忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・レンテ君画、まだ完成してません。
頑張ったけど・・なんかシックリ来ない。
シックリ来ないものを人様に上げるどころか
お見せするのも恐れ多いので・・

lenchii様・・もうちょっと待っててください。m(_ _)m

可愛い子紹介しますから、
そのグラビア眺めつつ

もうちょっと待っててください。
m(_ _)m


そして、めめ様!!
お待たせしてすみませんでした。

犬の日セールの怒涛の忙しさに流され、
中々ご紹介できずに今日まで・・
本当に愚図ですみません。

やっと・・

ついに!

素敵なこちらの3姉弟(妹)をご紹介です!!
071118_4.jpg
みやちゃん&ルーク君
&ティアちゃんです。




オーナー様のめめ様曰く、
爪きり後でテンション低い方がいらっしゃるらしいですが、

こんなに笑顔で・・・・
071118_6.jpg

・・・・・・・・




えー・・・・まぁ何て言うか・・
グッドルッキングさん達は
何してても可愛いから

全然OK♪

071118_5.jpg

ほら!ご覧なさい♪
皆で決めて
見返りポーズしてくれました。


・・・もぅ、
おばちゃん今すぐ君達の間にダイブしたいです。
(嫌われる事請け合いね・・・)

再規制反射シルバーの効果もバッチリな
こちらの素敵姉妹(弟)が遂にスニファーズの
お客様モデルさんに参入!!
(イィヤッホーゥッ!!)

みやちゃん&ルーク君&ティアちゃんを
もっともっとストークしたい方は、
オーナー様のめめ様のサイト「めい犬めいのページ」へGO!
ブログはすでに2度のお引越しで「LUEKな毎日 その3」!!
サーバー満タンになってのお引越しだよ?すごくない?

綺麗&可愛いお写真満載のめめ様のブログへ今すぐGO!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(⌒▽⌒)アハハ!
爪切り後でテンション低いお顔に、
思わず・・・(≧m≦)ぷっ!
でもそう、カワイイ3姉弟妹はどんなお顔してもカワイイのよ!
みやちゃんはロイスの実の叔母さん(ロイスの母と同胎)なんですよねー♪鼻が高いわ♪(ってなぜ私が?)

そうそう、はいてんしょんのオーナーズウェア、あのチョコカラーは単品ではないのね!
ラグラン単品でもいいんだけど、チョコペアの方が断然お得ですよねぇ。うーん。悩む・・・
くろ母 URL EDIT
at : 2007/12/12(Wed) 11:56:27
美形さんです。
>くろ母様
そうなんですよね。可愛い子達は何してても可愛いの。罪作りだわ~♪ロイス坊の叔母様なんですか~。なるほど、納得。ロイス君も綺麗なお顔してますものねぇ。^^
Tシャツ、そうなんですよね。セットの方がお得なんですよね。チョコ単品、本当にご希望なら私全力で値切ってみますよ?
タマ EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 01:18:23
ありがとうございますっ
うふふ♪わが子たちかわいいかも?→親ばか
たしか・・・ジョバンニ君とルークはパパが一緒じゃないかな?

めめ EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 10:32:48
んまぁ?!
>めめ様
なんですってぇっ?!この大人しやかで可愛らしいルーク君とうちのジョバンニが同じパパですって?!・・・・全然違う。ルーク君、華奢で綺麗形イケメンじゃないですか。うちのガッチリしててボサッとしてて、何て言うのか・・やる気の無さが滲み出てる感じの・・庶民派って言ったら聞こえの良いオジサンですよ?まぁね・・昔から男の子はママ似って言ったりするもんね・・。(--;
タマ EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 11:38:42
あー憧れの三きょうだい
3ワンちゃんそろって見返りポーズ、すばらしいです
みやちゃんの落ち着いた表情にルーク君の可憐(男の子なのにこの表現がぴったし)なお顔、ティアちゃんの無邪気で元気はつらつなところが素敵です
実はめいちゃんのお話を読んで娘と何度も泣いちゃったりして…
ルーク君のソフトで可愛いところは同じコイケル♂を飼うものとしては憧れます

タマさん
ジョバ君とルーク君とパパさんが同じなんですね
ジョバ君も立派に美形ですよ!!
May EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 16:39:30
わかる~。
>May様
私もジョバンニを飼う前に色々なコイケルサイトを見て回った時、ひときわ麗しいみやちゃんにウットリと見入ってました。しかも大型犬のめいちゃんとの多頭飼い。本当に憧れの多頭飼い~。ルークくんがジョバンニと血縁があるなんてビックリですよ。だってルークくん女の子みたいに可愛らしい!ジョバンニ・・美形ですか?ありがとうございます♪^^
タマ EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 23:43:18
やっぱりパパが一緒よ♪
ジョバンニ君とルーク、パパが一緒よ。
で、ジョバンニ君のママとみやのママも一緒♪

mayさん
めいの事で泣いてくださってありがとうございました。今でも大事な我が家の長女だから・・・

タマさん
この場をお借りしました。ごめんね。
それと、めいのページも見てくれていたのね。ありがとう♪
めめ EDIT
at : 2007/12/14(Fri) 10:39:06
はーい。
タマさん気にかけてくださってありがとうございます。
かわいいコイケルちゃんたちを眺めながらゆっくり待ってまーす!
しっかし続々とかわいいモデルさんが登場して目の保養になりますね。どの子を見てもぎゅぎゅう~ってしたくなっちゃいます。

lenchii EDIT
at : 2007/12/14(Fri) 11:14:18
ンマー♪
>めめ様
えぇ?!そうなんですか~?!何故に少女マンガと青年誌くらいのタッチの差が生まれたんでしょうね・・。いや、確かにパーツは似ている部分もあるんですけど、全体的な纏まり方が全然違うので・・ここに来てやはり「育ち」?
めいちゃん&みやちゃん姉妹はHPでこっそり見てて、本当に素敵だなぁと思ってました。それからジョバンニが来て、バタバタとしているうちにあまりネットを巡回する事の無い時期がありまして・・・その間に。知った時は私的にもショックでした。一度もお会いする事は無かったけれど、HPで拝見していた彼女は優しくて温かでどこか少し甘えたさんでとても可愛い子で。みやちゃんとの初対面のお写真、今でも脳裏に浮かびます。本当に素敵なお姉ちゃんですよね。^^

>lenchii様
お待たせしてすみません。何かビジュアルから受ける印象と、lenchii様のおっしゃった「けそ犬」がピタッと一つにならないんですよね。^^;どうしたらレンテ君に近づけるのか、ちょこちょこ直しを入れて試行錯誤中です。今週末も頑張るから待っててくださいね。m(_ _)m
タマ EDIT
at : 2007/12/14(Fri) 11:25:43
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]