忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
148  153  146  147  143  145  144  140  142  141  139 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日あたり・・・・

あちこちのブログがこの画伯のイラスト話で
盛り上がってるんじゃないかしら~?

連続してニューフェイスコイケルさんをご紹介してますが、
本日はちょっとお休みして、
貰いたてホヤホヤの頂き物をご紹介~♪
ヾ(@^▽^@)ノ

まだまだご紹介したいモデルさんはいるんですよ!
でも勿体つけてみたりして~・・えへへ♪

というか、この貰い物も凄く嬉しかったので
旬なうちにご紹介したかったのさ。
(*´pq`)


じゃじゃ~~んっ!!
813d2297.jpeg



葡萄!!



そうそう。
葡萄貰ったよね~?

92b1f338.jpeg



君たち葡萄
大好きなんだよね~?



・・・って
バーカッ!!
ヽ( `д´*)ノ

何でこんなに勿体つけて
あんた等がテンション上がりすぎて煩いだの、
ジョバンニの涎を気付かず踏んで、
台所で転んだなんて話をせにゃあならんのだー?!

そんな話は後だ、後!!
ペッペッペーッ!!

・・・・では、本日のメイン。
素敵な頂きものを改めてご紹介します!!
(ノ≧∇≦)ノ

じゃじゃ~んっ!!
sakusama_ill.jpg




「不定期日記」のsaku様が
ジョバリンの絵を
描いてくださいました~♪
v(≧∀≦)v


※クリックすると大きくなるだよ。

太っ腹なsaku様は「描いて欲しい」と
名乗りをあげた人全員に
絵を描いてくれるとおっしゃったので、
私もお言葉に甘えて名乗りをあげました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

実物よりも萌え要素が多くて可愛いのに・・・似ている。
う~ん。凄いです。
(°◇°)

ラッキー★
良いものゲットだぜ!!
(。-∀-)ニヒッ 

ちなみに他のオーナー様のワンコイラストも
沢山公開なさってましたよ。

どれも可愛いので、saku様の所で絵を見てから、
その子のブログを見に行くのも楽しいと思います。
(描いて頂いてる方はコメント残してるから、
そこからブログに行き着けるじゃんね?)

そして・・・全部のイラストが書き終わった頃に、
良いなー良いなーと言い捲ったら・・・ひょっとしたら
お優しいsaku画伯はもう一回くらい
サービスしてくれるかも知んないよ?
・・・・なーんてね。
( ̄ー ̄;)ゞ

しめはジョバリンからお礼のご挨拶を・・・
m(_ _)m

70cb9470.jpeg





「在りのままの可愛い僕を
描いてくれてありがとー♪」



6ce17344.jpeg




「ありがとね。
でも俺に惚れるなよ。
火傷するぜ?」



お前等・・・・一回saku様に怒られて来い。
( ╬- 皿-)y━・~

スクリーントーンは数切ると
結構神経磨り減って辛いのよ?
(しかも高いし・・・)





【LEN君についてのおさらい】
昨日ご紹介した
LEN君について
情報が少し纏まってきましたのでここでおさらい。

パパ:クルーニー君(JKCCH)
ママ:ユッタの娘さん(INTCH直子)
2006年11月生まれ
4匹で生まれた末っ子君


【IHA様からも下記の書き込みありです。】
ニルの兄弟さん、やぁ~い><
元気ですかぁ~?2006.07.03生まれの
コイケルさ~ん?いらしたら、お返事して下さ~い>< 
パパ:カイ君
ママ:誰だっけ?(^^;ごめんニル君。
IHA様のブログ「
:: NIRVASH ::」はこちら。
ちなみにリンク先は同胎ちゃんの写真が掲載されたページで~す。



【ついでの追記】
昨日・本日分のレスは夜になると思います。^^;
実はこれ予約昨日で現在6日の1時26分。
多分私、今現在寝てると思う。いや、確実に寝てる。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはよーーーーーー!!
タマさんおはよう!おはよおおお!!
ってパソコンで騒いでも起こせないか。残念(笑)
sakuさんの絵って上手ですよね!
ジョバリンかわいい〜

LEN君とニル君の同胎ちゃんがみつかるのか、楽しみにしてま〜す。
PQ URL EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 11:10:33
感謝、感激!
タマさん、ありがとうっ!
コイケル交差点の『他犬どん』で探して
頂ければ、きっと...♪
兄ちゃん、弟よ。待ってておくれ、そしてきっと居たであろう、お姉ちゃま、妹よ。こんな兄?弟?が居ることを知っていておくれ~
ママねぇ、誰?ユミさんだと思ってたんだけど、血統書には確かケリーさん...
でもケリーさんは、快斗君のママ。可能だけど、ちょっと厳しい、無理だろ?
血統書、再度確認しようと思ったら、
アレ何処にしまいこんだっけ???

saku画伯のジョバンニさん、リンちゃんかわいいねぇ~♪いいなぁ~私毎度の事ながら、出遅れちゃったからねぇ...
でも、2ショット撮ってもらうんだいっ!それもなかなか叶わないんだけどね。
IHA EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 22:47:57
交差点?^^
>PQ様
寝てたよ。お昼くらいまで寝ちゃったよ。saku画伯ねぇ~。可愛い絵ですね。何でうちの犬達をあんなに可愛く萌え要素満載に描けるのか不思議。^^;しかも似てるから不思議。

>IHA様
いやぁ・・・知らなかった。コイケル交差点なんだ。どうでしょうねぇ?運良くオーナー様またはどなたかご存知の方が見てくれてると良いのですが、くろ母様くらい巨匠にならないとまだまだ弱小で厳しいかも。新規開拓のためにランキングにでも参加するかなぁ・・・いや、無理だべ。こんなだもん。(--;
タマ URL EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 22:55:57
かわいい〜
あはは。タマさん、台所で転んじゃったんですね。あ、笑ってはいけないところでした。m(_ _)m。あのとびっきりの笑顔からダラ〜っとね。

イラストかわいいですね!タマさんのところからもいろんなワンコのところに行けるんですよね〜。ついチェックしちゃいます。リンクス君、かわゆい♪こんなお顔の人もいるよねなんて思ってしまいました。

コースケは10.5kgです。少々腹回りがデブな感じです。顔はモコミチ。自然アイラインが濃すぎ。(あ、そんなこと聞いてないか。すんずれいしました。)ジョン君とのツーショット写真、リンク先を貼っておきま〜す。アドレスコピペで見てみてくださいね〜。
http://jp.bloguru.com/index.php?ID=01290&skin=35&bid=b50949122&#c73230122
ぴぃすけ EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 08:34:39
転びましたとも。
>ぴぃすけ様
えぇ、そりゃもう派手にね。転んだのね。で、腕をテーブルに強打しまして、青痣ができましたよ。^^;
10.5kg。ジョバンニは10.8kgですよ。同じくらいかな?ジョバンニとコースケ君が同じくらいだったら・・・うわぁ~噂には聞いてたけどジョン君大きいですねぇ。もこみちって・・あぁそうか。どっかで見た顔だと思ってたら、彼に似てるのか。
タマ URL EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 23:40:31
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]