忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
168  167  166  165  164  163  161  162  160  159  158 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうゴムお家にありますか?
ee9c3892.jpeg



パイル地の髪ゴム。
100円均一で良く見ます。



うちのチィ姉ちゃんはこのゴムの愛用者。
緩いから痛くなくて良いんだって。

でね、このゴム結構便利なんですよ。

年末のお風呂掃除で壁とか天井洗う時に、
手首にはめて置くと水が腕を滴ってくるのを防げる!!

あとはね・・・


スヌードが見つからない時にちょっと・・・良い。

12052599.jpeg




緩いから痛くなーい。



75eb8464.jpeg




これで耳毛も汚れなーい。



3e5a03d0.jpeg



便利アルヨ。
・・な感じの風貌。



でも耳毛があんまり長くない又は、
前よりに耳が付いている子に使うと・・・

399229e7.jpeg




ちょっと厳しい。



56a31dad.jpeg



痛くは無いみたいだけど、
目が吊ってる。
これは可哀想です。


そんな時は・・・

20b1bdc0.jpeg





2個使用。
各耳1個ずつね。



0101422d.jpeg



これなら耳も汚れないし、
過度に引っ張られないから
本犬も気にならない。


DSC_0147.jpg


見た目ちょっと・・
別の生き物みたいだけど。^^;



21a97aa9.jpeg



かなり可笑しな
生き物になってるけど・・・



dede1413.jpeg



そんな事は本犬は
尚更気にならない。



4c844542.jpeg


ほらね。
チィ姉ちゃんの
マフィンをおねだり中。



で、

3d0a9577.jpeg




しつこくねだって
怒られ中。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なぜだろう。
ジョバンニちゃんとリンクスちゃんにしか見えません!
ゴムが二つついただけなのに。不思議なくらい女の子ですね。
特に最後から2枚目のジョバ君。いえ、ジョバンニちゃん。

一つでも女の子だけど二つゴムがかわいいです。ツインテールみたいで。
ジョバンニちゃ〜〜〜〜〜ん("▽"*)

「年末のお風呂掃除で壁とか天井洗う時に、手首にはめて置くと水が腕を滴ってくるのを防げる!!」これ、使ってみます♪
PQ URL EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 11:27:04
いいわぁ~!!!
思わず、前回の失敗を忘れてコメしたくなっちゃって・・・
いい、いいです!!とってもかわいい!!
ひとりでパソコンの前で、おおウケです。
うちのジャックにも是非、装着してみたいと思いました。早速やってみよ~っと^^
それと、うちのパソコンのメールの不具合で、お返事ができないのでごめんなさい。この場をお借りして・・近いうちにご連絡いたします。(_ _)
ジャックママ EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 11:31:05
萌え♪
いいねぇ~2つしばり、これでセーラー服着せたらもぅ...犯罪よ^^
個人的にはリンちゃんの1つしばり、サムライっちくで好き♪かわいいですなぁ~耳毛の短いニルは2つでやってみまーーすっ!
IHA EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 15:06:02
うはは^^
ふたりとも、どうしてそんなに
面白可愛いんでしょう?!
ひとつだと、殿っぽい!!
ふたつだと、女のコっぽい!!
こんな女のコいますよ~(^皿^)

それと、密かにチィ姉ちゃんさまの
腕の血管!!お見事です~^^
イイ血管されてますね♪
haruhikko EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 19:08:27
ありゃ♪
可愛い小学生の女の子が二人だわ~~♪
いや、ジョバ君は中学生かな?

憧れのスヌード!まだ1度も使ったことがございません。てか、持ってないしー。
持っていても、きっと面倒くさくて使わないんだろうなー。でも、このゴムならお手軽かしらん。スヌードの方が楽??

水が腕を滴ってくるのを防げる!これ、いいですねー!いつも(いや、いつもじゃないよ、年末だけだよ)困ってたんですよねぇ。
今年の大掃除はこれでキマリだわ♪
くろ母 URL EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 21:52:35
に、似合う・・・
超似合ってますー♪
最初の・・・殿様?
何かそんな気がしてしまいました((*´∀`))

可愛いー♪ジョバ子ちゃんとリン子ちゃんだw
最後のジョバ子ちゃんの怒られてる顔・・・
超ツボりましたよー(●´∀゚人゚∀`○)
快斗は耳くくっても面白くなさそうだなぁ^^;
人間のカツラ被せた方が似合うかもw
saku EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 21:54:35
美しい
ジョバ君もリン君もとても美しいお顔ですね
家ならまずいやがって結ばせてくれないと思います
それにジョバ君のフリンジの豊かさにうっとりです
ふさふさのフリンジ憧れです
May EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 00:01:36
無題
うは~かわいいー♡
全然違和感ないですよ~ほんと。
人間でもそういう子 いますもんね^^

ラスは・・・耳が小さいから結べないかなぁ。。。リコは まだ毛がないから(笑)
でも今度 試してみよっと^v^
あや EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 00:24:49
是非お試しあれ。
>PQ様
ビヨーンと二つ両側に飛び出てるから、どうしてもツインテールの印象になりますよね。^^まぁ、中身入ってますけど。顔だけ見てるとそんな感じにも見えますけど、ひきで見ると、ちょっとキモイ生き物っぽくないですか?
年末のお風呂掃除!使ってみてください。わきの下までツーッってあの不愉快な思いしないで済みますよ。

>ジャックママ様
ジャック君もお試しあれ。スヌード見つからない~!!って時にチョイッと纏められて便利です。実も束ねちゃうからギッチギチには巻かないで下さいね。パイル地と毛が良い具合だから、緩くても止まりますから。^^ご連絡はいつでも全然大丈夫です。むしろ間に合うなら11月が狙い目です。

>IHA様
サムライ・・・そう言われると格好良く見えますね。うちではラッキョムさんと言われてます。二つの方が犬的にも抵抗無いかも。ニル君も似合いそうですね。お写真拝見したいです。
^^

>haruhikko様
うわー!本当だー!!凄い血管浮いてますねぇ。言われてビックリ。多分寝起きだったからかなぁって本人言ってましたよ。どんだけ血送り捲ってるんだよって思ったけど、私も割と血管浮いてます。orz

>くろ母様
スヌードは便利ですよ。ガムとか耳毛ベッタベタになるし、もはやうちでは必需品です。でも、洗濯しちゃって替えが無い時はこれ。そして、ご飯置いて犬待たせてからスヌードを部屋に忘れてきたと気づいた時とか、手近にこのゴムがあったら迷わず使います。大掃除の時には是非!ツーッて来ないから!!このゴムが濡れても、ここから直滴り落ちていくので、ツーッって脇の下まで来ないんですよ!!風呂掃除担当の私が長年かかって発見した便利アイテム!お試しあれ!!(あ、例のブツ引渡しの件でご連絡しますね。忙しくて中々出来ずすみません。;--)

>saku様
意外とね・・何だその顔ー?!ってなりますよ。快斗君も。一つ結びも二つ結びも房を構成しているのは毛だけじゃないですから。実入ってますから。でもズラ快斗君も見てみたい気も・・・^^

>May様
フサフサって程あるのでしょうか?他の子達見てると本当に立派なフリンジの子が沢山いるので、ジョバはまぁそこそこって感じじゃないかと。しかも二つ結びの場合大半実ですから。(一つ結びはチョイ実。)ジョバもリンもあまりこういう事に頓着しないんですよ。服も気にしない。被り物も気にしない。あ、でもジョバンニが足の裏を怪我した際に、痛くて歩かないので靴を履かせた事がありましたが、それは無様な歩き方になってました。

>あや様
毛だけじゃ流石にくくれませんよ。実入ってます。二つ括りはモロ実ですから。是非やってみてください。ユルユルとめてもパイル地はいい具合にとまるんですよ。プルプルってやったら飛んでっちゃうくらい緩くて大丈夫です。
^^
タマ EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 00:45:17
かわええねぇ~♪
(ё。-)・・☆うふ
ジョバ子ちゃんにリン子ちゃ~ん
あさりちゃんヘアいけてますわよん♪
知らないか?(^^;

ウチのお嬢さんの貴重なフリンジ こんなんしたら減ってしまいそうだよぉ。。
恐くってできんわん。

まー汚れる心配ないしーねー^^;)
エルマ URL EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 22:30:52
あさりちゃん
>エルマ様
あー・・・彼らがあさりちゃんだったら私は・・・しじみ姉ちゃんですかね?^^;フリンジっていうか耳ですよ。1つ括りはチョイ実。2つ括りは実です。でも嫌がる子が普通じゃないかしら・・?うちのは何かあんまり頓着しないので、気にならないみたいですが。(--;
タマ EDIT
at : 2007/10/27(Sat) 00:34:35
タタミですよ^^;
タマさん、あさりちゃんのお姉ちゃんはタタミちゃんですよ^^;
ちなみに私誕生日がタタミちゃんと同じだったはず^^;
いや、別にいいんだけどね、へへ。orz
IHA EDIT
at : 2007/10/27(Sat) 22:50:46
タタミかぁ・・
>IHA様
そうかぁ。そうだったかぁ。シジミは最近見たロッタちゃん所属の会だったかぁ。あさりちゃんがあんまり好きじゃなかったんだよねぇ。タタミ姉ちゃんは意外と共感できる部分多かったんだけど、うる覚えだった様で。エヘヘ。教えてくれてありがとー♪あー熱が下がらないのに家の中凄い寒いし。嫌だねぇ。急に寒くなっちゃってさ・・・
タマ EDIT
at : 2007/10/28(Sun) 00:22:39
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]