忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
154  149  148  153  146  147  143  145  144  140  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人だなぁ~と思うワンちゃん、
可愛いなぁ~と思うワンちゃん、
出会うと当然萌えますが・・・

美人は美人でも、麗人という方が相応しい、
「美しい」という形容詞しか思い当らない
麗しの女子コイケルさんを今日はご紹介。

P1020115.jpg



リリィちゃんです。




何だろう、この感じ。
「可愛いなぁ~。」
「何て美人さんなの!」
そう思いつつも、なんだかそういう風に
言うのは失礼なんじゃないかしら?っと遠慮してしまう美しさ。

P1020120.jpg


リリィちゃん。
お名前の通りの
百合のような麗犬コイケルさんが
お客様モデルさんに仲間入りしました。


HPやブログはお持ちじゃないという事です。
でもコイケルオーナー様のブログにお写真が公開される事が
あるというお話なので、あちこちのコイケルブログ様を回って
白百合の少女を探し出すっていうのも
コイケル好きの夢とロマンに溢れているよ~♪

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
美人コイケル
リリィちゃん可愛いコイケルですね♪

そうそう♪
見知らぬコイケルズを探すのも楽しいんですよね(^^ )

そしてそこからコイケルの輪が広がるのって又良いんだよね~。

ブログを持ってないコイケルズさんに会えるのは、タマさんの所ならでは。

有難う~♪
Zenchan URL EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 11:38:36
無題
なんとお美しい。気のせいか動きもおしとやかな感じがするじゃないですか。でもコイケルだから分かりませんねぇ。。。ふふ。

↑あら。ウワサのZenchanさんですね!いやウワサしてるのはジョン君のことなんですけど。なんだかタイムリー!

告知ですよ〜♪「あんたも好きねぇ」で「ちょい悪顔大会」やっています。昨日アップしました。コメントに一枚写真貼れるのでよかったらペタッとしに来てください!もちろんコメントはいくつ入れてもOKです!
どうぞ宜しくお願いしま〜す!
ぴぃすけ URL EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 18:00:46
無題
>Zeanchan様
お?噂をすると登場するZenchan様、相当な勘の良さ・・?そうなんですよね。見知らぬコイケルさんを拝見したときって、何かわぁ~!!ってなりますよ。うちなんかまだまだ弱小ですから~。^^;でもこうやって新たなコイケルさんに出会える機会に恵まれたのは本当に幸せな事です♪

>ぴぃすけ様
綺麗ですよねぇ、リリィちゃん。そうそう。おしとやかに見えるんですよ。でもコイケル・・・ハイパーな所とか想像できない感じですがどうでしょう。^^Zenchan様はですねぇ、ジョン君関連の記事、コメントを鋭く察知するというか、良いタイミングで巡回して来てくださるんですよ。地獄耳・・・?
ちょい悪顔大会?!いかなくちゃ!いや、その前に写真を探さなくちゃ!!そしてエントリーだーー!!
タマ EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 20:47:06
もしかしたら・・・
まだお会いしたことないけど、リリィちゃんって、ロッタちゃんの知り合いのリリィちゃんかな?写真を前見せてもらったことがあるんです。穏やかで優しい女の子って聞いています。いつかお会いしいな~ タマさん、リリィちゃんへのメッセージになってしまった!ごめんね!
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 21:06:56
本当に
おしとやか~な、上品なお顔の
コイケルさんですね♪
毛の艶々した感じが、また素敵です。
山口県なのもめっちゃ気になります!!
今日も知らないコイケルさんが見れて
幸せです^^

haruhikko URL EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 22:49:02
綺麗ですねー
リリィちゃん あっというまにこんなにレディになってたんですねー(^^*
そうですよねーリリィちゃんはレオ君のお子ちゃま。 
 確かショーチャレンジもされてるんですよねー毛の艶から違いますもん
それに ぴぃすけさーん リリィちゃんは コイケルさんの気質の・・とは無関係ですよーたぶん。
 見たままの 優しいお子様だと思いますぅ~(^。^)
エルマ URL EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 23:50:03
ジョバ君と兄妹♪
LEN君紹介記事のところでコメさせてもらったんですけどー書き忘れたことが!

ジョバ君ってぇーココちゃんと胴胎ちゃんだったんですね!!
知ってますよーココちゃん!お会いしたこともあります♪
 とってもとっても可愛い女の子ですよねー♪
お顔の可愛らしさと フリンジの見事さで一目惚れしたものでした。
アジで頑張ってましたよー。
お蝶婦人のような縦ロール風フリンジがとってもとっても素敵でした!
 そっか~ジョバ君兄妹ちゃんはみんな 美男美女なんだね(^^。
エルマ URL EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 00:35:44
リリィちゃん旋風巻き起こる~♪
>Lotty Family様
いえいえ、ジャンジャン使っていただいて結構ですよ。むしろ光栄です。リリィちゃん、お会いできるといいですネェ。(私もご対面したいわ~♪)その際には生リリィちゃんレポ期待してますよ!

>haruhikko様
ね~?なんか違うんですよ。オーラが違う。可愛い~♪とかいっちゃ失礼?とか思っちゃうこの綺麗さは何?同じコイケルなのにうちのと何故にこんなにも違うの?・・・育ちか?!

>エルマ様
そうなんですか?!見たまま・・・そんな夢の様なコイケルが存在するなんて?!うーん。どうやったらそうなるんだろう。いや、まず私がおしとやかにならないと駄目なのか・・。ココちゃんご存知ですか?そうそう。アジリティを頑張ってるってお聞きしてますよ。可愛いでしょ~?ジョバンニとお顔は似てるのに、漂うフンワリ感と魅惑のスレンダーボディ。くぅ・・・・チューしたい!!ジョバが美男かはともかく、ココちゃんは美人さんです!!これは自慢です!!
タマ URL EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 11:12:36
無題
はじめまして。
昨日あたりから「はじめまして」の言葉を携え、あちこちにおじゃましているロッタの飼い主です。
おお、リリイちゃんのお話ですね。
そうです。何を隠そうリリイちゃんのお友達コイケルの一匹のロッタです(自慢)
とっても美人さんで、とっても穏やかで…
非の打ち所がないとはまさにこのお方のことですよ。
ハイパーとは無縁なかんじ。
ほんとに同じコイケル女子かってかんじでした(情けない…)
当方のブログにも登場していただいてますし、今後も登場予定ですので、どうぞご覧くださいね。
って、写真がいまいちなので、わかりにくいかもです…(情けないかぎりです)
masyu URL EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 12:42:58
いらっしゃいませ~^^
>masyu様
ようこそタマん家へ♪拙いブログではありますが、お楽しみ頂けたら幸いです。どうぞくつろいで行ってくださいね♪そして今後も宜しくです~m(_ _)m
やはりLotty Family様の推測どおりロッタちゃんはリリィちゃんとお知り合いでしたか。ハイパーとは無縁?そんなコイケルが?!会って見たーい!ジョバンニも割とテンション低めですが、おしとやかとか大人しいとかじゃあない・・・怠けてる感じ?非の打ち所がないなんて素晴らしいお嬢様ですねぇ。^^masyu様のブログにもご登場なんですね?要チェックだわ!!
タマ EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 23:38:18
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]