忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1050  1049  1048  1047  1046  1043  1044  1045  1042  1041  1040 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0914.jpg

ジョバンニ
「エヘヘへへ。」

何?(笑)






RIMG0916.jpg

ジョバンニ
「ねぇねぇ、リーダー?」

どうしたね、
ジョバンニ君?





RIMG0933.jpg
ジョバンニ
「あのね・・・」

うん。




2dff3927.jpeg
ジョバンニ

「撫でて♪」

うん、良いよ。
それは全くやぶさかでないよ。



でもね、まずその前に
己の頭の下に敷いているものを認識し、
速やかに返還する事を要求します。

RIMG0935.jpg
ジョバンニ
「何の事?」

しらを切るな。(笑)
そこでペシャンコになってるじゃないか?



1980a759.jpeg
ジョバンニ
「良いじゃない。
好きなんだもの。」

そういう事じゃないよね。



あなた、
「物」に対する認識がちょっと緩い。

雑誌とか床に落ちてても
(そもそもこの状況がおかしいけどね)
平気で足蹴にするじゃない?

あれ何とかなんないの?
リーダー、今までにも
口が酸っぱくなるほど言ってると思うのよ。

そのスリッパも、
スリッパが好きとかそういうんじゃなくて
たまたまそこに在ったから構わず下敷きにしたでしょうが?

だって普段、構わず踏み散らすもんね?
それって、好きとかそういうんじゃないでしょ?

10eafe95.jpeg
ジョバンニ
「・・・・・・・・で、どうすんの?
撫でるの?撫でないの?」

・・・・・・いや、うん、
撫でるけどね。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
( ̄∀ ̄)ウシシ♪
なんだかんだ言ってみたところで
ジョバ君なでたい衝動を抑えてる
リーダーの姿がクッキリ浮かぶぜぃ!

この状況には笑ったが、あり得るなぁ~
うちでも。なぜかこういう無頓着ぶりは
エル姐のほうだけど(笑)

あ~~~ジョバさまのそのでこっぱち
魅力すぎです。なでたい~~~(〃▽〃)
!!!
エルマ EDIT
at : 2010/09/29(Wed) 08:51:15
当たり前じゃなぁ~い♪
>エルマ様
だって可愛いんだもの。えへへ。
でも、物を足蹴にするのはちょっと・・・マジで嫌なのです。本とかが多いんですけどね。子供の頃からその場で何度も注意してるけど、全然やめる気配が無いの。勿論その場では降りるんですけど、次も踏むのです。何なんですかね・・・。人間だったら体重乗せてのグーパンチですけどね。本当、犬に生まれてラッキーだったな・・って感じっすよ。(笑)
タマ EDIT
at : 2010/09/29(Wed) 11:27:55
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]