忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
153  146  147  143  145  144  140  142  141  139  138 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本日のお客様は・・・
(*´∀`*)

0005.jpg

幼さの残るその瞳に
ドキュンな奥様数知れず!
コーイケルホンディエの
LEN君です。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


LEN君は【sniffers'】という犬服のお店で、
お客様モデルさんをなさってるんですよね?
(〃´∀`)o

0001.jpg


「はい。
来月で1歳になる
若手ホープとして頑張ってます。」



聞いた話では、LEN君はお探しの方がいるとか?
(●`・ω・)ゞ

「はい。僕の同胎ちゃんです。」

同胎ちゃん、何匹ですか?
(*`・ω・´*)

fd68a36b.jpeg
「はい。3匹います。
そのうちの1匹、マックス兄さんは
見つかったのですが、
後2匹の同胎ちゃんのその後を知りたいし、
僕はこんなに大きくなりました~って
報告をしたいです。」



ふむふむ。そうですよね。
血を別けた兄弟姉妹ですもの。
出来ればその後知りたいですよね。
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

9ddf64f3.jpeg

「はい。
僕のパパは JKCCH 
ママは INTCH直子です。
ちなみにママは福岡県に住んでいます。」



なるほど、なるほど。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)

当店の若手イケメンモデルさんLEN君の同胎ちゃん!
あなたもきっと可愛いに違いない!!
タマも是非ともお顔拝見したいです。
。゚+.* (+・`ω・)9 。゚+.* 

または同胎ちゃんにお心当りのあるコイケルマニアの

あ・な・た!!

情報プリーズ♪☆(-∀・*)(*・∀-)☆

LEN君はブログやHPは持っていないそうですから、
もしこの記事をご覧になっていたら、
どうぞこちらでコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ノ

0004.jpg




「宜しくお願いします。」




この可愛らしいカメラ目線で
情報お待ちしてま~す♪
(∩´∀`)∩
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うわー。
また新しいコイケルちゃんだー。
来月で1歳になるLEN君?
むふふ。ピチピチの若者ですな~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

こうして新しいコイケルちゃんを次々発掘できるのも、タマさんのお仕事の羨ましいぃ特典ですよね♪いいなー♪
残念ながらLEN君の同胎ちゃん情報はわからないのですが、ママはユッタの子なのかな?そうするとロイスたちとも血縁関係ありそですよね。
あ、そういえばロイスの同胎ちゃんも1頭だけは消息がつかめず・・・。LEN君の同胎ちゃんは見つかるといいですねー♪
くろ母 URL EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 13:36:53
うわー
タマさん
早速ありがとうございます
もう感激で胸がいっぱいです
おまけにロイス君の母コイケルブログの巨匠くろ母さんにも見ていただいて夢のようです(アル兄さん&ソフィーちゃんも大好きですよー)
LENのママはくろ母さんのおっしゃるとおりユッタの子供です
ロイス君の表情にも似ているところがあったりエルちゃんやルーク君にも似ているなぁと感じるときもあります
きっとLENとどこかでつながっているんだなぁと数あるコイケルブログを毎日覗くのが生きがいになっています(えへへ)

タマさんのおかげでとっても良い気分を味わっています
同胎ちゃん探しにきっかけを作っていただきましてありがとうございました!!
タマさん、くろ母さん、ありがとうございます!!

May EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 14:56:05
続々とw
コイケルが一杯だーw
ブログをやってないとやっぱり中々知り合うことは無いですが、これからはタマさんのブログで色々見れそうなんで楽しみです* ̄m ̄)ヨリドリミドリ♪
快斗は全然同胎ちゃんが見つかってないんでねー、羨ましいな~って思っちゃいます^^;見つけてどうするって話ですけど( ̄▽ ̄;
やっぱり可愛いなー♪
あどけなさがありますもんねぇ(≧▽≦)ノシ
saku EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 16:05:19
お!!
こちらもカキコお初です~♪

ほんと、たっくさんのコイケルちゃんとお知り合いになれるのってすごいことですよね!

LEN君、もしかしてクルーニー君のお子さんでしょうか?? そうだったらリコといとこ同士になりますぅ(*^^*)
リコパパはクルーニー君と同胎のアガー君です♪

リコの兄弟も男の子3頭いるのですが 消息不明で。。。

ジョバンニ君は兄妹たち わかってる子いますか???

あや EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 17:06:54
タマさん、すみません
もううれしくてうれしくてコメントせずにいられなくてまたお邪魔します
コメント欄お借りすることお許しくださいね

saku さん はじめまして
快斗くんとも血縁関係があるようでうれしいです
もちろんいつも楽しくブログ拝見しています(私も関西人)
実は同胎ちゃんが気になるのは何度かパピーの頃に見せてもらっていたのでみんな立派になっただろうなぁと懐かしい気持ちが大きいかな?
うちは末っ子でとても小さかったと思っていたのにすっかり大きくなったのでほかのみんなはどうなんだろうなぁなんてね
どの子も幸せにすごしていてほしいと言うのが一番強く思っていることです
LENと一緒に快斗くん&saku さんのフリスビー&訓練応援しています!!

あやさん はじめまして
リコちゃんがあやさんちにきた時の事すごく印象に残っています
ラス君とお誕生日が同じという運命的な出会いに私も感動していました
まだLENが我が家に来て間もない頃で不安ばかりでコイケルブログにすがりつくように毎日過ごしていましたが
りこちゃんの成長とともに我が家もずいぶん落ち着いて今ではコイケルブログ巡りが生きがいになっています(笑)

りこちゃんといとこ同士ということもわかってとってもうれしいです!!
新情報ありがとうございました

くろ母さん
はじめましての挨拶もせずに失礼しました
May EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 20:25:37
Mayさんへ
ぶっ!(;゜з゜):;*.':;
きょ、巨匠って・・・(≧∇≦)ブハハハ!

あ、すみません。Mayさん、はじめまして。くろ母です。タマさん、この場をお借りしてスミマセン~~。
やっぱりママはユッタの子なんですね♪
ユッタの子はロイスも含めたくさんいるので、みんなどこか血が繋がっているのでしょうね~♪
うちのブログも見てくださっていたなんて、嬉しいです♪今後ともぜひよろしくお願いいたましす~♪
くろ母 URL EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 21:22:20
交流の輪~素敵~
タマさんのブログはワンの交流の場になってて、いいですね~。みなさんのコメント読ませてもらって、とっても温かい気持ちになりました~。コイケルはパパさんが同じの子が多いからみ~んな親戚のような気がします~。
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 22:55:34
盛り上がってるね~♪
>くろ母様
そうですねぇ。新たなコイケルちゃん&オーナー様達との出会い・・・幸せです。LEN君は流石にピッチピチだけあって、どこかまだ幼さの残るお顔に萌え~なロリポップボーイ君ですよ。ユッタの子の子供って事はうちのジョバンニとも血縁ありますね。甥?って事はジョバンニはおじさん?ロイス君も・・・・どうしましょう?巨匠!!

>May様
どうぞどうぞ。コメント欄使い捲って下さい。巨匠くろ母様が出ていらしたからには、益々輪が広がる可能性も?!私なんぞの弱小ブログでも通ってくださるコイケラー様がいるので、どこかで同胎ちゃんに繋がると良いですね。コイケルブログは私もあちこち読み逃げてますよ。^^;基本へタレなんで中々書き込みの第一歩が踏み出せず・・・orz そんな私ですが、今後もどうぞ宜しくお付き合いくださいね。

>saku様
いや~本当に犬関係の仕事してて良かった。存じ上げなかったコイケルさんに出会えるなんて夢にも思ってなかったから。sniffers'でもそのうちお客様モデルさんページ作る予定なので、今のコイケル率からいくと、コイケル図鑑みたいのできるかもしれませんねぇ。そしたらまたsaku様が何かの指名表みたいとか言うんだよ・・・orz

>あや様
クルーニー君、アガー君という男子コイケルがいるんですね?あんまり詳しくないので新たな情報ありがとうございます。ふむふむ。クルーニー君とユッタの娘さんの間のお子様・・・だんだん情報が絞り込まれて来てますねぇ。すごいなぁ。コイケルオーナー様達。3人寄れば文殊の知恵みたいになってるし。もっといるから本当にそのうち同胎ちゃんに辿り着けるかもしれませんね。ジョバンニは2匹っ子です。(3匹で生まれて、1匹は死産だったそうです。_T)同胎ちゃんはココちゃんといって関東エリアにお住まいですよ。でもお互いの都合が中々合わずまだ実際にお会いできてないんです。お写真を頂きましたが、そっくりでしたよ。^^;ジョバンニをもっと華奢で綺麗にした感じでした。

>Lotty Family様
そうですよねー♪どっかしらで血縁ありますよね。だからかなぁ~何か繋がりが濃いというか、何か親しみが強い感じがします。皆優しいし、嬉しい。
タマ URL EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 23:15:55
迷い子はココに集うべし~
ふぉ~NEWFACE♪LEN君、かわいいですなぁ~、まだ1歳未満とはパワーも若さも全開、きっと歯も真っ白白ですねぇ(←最近の悩み)
ココに尋ね人、お探し物なんて、カキコ
すれば、きっと皆さんがお手を貸して下さることでしょうねぇ~^^
LEN君の同胎さんの情報は何も持ち合わせておりません。
ニルの同胎のことも全くわかてなくて...
チャ~ンスっ♪ココでどさまぎで...
ニルの兄弟さん、やぁ~い><
元気ですかぁ~?2006.07.03生まれの
コイケルさ~ん?いらしたら、お返事して下さ~い><
IHA EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 23:59:02
ぞくぞくと
ほんとだ!続々と写真が来てますね〜。最近コイケル増えましたしね〜。いろんな血が入ってきてるみたいですしね。コースケは近所の公園でばったり同胎くんに会いました。ありえない〜って本当にびっくりしたみたいです。ちなみにZenchanさんのとこのジョン君はコースケのお兄さんです。ほんとお兄さんって感じなんですよねぇ。ビックです!

同胎ちゃんってどうやって探すんでしょう?偶然どこかで発見するんでしょうかねぇ。
ぴぃすけ EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 00:29:08
すご~い
知らないコイケルさんがどんどこ
登場されていて、幸せな気持ちに
なりますね♪
これもタマさんのお仕事&ブログの
おかげですね~^^

うちも同胎君、どこに居られるのか
定かではないんですよね...。
でも知りたい気持ちは皆さん一緒
なんだなぁ、と思いました^^

haruhikko URL EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 01:10:33
ありがとうございます
タマさん
お言葉に甘えてもう調子に乗っちゃってずうずうしくまたコメント欄お借りします

くろ母さん
わざわざ声かけていただきましてありがとうございます
ブログ本当に楽しみに拝見しています
ランキング、タイトルの前にカップがつくようにぽちぽちさせていただいています

ロッティーちゃん、ニル君、コースケ君、はるひちゃんももちろん存じています
いつかロッティーちゃんとどこかでばったりお会いできるかなぁと密かに楽しみにしています
ニル君コースケ君のようなイケメンモデル君にはまだまだ程遠いおこちゃまコイケルですが大人コイケルを目指しびびり&へたれ少しでも改善できるようにしたいです
はるひちゃん、おひげ切るとき平気ですか?うちもいつかトライしてみようかしら…

タマさん
長々と何度もお邪魔しました
ブログを持たない私がこんな楽しい場をお借りしてとってもうれしかったです
また時々お邪魔させていただきますね
みなさまのブログの方にもまたご挨拶に伺う日があるかもしれません
その時はよろしくお願いいたします
ありがとうございました
May EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 18:35:52
めちゃイケが面白かったよ。
>IHA様
迷子はここに?集ってくださっても構いませんが、何せ弱小ブログですからお力になれてるかどうか・・・。^^;ニル君の同胎さんは解らないんですか。誕生日と同胎ちゃんお写真を公開してて見つからないという事は、ネットやらないオーナー様かもしれませんねぇ。うちの場合も教えてくださったのは同胎ちゃんオーナー様のお友達で、オーナー様自体はブログやHPやってらっしゃらない様でしたから、そのお友達から聞いてジョバンニを見た感じでしたよ。

>ぴぃすけ様
近所でばったり?!そんな偶然もあるんですねぇ。すごーい。^^ジョン君がお兄さんなのですか?どこかで繋がってるものですねぇ。うちは本当にたまたま同胎ちゃんのオーナー様のお友達が私のHPでジョバンニを見つけてご連絡をくださったんですよ。偶然の一種ですね。ところで、コースケ君も大きいんですか?^^

>haruhikko様
私は同胎ちゃんがパピーの時に拝見した事は無かったので、見つかるまではあまり意識はしてなかったんですが、見つかってからはやはり、お会いしたいなぁ~って思うようになりました。パピーの時に拝見していた方はやっぱり気になるものなのでしょうねぇ。^^

>May様
まぁ、何だかお別れのような文章で寂しいです。;_;今後も是非是非お立ち寄りくださいね。いつでも大歓迎ですよ~♪
タマ URL EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 22:49:07
エルちんの名前が(^^
おーーーーーっ!コンコン悪い咳のヤツと戦ってる間に ニューフェイスちゃん&ニューモデルちゃんが(^^。
 この場をお借りしましてー

May様
 はじめましてーエル&シェリオーナーのエルマでございま~す♪
LEN君 クルーニー君のお子様なんですねぇー。覚えてますよー。ちょうどその頃シェリの母でありエルの胴胎である凛ちゃんが お婿探しをしてましてね~
クルーニー君もしっかりチェックさせてもらっちゃってました。

 同じ頃 確か出産の情報が掲載されていた気がしますー。
え~っとママは誰だったかなぁ??んーーーっと 思いだせないなぁ・・・
凛ちゃんママなら覚えてるかもー聞いてみますね(^^。
 ユッタがおじいちゃんってことですよねーだからしてユッタ似のところを少しでも持ってるその血縁っこたちとは みんな似てる部分を持ってるんでしょうねー。 エルも目のあたりは ユッタぱぱによく似てます。
 これからもよろしくお願いいたしまーす♪
エルマ URL EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 00:11:29
お加減いかがですか?
>エルマ様
お風邪ぶり返したってお話ですが、大丈夫ですか?コイケルネットワークの覇者、エルマ様がご登場とは尋ね犬有り記事でありがたいタイミングですが、ご無理なさらないで下さいね。安静第一ですよ!!あ、でも姉妹が・・・いや、リアルキッズが・・休めないかな?
タマ URL EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 11:03:19
うわー
タマさーん またきましたー
LENのことでいろいろと親身になっていただいて本当にありがとうございます
それにコメント欄またお借りすることお許しくださいね

エルマさん
声をかけていただきましてありがとうございますぅー
コイケル界のゴットマザーエルマさんともこうして交流できることタマさんのおかげだと感謝しています
まだLENが家に来て間もない頃からエルマさんのブログも拝見させていただいています
今年のエルちゃんのお誕生日の記事はもう涙涙でした
エルマさんの温かいお人柄やエルシェ姉妹への愛情の注ぎ方はすばらしいといつも感心しています
お写真もすばらしい!!
あのセピアカラーのシェリちゃんのいたずら後のお写真は私のつぼでした

そうそうLENのお母さんは近所に住んでいます
とっても美人で人懐こくて素敵なお母さんでボルケの子供でもあります
LENのパパさんも凛ちゃんのお婿さん候補だったのですね
エルちゃん見ていると何となくLENに似ているところもあって毎日ブログを覗くのが楽しみなんですよ
(お風邪早く完治されるといいですね)
シェリちゃんとは数ヶ月しか誕生日が変わらないのでいろいろと参考にさせていただいています
本当に声をかけていただきましてありがとうございました
またブログ楽しみにしています

タマさん ほんとあつかましくてすみません
とっても長々とお邪魔しました
ありがとうございますー
May EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 15:07:28
ゴッドマザー降臨す!
>May様
全然気にせず書き込んでください。皆様は私にというよりはLEN君やMay様にコメントして下さっているわけですし、逆にMay様がお返事を書き込みに来てくれないと・・私どうしたら良いの?独りにしないでぇ~っ!みたいな。^^どうぞ助けに書き込みに来て下さいな♪
タマ EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 00:14:53
しつこくもう一度(^^;
Mayさーんありがとう♪

嬉しくコメント読ませていただきましたよぉ~~~(; ;)
で・・・その前に おいおいおいおい・・・タマっちぃ!!(呼び捨・・笑)
その「ゴッドマザー」ってのは止めよーよー。。。。
あっ?あたしの事じゃない?なら いいのぉ~~~~「タマ様~♪」

お借りしまーす♪

 エルシェリの事そんなに知っていて下さっただなんて・・・感無量ですぅ♪
あらためましたこちらこそ よろしくお願いいたします(^^.
 シェリのいたずらのあとのセピア写真なんて覚えてくださってるとは・・私も忘れかけていたのに・・(笑)ツボ!
ウフフ・・・確かに。。
 blogからリンクで BBSを設置しました。 もし良かったら 遊びに来てくださいませ♪
で、ワタクシにもLEN君のナイスショットを見せてくださいなー(^^.
エルマ URL EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 01:18:01
どんだけ~♪
>エルマ様
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン。
タマッチです。何かな?ゴマちゃん(ゴ=GOD/マ=MOTHER→何だかちょっと親しみ易い感じを演出)呼んだかな?大体誰ですかー?最初にゴッドマザーなんて呼び始めたのは?!私は今まで「エルマ様はコイケル界のデータバンク」とだけ思ってましたよー!!で、何の話だったかな?ゴマ様。
(ジョリジョリ・・・m(_ _)m)
タマ EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 22:38:24
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]