忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  204 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事柄、
色々なペットグッズに注目する事が多くて、
その中に数点は個人的には
「行き過ぎじゃない?」
と思う物がある今日この頃ですが・・・

またしても複雑な物ハッケーン!!

38538744jpeg



こういうベッド(ハウス?)
最近ありますよね。




これ自体は可愛いですよね。

5b23eafdjpeg


うん。そうね。
キャバリアクラスの犬も
まぁ、ありだよね。




18b72c87jpeg

・・・・・・・・・う、うん。
解るよ。解る。
私も昔はジョバンニが
入れるサイズがあるなら、
こんなハウス買ったかもしれない。




9687c2f9jpeg

いや、
デカイだろーーっ?!
(屮゜Д゜)屮



これは無いでしょう。(--;
いや、気持ちは解る。
解るけど無理がある。

後ろには尻尾も付いてるとか
アピってる場合じゃないでしょこのハウス。
だってこれ人入れちゃうでしょう?
子供が中で寝れちゃう位デカイじゃないの。

いや、うん。気持ちは解る。
私も大型犬飼ってたら、
「良いなぁ~・・小型犬が可愛いグッズが沢山出てて~」
と思うと思う。けど・・・だけどさ・・・

そうまでしてこの手のハウスって必要?
一緒にマットや絨毯でゴロゴロするのが
大型犬の醍醐味って事ないの?

あ・・でもこのハウス、
家にあったら私が入ってみたい・・かな。

¥13.500しますけど、ご興味ある方は獣医さんなどで
無料で配布されている通販誌「PEPPY」に載ってます。
(ネットショップの方には12/9現在は載ってませんでした。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
でけーーーーーー!!!
いやデカすぎでしょ~よそれ^m^
大人でも入れますよね?家にあったら私とラスリコで入って寝てるかも(爆)
パパ帰ってきてビックリ!みたいな。

飽きたらジャマで仕方なくなる大きさですね(ーm-)
あや URL EDIT
at : 2007/12/11(Tue) 22:05:55
そうなのよ・・
>あや様
デカイでしょう?見つけたとき目が釘付けでしたよ。^^;犬にって言うか私入りたいよ!ってね。たぶんうちも皆入ってギュウギュウで、チィ姉ちゃん帰ってきて鼻で笑うみたいな感じになりますよ。ある程度の大きさになると、犬用家具もかなり場所取りますからねぇ・・このハウスは・・家広かったら気にならないかもしれないけど。(いや・・どうかな?やっぱ邪魔かも。)^^
タマ EDIT
at : 2007/12/11(Tue) 23:12:53
入りたいな...マジで
私のベッドに...
この中でDSしたり~マンガ読んだり~
って、あんたいくつだよっ!みたいな^^;
欲しいなぁ~8800円くらいなら考えるんだけどなぁ~^^;
IHA EDIT
at : 2007/12/11(Tue) 23:42:45
解る解る。
>IHA様
狭い空間って何か良いですよね。子供の時、ダンボール箱で家作ったりしました。(それはやり過ぎてとても広かったけど。^^;)8800円くらいなら考えるの・・・?置く場所あるんですか?
タマ EDIT
at : 2007/12/12(Wed) 11:37:08
実は・・・
ゴールデンのめいがいた時、最初に買ったのが400サイズのバリケンなんですよね~。
で、一番風通しのいいところに置いてあったので、ワタクシその中で昼寝してました。伸びて寝ることは出来なかったけど頭を出して、体を曲げて・・・
なかなか快適でした(爆)
めめ EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 10:25:31
たのしそう。^^
>めめ様
バリケンも大型犬サイズだと入れるんでしょうね~♪ドアとか閉めちゃってみたりして、うふふふ・・超個室。楽しそう。バリケンの場合は移動とか非難とか必要性は沢山あるけど、この手のハウスは・・・嗜好品なんでしょうね。なるほど丸まって寝たら・・・案外癖になりそうですね。^^
タマ EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 13:41:29
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]