忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
171  170  169  168  167  166  165  164  163  161  162 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・この記事を今皆様が読んでいるという事は、
タマは相当風邪で寝込んでいますよ。
あはははは。うふふふふ。
さぁ、今日も予約機能が頑張るよー♪

※恐らくレスが送れている事と思います。
申し訳ありません。m(_ _)m
月曜までにはなんとか・・・

某ペット用品通販ショップから良くカタログが送られてくるのですが、
ちょっと面白いものが載っていたのでご紹介。

001.jpg


これ。








「何これただの3輪バギーじゃん!
購入したバギーをつい先日里親に出しておいて、
まだ懲りねぇのかこのバカチンは?!」

などと思ったあなた。

いやいや、もう買いませんよ。
流石にバギーはもう要りません。
しかも面白いと思ったのは
このバギーの大きいサイズ。

いくよ?

000.jpg



はい。
大型犬も入ります。
・・・てデカイだろ?!
流石にバギーで移動って
レベルの大きさじゃないよね??



これじゃ駅の改札だって入れないし、
エレベーターだって微妙だよ?

しかも良く見ると手前のバーニーズは合成。
と言う事は、あまり厳密な比較の対象にはならない訳。

そこでサイズ表を確認してみると・・・

003.jpg
一番大きいサイズは
90x153x94cmで50kgまで。


大型犬が入るくらいですから、
ちょっと小柄な女性なら入れちゃう訳ですよ。

002.jpg


こんな感じ?








大型犬や多頭飼いの方に
・・・みたいな表記がありましたが、
これ一杯の小型犬っていうのも
ちょっと凄い光景だろうなぁ。

キャスター付きのキャリーの関しては
中型~大型犬を飼っている方達は切実に
欲しいと思っているとは思うので
いつか出てくるだろうとは思っていましたが、

実際商品化された物を見るに・・・
これってどういうところで使うんでしょうね。

ちょっと凄いインパクトのある商品でした。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大きいなー
おおきいですねぇ。
いつかは欲しくなるのかな。

大型犬オーナーさんがこれを使う場面って、小型犬オーナーさんのときとは違いますよね、きっと。
うちの場合で考えると、移動は車がほとんど。電車はないし、むしろ大変でイヤ(笑)

やはり老犬になったときに、お散歩に行って疲れたら乗せるとか、歩けないけど外に行きたいだろうから連れていくとか、外排泄したがるだろうからそのときに。そんなときに使うのかなぁ。
介護に使う気がしますね。
まだ考えたくないですけどね

これに小型犬を満載したら・・・。楽しそうですね

タマさん、よくなれー!でも無理はダメですよ~。
PQ URL EDIT
at : 2007/10/28(Sun) 12:03:57
お大事に(つд`)
デカ!50kgまでか~スゴイなぁ^^;
この間抱っこスリング12kgまでOKな物を買ったんですけど、無理でした。重さ的には問題無しなんですけど...一体何が入ってるんだーーその袋の中身は何だーーー?!ってそりゃあもう、不自然極まりない。こんな状態で電車なんて乗れる訳が無い。スリングは小型(正真正銘の)犬の為の物ですねぇ。
キャリーやっぱり犬に自走してもらいたい。足だけ出したカバンで、トコトコって自走してくれたらなぁ。電車では大人しくフセて足元に置いたカバン状態。作って、タマさん。
レスなんて気にせず、ゆっくり休んで完治させて下さいね。
IHA EDIT
at : 2007/10/28(Sun) 19:36:47
無題
>PQ様
介護用・・そう思うでしょう?ところが介護用の大型犬も乗れちゃうバギーは随分前から売られているんですよ。荷車みたいに上がオープンで、乗降もスロープみたいにできて、ご老体にとっても優しい介護用バギー。だから、不思議。今回ご紹介したバギーみたいに全体を取り囲んじゃったら乗降は不便だし、3輪っていうのもちょっと安定性を考えると気になる所。どうやって使うのかなぁって気になります。^^
風邪の心配をしてくれてありがとーです。鼻水ズルズル喉イタタですが、明日はもうお仕事の日。1週間騙し騙しで乗り切るつもり~orz

>IHA様
だからー、はみ出してると公共の乗り物には乗れないんだって。^^;足出てたら絶対乗せてもらえないから。あれじゃん?キャリーの底に4本足が出るように穴あけて、コマンド出したら足引っ込める訓練したら、コッソリ乗れるかも。見つかりそうになったら足引っ込めコマンドみたいにしてコッソリ。
12kgまでのスリング、うちにもあります。持てなくは無いけど、持つ重さじゃないって感じ。そして勿論デカイ何かって感じ。抱っこして許されるのはリアル乳幼児サイズまでじゃない?それ以上デッカイと見た目に見慣れなくて怪しいですよね。
風邪で皆様にご心配おかけしてます。いやー、熱ねぇ。37度6分でたね。平熱35度の人間にこれは辛かった。今はねー、36度を行ったり来たり。でも鼻水が滝のようよ~。喉もヤバイ。でも忙しいから明日も頑張って働くワン。(--;
タマ EDIT
at : 2007/10/28(Sun) 22:34:42
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]