忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
147  143  145  144  140  142  141  139  138  137  136 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~良いよねぇ。
犬関係の仕事って。
そして犬関係のご縁って。

見て!
kousuke1.jpg




sniffers'に更に
新しいモデルさん
が加わりました♪



コースケ君です。

くろ母様のブログ「くろわんこ日記」で
当店のお洋服のご紹介をして頂いた日、

ドバーーーッ

・・・と、

コイケルオーナー様からの
ご注文がありました。

どんなにコイケルがマイナー犬種でも、
【日本全国 VS しがないsniffers'】で見たら
「あ~コイケルって一杯いるんだぁ~。」
ってなるんですよ。

もちろんその中には
初見のコイケルさんもいらっしゃれば、
ネットで拝見してたけど、
タマがお声をかける事が出来ず
指を咥えてただただ見てた~♪
・・・そんなコイケルさんもいらっしゃる。

それがですよ!

こうやってブログのお友達繋がりで
お店を経由して写真まで入手できる訳ですよ。
(↑この書き方はちょっと変態っぽいね。^^;)

kousuke3.jpg



うふふふふ。
咥えてるよ♡ 
(しっかり!私!!)



kousuke2.jpg





見て!!
このご満悦な笑顔を!!




あ~、働いてて良かった。
ワンコをこういうお顔にするために、
私は日々ボールや服に埋もれて働いてるんだよ。

ブログでは・・・
こんなふざけた文章でご紹介してますが、
コイケルさんに限らず、
自分がゼロから作ったもので
ワンコが笑顔を見せてくれるのは
本当に嬉しいんです。

明日も頑張ろう。

次の新作も頑張ろう。

そんな風にモチベーションが上がるんです。

だ・か・ら♪

お写真ください。

お友達になって下さいなんて
図々しい事は申しません。
(申せません・・・orz)

当店のお品がお気に召しましたら、
せめてお写真をご提供下さい。

①お客様モデルさんとしてお店に飾らせて頂きます。

②ご許可が頂ければこの様にブログでもアップさせて頂きます。

③そしてスタッフが仕事中に眺めてニヤニヤします。

それ以外には決して使用しません。
上のほうに変態っぽい記述もあったけど
アイコラとかそんな破廉恥なの作ったりしませんから!!
(まず犬のアイコラってなんだろうね・・・)

どうぞ宜しくお願いします!
m(_ _)m


【コースケ君のサイトへ行って見ちゃいなYO!!】
sniffers'のお品が届いた瞬間から始まる
モデル写真の舞台裏レポートを、
ぴぃすけ様のブログ「あんたも好きねぇ」で公開中~♪
見に行っちゃう?行っちゃう?
あんたも好きねぇ?
ちょっとだけよぉ~ん♡ (←このネタ伝わる?)

ィ・・クシッ!!
(* >ω<)=3、;'.・ (←これで伝わる?^^;)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
伝わりますよっ( ̄m ̄)
コースケ君、見にいっちゃいました~♪
読み逃げですが...(スミマセン><)
いやぁ~ちょっとワイルドな匂いのするコイケルメンですねぇ~♪ジャック君といい、コースケ君といい、色んなコイケルさんに会えるsniffer's最高ですねぇ~(´▽`)
アイコラ、ニル使っていいですよぉ~
犬のアイコラ...タマさんの好きなキメラ画像みたいになるのかな?
IHA EDIT
at : 2007/10/03(Wed) 22:07:03
こんばんは!
おぉ!おぉぉ〜。コースケが。こぉすけがぁぁ!
こほん。初めてコメントします。ぴぃすけと申します。ご紹介いただいてありがとうございます〜♪
コースケ、このボール、とても気に入ってますよ!家族もみんな「かわいいボールだねぇ」ってニマニマしています。パイル生地でしっかりしているし。コースケはもう子供じゃないので食いちぎることもないですしね。服もお気に入りです。通りすがりの人の笑いを誘っています。あの生地は触っていて気持ちいいですね〜。きっとワンコも気持ちいいんじゃないかなぁって思います。

ちょっとだけよぉ〜んって、、、(笑笑)。
タマさんのブログもちょろちょろ見てました。実は。これからもちょろ見しに来ますね!
ぴぃすけ URL EDIT
at : 2007/10/03(Wed) 23:38:36
ちょっと床寝でもうこんな時間・・・orz
>IHA様
そうよね!IHA様は伝わるはずよね!!ふぅ。ホット一息・・。そうなんですよ~。コースケ君はちょっとワイルド&ダンディな匂いのするイケメンなんですよ。コイケルさんも色々なタイプがいるので、それぞれ可愛くて眺めていて楽しいですよね。そうそう。段々コイケルコレクターみたいになっていく当店サイト。まぁ良いじゃない。コイケルご用達みたいで素敵だわ。
あの・・誤解の無いように申上げておきますが、別にキメラが好きなわけじゃないのよ?あの画像編集ソフトは私も仕事で使うし、あんなようなお仕事もしてたので、凄いなぁ・・よく出来てる~・・って感動したんですよ。キメラ画像は面白かったけど、特別好きな訳ではないんですよ?^^;

>ぴぃすけ様
おぉ!いらっしゃいませ~♪もうね、本当にこだわり抜いて発売時期ズレ捲った商品ばかりなので、喜んで頂けると嬉しいです!通りすがりの方の笑いを・・・・イエスッ!!それで良いのだ!!日本語系ロゴは年配の方も食いつくので、ご近所で有名犬もと屋内ですよ。(>∀<)b
ちょっとだけよ~ん・・・伝わりましたか。良かった良かった。チョロ見大歓迎です。でも願わくばチョロ書き込みもたまには・・・宜しくお願いします!!m(_ _)m 私もブログ拝見しに行きましたよ。書き込みしてる方たちがみんな独自のアイコンを持っていらっしゃって「こ・・これは、アイコン無いとどうなるの?」と怖気づいて尻尾を巻いて返ってきましたが・・・orz 近日中に必ず足跡を刻み付けに参ります!!
タマ URL EDIT
at : 2007/10/04(Thu) 01:10:39
無題・・・あえて無題
おはよございます〜。
私のブログではユーザー登録してる人だけロゴが出るんですよ〜。だので気にせず書き込みしてみてください。アイコンはデフォルトの変な顔のブログル君(って名前なのか知らんですが)になりますね。で、コメント欄は写真を一枚だけ貼付けられますよ〜。今度、コイケル写真貼付け大会でもやろうかと思ってます!
ぴぃすけ URL EDIT
at : 2007/10/04(Thu) 10:29:02
そうなんですか。^^;
>ぴぃすけ様
いや、もう本当に見知らぬものに警戒心丸出しなんで、どどどどうなるのぉ?!みたいな感じで逃げ帰ってきましたよ。そうなんだ・・・ちゃんと何か出るんですね。アイコン。^^
コイケル写真貼り付け大会?!何ですかその魅惑の大会は。@∀@是非是非開催お願いします!!
タマ URL EDIT
at : 2007/10/04(Thu) 11:37:23
亀コメですが・・・
おお、コースケ君もロイスとおソロのをお買い上げなさったのですね!

それにしても、タマさんに商品に対するそれほどまで熱い想いがあったとは・・・感動。
これは心して写真を撮り直して、ぜひぜひ送らせていただきます!
あ・・・でも、モデルがモデルだからなぁ・・・(自分の撮影技術は棚上げ)
くろ母 URL EDIT
at : 2007/10/04(Thu) 11:50:17
無題
>③そしてスタッフが仕事中に眺めてニヤニヤします。
いいなあ、これ☆

いっぱいコイケルさんのお写真もらえそうですね!!そしていろんな方のお写真がこのブログに載る訳ですね!ね!!!
↑勝手に期待してみました
PQ URL EDIT
at : 2007/10/04(Thu) 12:05:03
嬉しい♪嬉しい♪
>くろ母様
いやいやいやいや、物作ってる方って何かしら思い入れあると思いますよ。私なんかきっと序の口です。^^;でも本当にお写真が日々の糧みたいな部分はありますから、こうやって頂戴すると嬉しいです♪
良い写真?くろ母様のお写真はいつも良い写真じゃないですか。あ・・モデルが良いから・・か?(+くろ母様の技術もありますよ。当然。^^)

>PQ様
一杯もらえたら嬉しいですねぇ~♪③はマジでニヤニヤしてますから。キーボード打つ音がピタッて止まって、フッとか笑ったりしてますから。大好きな動物に関係していてもお仕事ですから、ストレスもあるんですよ。でもワンコが笑ってくれるから頑張ってるんです。
タマ URL EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 00:13:55
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]