忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  1043  1044  1045  1042 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・・ご無沙汰しちゃった。(エヘ)

全く更新しないで、
その間タマが何してたかってぇと・・・

仕事してたわよっ!!
(マツコデ〇ックス風に言ってみて欲しいの。)

忙しかった。

なんま忙しかった。

いやぁ、もう、
どっかに逃げちゃおうかと
一瞬・・チラッと一瞬だけ思ったほどだった。

仕事でイベント参加予定があったので、
それに合わせて重機の準備とか、

ディスプレイの準備とか、

勿論、
商品の準備とかしてました。

新しいデザインも出来ました。

そしてイベントが終わって、
やっとショップにも上げれました。

zero.jpg
バビーンッ!

ワンコ生活の中心で
「フン放置ゼロ!」を叫ぶ!!




みんなでマナーを守って、
放置ウンコを無くすのだ!!

まぁ・・・言わずもがな、見ての通りの
某有名映画のパロディですけどね。
(それも相当失礼なパロりっぷりだけどね。笑)

いやいやいや・・・ふざけてないよ?
真面目に作ったよ。

scooper.jpg

←こんなのとかも、
真面目に作ったよ。
(真面目過ぎると言われたよ。笑
じゃあ、どうしろってんだよっ?!
↑再度マツコ風に再生してみて欲しいの。)


まぁ・・・そうね。
真面目っちゃ真面目よね。

これ、
実は幻の人間用ってのがありまして・・・

ワンコ服のプリントが
「with my Pooper Scooper」
(私のウンコ拾い人を伴ってます。)
なのに対して、 

人用は前プリが
「Pooper Scooper」
(ウンコ拾い人)で、

バックプリントは・・・・

scooper_back.jpg

←こんな。
(蝶の様に舞い蜂の様に刺せ!と。)

・・・・・・・ふざけ過ぎって言われたよ。



じゃあ、どうしろってんだよっ?!
(↑しつこくマツコで。)

まぁ、幻に終わりましたけどね。
(スタッフが一着だけ作ってたよ。)

・・・・・・・あぁ、
犬用は発売中です。

そんな感じで、どうぞ宜しく。(笑)
(あぁ、目が腐るほど寝たい。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れさまっス!
ずっと更新ないから心配してたよ~。仕事でお忙しかったのね。てっきり「恋」でお忙しいのかと(うそうそ)

新商品開発、お疲れさまでした~!
プッ!(≧m≦)これまたなんとも小粋なパロディで…!でもやっぱり人間が着るには、ちと勇気がいるかも~(笑) 犬でもアルに着せるよりは、お笑い系のロイスかソフィーあたりかなぁ?いや、フン放置は真面目な問題よ?真面目に着せないとダメよね(笑)

秋はそうでなくても眠いよねぇ。達成感を胸に、ゆっくりお休みくだされ~♪
くろ母 EDIT
at : 2010/10/22(Fri) 10:40:42
おかえりー
私も「何事!?病気??」
などと心配してメールとかしちゃいました。
仕事か。それもまた大変。
おつかれさまでした。

またジョバリンに会えてうれしい限り。
(今回はCMリンクスだけだけど)

人Tシャツはナイスデザイン(笑)
すごくタマっぽいなぁ。
デザインする気持ちも分かるし、発売しなかった方の気持ちも分かる(笑)
NONAME EDIT
at : 2010/10/22(Fri) 12:44:57
NANAME??
↑上の書き込みは私です!
会社で書いたらこんな名前になってた。
今気づいた。
なんだろう??この名前は。
前に投稿した名前が残ってるかと思って、名前欄ほったらかしにしちゃった・・・。
三弥 EDIT
at : 2010/10/23(Sat) 17:57:19
どもども
>くろ母様
恋ね・・・そんな色っぽい事で忙しかったら、それはそれで人によっては幸せなんでしょうね。(私は嫌だけどね。笑)
デザインはすぐに決まったんですけど、何って重機の準備とかディスプレイとかがエライ面倒臭かった。当日は寝ないで現場に居ましたよ。フラフラで、もう常に酔っ払いみたいだった。(泣)
フン放置はダメですよねー。つぅか、何で置いてくのかしら?自分の犬のウンコなのに、持って帰るの当たり前だのクラッカー(古っ。)じゃんね。みんながマナーを守ったら、凄く長い目での話しだけど、犬同伴で行ける場所もちょっとずつ増えていくじゃないかと思うけどね。ドイツみたいに、犬も公共の乗り物にも自由に乗れるようになると良いのに。ペット先進国みたく、飼う人は税金払う制度とか、本気で有りだと思う。ウンコ問題以外にも、色んな点で有りだと思うんだよね。

>三弥様
NONAMEさんだね。名前欄を空欄にしたまま投稿したから「名無し」さんになっちゃったんだね。まぁ、内容で誰だか解ったけど、あはははは、このウッカリさんがっ!!
良いでしょ?人Tシャツ。何かが吹っ切れたようなウンコT。結構ツボだったんだけど、特殊なツボすぎて一般受けしないでしょ?みたいな・・・??良いじゃんね。一般受けとか、もう良いじゃん。コアな道を突き進んだら良いのに。(それはそれで有りだと思うんだけどね・・。)
タマ EDIT
at : 2010/10/26(Tue) 12:42:06
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]