忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
302  301  294  300  299  298  297  296  295  293  292 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG02742.jpg

先々週末に引き続き、
土曜に再びドッグガーデンカフェ鵠沼
出没したリンクスです。




その目的は・・・・

湘南ルーク君に会いに!!

RIMG0273.jpg

ルーク
「ようこそ、僕の庭へ。」





そして、

s.jpg
ノーティ君に会いに!!

ノーティ
「エッヘッヘ♪」




いやぁ~ん♪
以前と変わらないあどけない笑顔!!
見た目は大人っぽくなっても、
中味は変わらずノーちゃんなのね♪

c1b07a57.jpeg
リンクス氏もデプトは
2度目で前回よりは
少し楽しそう。
あっちこっちと歩いては、
ワンコに挨拶に回ります。



963d261b.jpeg

で、リンクスよりとても小さい
こちらのチワワちゃんに、
「来ないでサイン」を見落とし接近。




当然、怒られました。
その結果・・・・

RIMG0243.jpg

この有り様。
もうこっから降りてこない。





93e918b6.jpeg
ルーク君は流石に
慣れたもので、
のびのびとしてます。





のびのびしすぎて、こんな光景も・・・

RIMG0249.jpg

フレンドリールーク君、
潰しそうなほど小さいワンコを
遊びに誘って、見るに見かねた
ike様により強制送還。



一方、後からいらっしゃった
ノーちゃんパパ&ママは
ルーク君と遊びたそうにしている
ノーちゃんを私等に託しお食事へ。

大丈夫~♪などと言ったものの、
ワンコの愛情は半端な物じゃ無かった事を
思い知らされる結果に・・・。

RIMG0254.jpg

ノーちゃん、パパ&ママを探して
必死です。
でもノーちゃん、
そちらは知らないオジサンよ。



RIMG0247.jpg
遂には
パパ&ママを探す旅に
出ようとするノーちゃん。
連れ戻しに行ったike様を追って、
出て行くルーク君と
それに便乗する冒険家ワンコ
プラス出入りのお客様・・・と、
ランの入り口は大混乱。
※この間笑って写真を撮っていた私。ごめんよ。


RIMG0248.jpg

ike様とike様家お嬢様の
必死の説得
(抱え上げて連れ戻す)により
戻ってきたノーちゃんですが、
テンションは上がらず。





相変わらず柵沿いをウロウロしていると・・

f8d3dc46.jpeg

戻ってきました。
ノーちゃんパパ&ママ♪





5b8cfb87.jpeg


ノーちゃん大はしゃぎ。





RIMG0260.jpg

そしてようやくルーク君と
遊び始めました。





RIMG0259.jpg


さっきまでのロウテンションは
何だったのかと思うほど元気♪




その頃うちのヘッポコリンクスさんはと言うと・・・

RIMG0276.jpg

相変わらず段差の上から下りず、
皆様の荷物にまぎれて
この世の終わりのような顔を
していたのでした。




どうなるリンクス?!
このままカバンの振りをして終るのか?!

写真が多いので明日に続くよ~♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
リンく〜ん
一体、どうなるんだろう。このまま皆の荷物に埋もれっぱなしなのか?それとも??

こんにちは〜。鵠沼のDOG DEPT、お食事も出来ていいですよね〜。コースケもちょろっと行ったことありますが、誰もいなくて貸し切り状態が続きましたねぇ。今更しつけ教室行きはじめるみたいですよ。他の犬に吠えて仕方ないので社会勉強に。でもクラスはトイプーと2匹だけ〜。これじゃ勉強になりませんな。(汗)

ノーちゃん、かわいいですねぇ。やはりパパママっこですよねぇ。
ぴぃすけ EDIT
at : 2008/03/10(Mon) 15:52:43
無題
私達が居ない間のノーティーの様子そんなだったとは…か、可愛い(>_<)
でも、いーんですタマさんハッキリ言ってくれて…ノーティーが探していたのはダンナだけだと( 一一)
リン君とルーク君はママオンリーでなんて可愛いんでしょ~う♪

ちんちゃん EDIT
at : 2008/03/11(Tue) 00:15:23
無題
>ぴぃすけ様
前回行った時は屋上のランに最初に入ったらそんな感じでしたよ。^^;行った時間も遅かったので、何か海見て黄昏ちゃいました。コーちゃん他犬さんに吠えるですか?ジョバンニも激吠えますよ。でもちょっと歪んだ感情表現みたいで・・どうしたものかな。トイプーと二人きり・・それはまた、何と言うか・・トイプーだけは平気になるかも!トイプー数多いから案外吠える機会も・・減る・・かな?(--;

>ちんちゃん様
いやぁ・・・あの時点ではどっちを探してるかまでは・・・ゴホンッ、いや、どっちも探してたですよ?多分。^^;ike様のところはママオンリーですけど、うちは単純にパパ居ないから・・まぁ、ある意味ママオンリー?
タマ EDIT
at : 2008/03/11(Tue) 00:22:25
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]