる気なーいアピールのくせに目の前を走り抜ける玩具につい食いついちゃう所とか・・ププゥッ!!みたいな。(いや・・どうかな?一般的な猫好きの感想とは違うかも?でもくろえもんちゃんは解ってくれるはずよ!!)
タマ EDIT
at : 2008/02/22(Fri) 23:25:25
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]