忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
166  165  164  163  161  162  160  159  158  157  152 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私本当に、切実に困ってる事がありまして、
この場を借りて皆様にお願いがございます。

どなたか・・・




バギー貰ってください。
※という内容だったのですが、貰い手様が決定しました。
くろ母様ありがとー!!皆様もご協力有難うございました。
m(_ _)m


green-front.jpg


20kgまで対応の
ビックペットストローラー(ピッコロカーネ)
モスグリーン(カーキ)です。
※これは楽天のどっかのお店から
パクッてきた画像です。




tit.gif



ちなみに後ろはこんな感じ。
詳細サイズはこの画像に記載されています。
クリックすると多少大きくなります。
※これも楽天のどっかのお店から
パクッてきた画像です。




リンがまだ小さい時に、
いつかジョバリンをこれで運ぼうと
購入したのですが・・・・皆様ご存知の様に、

リンがデカパピ街道まっしぐらで、
10ヶ月目(ていうか本当は結構前に気付いていたけど・・・)
すでにジョバリン2匹は入りません。
重量的にはOKなんですけど・・・大きさが・・・

070331_1945~0002.jpg.jpg





昔は入ったのになぁ・・・




使用したのは、上の写真撮影の時と

TS380458.JPG.jpg



リンの去勢手術後の
検診日と・・・・





TS380456.JPG.jpg










TS380481.JPG.jpg



抜糸日の・・・







計3回です。T_T

購入時の箱は捨てちゃったので、
別の箱で宜しければ送付も承りますし、
お近くなら(って本当に凄く近くなら)お届けも承ります。

もちろん無料です。

え~っと・・・切実に困ってると言う訳は、
うちの収納が狭いので
いつか使うかも説は認められず、
貰い手が無ければ捨てるしかない状況なのです。

リンだけなら手持ちキャリーの方が楽なので、
間違いなくこのバギーは我が家ではお役ご免。

多少の傷はありますが、まだまだ全然綺麗です。
誰か貰ってくれませんか~?

※という内容だったのですが、貰い手様が決定しました。
くろ母様ありがとー!!皆様もご協力有難うございました。
m(_ _)m

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぎゃー!!!!!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいっっっ!!
バギー、3頭になったときから・・・いやいや、アルがパテラになったときから、ずーーーっと欲しくて物色してたんですよ~。
でもなかなか、その・・・予算と希望の商品との兼ね合いが難しくて・・・^^;

アル・ソフィー2頭ならきっと入りますよね??
もしも頂けるなら、もちろん取りに伺いますので!
希望者多数ならジャンケン?抽選?
とにかく、希望者の一人に加えてくださいまし~~。よろしくです。<(_ _)>
くろ母 URL EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 11:46:24
私も
欲しい!じゃなくてですね(笑)
私もくろ母さんどうなのかな〜って思ってました。
アル兄さんがお膝悪いみたいだし、必要なときがあるのでは?と思ってました。
20kgなら2パピ(3ワン?)入るのでは?って。(ちなみにうちはキウイしか乗れないからこんなに大きい必要はないですから、残念〜って思いました☆)
折り畳めるならより良いだろうな〜って思って勝手に昨日の記事のコメ欄でも聞いてしまいました!

じゃあ、その引き渡しには参加希望しようかな!(え?)

2頭で入ってるときのリン君、、、ちっちゃい!
PQ URL EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 13:33:00
いいなぁ~^^
公共の交通機関を犬連れで利用するので
バギー欲しいなぁ~って思ってました。ものすごぉ~く重たいんだもん...
でも、タマ家とIHA家離れてるもんなぁ~
それにアル君のお膝がなんて...
それはもうっ!くろ母様に決まり~♪ですよね?^^
タマさん風邪は大丈夫ですか?ちぃ姉さんも大丈夫?最近冷えてきましたからねぇ~養生してくださいっ><
IHA EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 14:32:22
あのね
>くろ母様
パピヨンx2なら余裕ですよ。うちの場合、パピケルでリンがデカイから無理なんです。他2名様もあの様におっしゃってますし、早い者勝ちってことでくろ母様貰って下さい。どこまでお届けにあがりましょうか?

>PQ様
キウイ君だけのためにご希望とおっしゃってたら「バギーは止めておけ!」という所でした。小さい子の場合、おっしゃってるように手持ちのキャリーが絶対楽!!折りたためるけど・・・折りたたんで持ち歩くの結構重たいのよ?折りたたんで仕舞っておく為じゃないかな・・あの機能。

>IHA様
XLコイケル入ってるバギーを抱えて階段上がるの結構大変ですよ。バリケンみたいな形じゃないから持ちにくいんです。お母さん達が良くやってるように抱えるしかないんだけど、私は怖くてエレベーター使ってた。しかもコイケルは小柄な子じゃないと、このバギーは寝転がれないと思います。縦はお座り余裕なんですけどね・・・。コイケルクラスだと、バギーよりもアトラスとかペットシャトル(これも取っ手無いんだよね。)の方が楽かもしれないですね。
タマ URL EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 18:03:06
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]