忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも大変お待たせしたました。
tokorinpan様・・・
本当に愚図で鈍間な亀ですみません。
m(_ _)m

コイケル界のゴッドマザ・・・ゴッホン!ゴホッ!!

えぇっと・・エルシェリ姉妹&ベイタオ兄弟には
とってもご縁の深~い・・そう、
あの美人ママとスタイル抜群の息子君ですよ。

efa42aadjpeg











bdcbef3bjpeg

凛ちゃん&パン君母子~♪
信じられなくない?
この美しい凛ちゃんがママなのよ?



しかも凛ちゃんはエルちゃん、ベイク君の同胎ちゃんで、
こちらのスラリとしたパン君、シェリちゃん、タオ君、
ロビン君、ピース君、ローランド君と・・・6匹も産み育てた
肝っ玉母さんなのだ~!!

見えなーい!見えなーい!!
こんな美人ママ良いなぁ~。

そんな素敵母子モデルさんが
当店のお客様モデルさんに参加!!

良いねぇ~♪ゴキゲンってのはこういう事さ。

7fb24cd4jpeg

ポーズもバッチリ決まった
母子2ショット~♪
可愛い~!!



そしてこちら・・

9864feb5jpeg

真中にいらっしゃるお方が
凛ちゃんのママです。
まさにゴッドマザー・・・・



...嘘です(スミマセン)

長女のトコちゃんです。
言わずもがなラブちゃんです。

独り裸族でちょっと寂しい表情??
ご・・ごめん。いつか大型サイズが作れるように
おばちゃん頑張って働くから・・待っててね。^^;

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
似てるー
わーいすごいすごい
親子でモデルいいですね
でも凛ちゃん本当に美しくてママには見えないです
一番最後のお写真の凛ちゃん、エルちゃんに良く似てますね
わんころボールをぱっくりのお写真最高に可愛いです
タマさん、トコちゃんもきっとこのお洋服似合うと思うので私も楽しみに待ってまーす
May EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 16:50:45
おお~~☆
お久しぶりのuraさん家のご一同様!!
な、なぜにこれほどモデル姿がキマっているのでしょう・・・
こうしてお久しぶりのコイケルちゃんたちのお姿が見れるのも、タマさんのお陰ですね♪(^人^)感謝♪

そうそう。大型犬サイズもぜひ作ってぇ~!
ノアちゃんママも「サイズがなくて・・・」って残念そうでしたよん。
くろ母 URL EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 23:25:02
似てますよね~♪
>May様
やはり同胎ちゃん、良く似てますよね。そしてお美しい・・・こんなママ素敵ですね。大型犬サイズ、やりたいんですけどねぇ。中々手が出ない。最初はどうしても多数居るサイズになっちゃうんですよね。でも中型は絶対外さなかった。だって、それ外したら私のモチベーションがた落ち所かやってなかったかも。^^;

>くろ母様
ね?ね?モデル姿決まりすぎる程決まってますよね。何ででしょうね~?そのまま雑誌に載れそうです。大型犬サイズ、本当にいつかやりたいのです。しかし身の回りにオーナー様が少なくてデータも少ない。大型犬オーナー様に愛犬の3サイズを教えて頂きたいです。
タマ EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 23:38:33
あら~~~ん♪可愛いわ~ん^^*)
ホントにため息が出るほど見事なモデルっぷりですよね~~~~。
まだ写真送ってない私なんですけど・・・まぁ前のでいいかぁ・・とか思ってたんですけどねーー凛ちゃんのこの写真見たときに わわわあわわわぁ!と焦りがワタクシを遅いまして(爆)
みならって 撮影あきらめずに頑張ってみようかと!(^^;
 足元にも及ばんかもですが~~~

 凛ちゃん!美人でしょ♪
でまた 撮られなれてるっていうかぁ~
いい表情をしてくれるんですわぁ!
ウチのぶっちょう面さんとは違うんだなぁーーー。
 でも Mayさんありがとーーーエルと似てる?嬉しいなあーーー確かに3,4歳になってよく似てきたね・・とママさんと話してたんですよ~(^^。
 らぶネェちゃんの「裸族」表現に笑ってしまいましたーー。
 それから もたもたしてたらバルーン型のブラウス?XLサイズ終ったしまったんですよねぇ?(^^;;
 
エルマ URL EDIT
at : 2007/12/14(Fri) 01:10:48
え?裸族・・言うよね?
>エルマ様
似てますよ。エルちゃんも凛ちゃんも共にとても美人さんですよね。これぞ血縁の成せる業~!!いいね!^^bエルマ様だって素敵なお写真撮ってるじゃないですか・・・充分綺麗なのになぁ。写真っていざ何かの目的ために撮ろうとすると意外と面倒だったりしますよね。だからどうぞご都合の宜しい時で。(前のでも全然OKですよ。綺麗な写真でした。)バルーン襟のブラウスXLってピンクの話してますよね?・・・はい。売り切れました。が、私の記憶が確かなら(←懐かしいこのフレーズ)モデル犬が写真撮影用に1度だけ着用したものがあったはず。それで宜しければ価格ももちろん、お譲りできるか交渉してみます。(が、どこにしまってあるのだろう。倉庫かな・・)
タマ EDIT
at : 2007/12/14(Fri) 11:13:05
えっ?あるのぉ?
欲しいですぅ~バルーンブラウス♪
もたもたしているウチになくなってしまったようでぇ。。凛ちゃんも購入とあらば もっともっと欲しくなりましたよー。
でも 探すの大変だったら 無理にとは言いませんから~来年の手が空いたときにでもお願いいたします(^^。
エルマ URL EDIT
at : 2007/12/15(Sat) 00:57:01
じゃあ交渉してメールします。^^
>エルマ様
探すのはそんなに手間じゃないと思います。(私が探す訳じゃないし。ちゃんと管理してくれてるスタッフさんに聞くだけ。)あれに関しては売れちゃう心配は無いので、後は交渉次第ですからしばしお待ちを。結果ご連絡しますね。^^v
タマ EDIT
at : 2007/12/15(Sat) 01:34:08
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]