忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1051  1050  1049  1048  1047  1046  1043  1044  1045  1042  1041 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57d8f80a.jpeg
たまぁ~になんですけど、
「肉(牛肉)食いてぇ~っ!!」って
衝動に突き動かされる事ありますよね。

(画像は全く関係ない豆乳さん。)



でも・・・
適当な量のパックが無いんだよねぇ。

こんなに食えないよ・・ってのばっかり。

そんな時、
心強いぞドギーズ。

やっぱりファミリーって素晴らしいぜ!
我が家は総力を結集して肉を食います。

RIMG0954.jpg
基本的に、脂乗ってる系な
美味しいお肉は、哀しいかな
小市民の胃が受け付けないので(笑)、

←こういうので充分です。
あぁ、リーズナブルな私。


しかし、こんなには食えないので、

1e4ca1bb.jpeg


こうして・・・・





RIMG0957.jpg


←こうなる。

(「既に本来誰用だったのか解らない」
とか、そんな意見は受け付けない。)


これで自分の分は完成。
(自分のだけ塩コショウしてあるからこのまま食う。)

6fd737c4.jpeg
ドギーズのは更に
上にご飯をオン。

(何となく、肉にドッグフードって
肉々しい感じで嫌なのは私だけ?笑)



1f9cf43a.jpeg

そして更に
犬汁(犬用に作った野菜スープ)オン。





41dac5ec.jpeg

ジョバンニ
「まさかのご馳走・・・」

うん?



9898d7d4.jpeg

ジョバンニ
「ご馳走~♪」


うん。





cc8a7ae7.jpeg
リンクス
「ご馳走~♪」

あ・・・何か出た。




a93e39b9.jpeg

リンクス
「ご馳走~♪」

・・・・・・・・。



553f73b0.jpeg
リンクス
「ご馳・・・」


・・・・・今すぐ脚を下ろせ。
さもなくば撃つ。


f43f22ce.jpeg
リンクス
「酷いや。」

酷いのはアンタです。




82c12f7f.jpeg

ジョバは良い子ね。
(あまりの嬉しさに
幽体離脱してた感はあるけどね。)

じゃ、食べよっか。





ジョバンニ・・・・・

f8267922.jpeg
かしこまり過ぎ・・・
つぅか何処見てんの?

ジョバンニ
「・・・神様、
今日の糧をありがとう。」


1fada3d0.jpeg

いつも思うけど・・・
その宙の辺りには何が見えてるの?

ちょっと(お前のトリップ具合が)怖いよ。






じゃあ、良し。

659c4b58.jpeg

ジョバンニ
「いただき!」

・・・・美味いか、そうか。



6183db65.jpeg

さて、
ではリンクス。

いつ見ても面白いな、君は。

良し、お食べ。




dac23111.jpeg

リンクス
「肉!」

・・・・・まぁ、そうね。
美味いか、そうか。


c2444b78.jpeg
普段リンは、
食べ終わった後の器を
いつまでも舐めてたりはしないんですが、
(ジョバはやる)




この時は余程美味しかったのか・・・・

f82e9f5f.jpeg

引き上げた後の器に
付いて来ました。(笑)

そうかい。
そんなに美味しかったかい。


ジョバも美味しかったかい?

8bdac971.jpeg
ジョバンニ
「超美味かった。」

そうかい。

またそのうち
(リーダーが身体的に何某か足りなくなって
肉を欲した時に)食べましょうね。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おなかグルグル
異常におなか減ってきました。
美味しそう…ワン用ごはん。
うちはご飯に関して愛情かけていないなぁ…(フード任せ)
これきっと大喜び間違いなしのメニューだし、いつか作ってみようかな(いつだ?)

275gの分配はやっぱりタマさんが120gぐらいかな?
ジョバ君とリン君のスヌード姿かわいすぎ❤
待ちきれない様子のリン君の前脚、さいこー
May EDIT
at : 2010/10/02(Sat) 10:41:28
誕生日かい?
こんなご馳走誕生日にしか。
冷しゃぶした茹で汁とか豚汁のお裾分けとか。
がっつり肉!っていうのはなかなか。
うちも小市民の胃で、特上なんて名前の付いたものは受けつけません(T_T)

この前コンビニの駐車場でファーレンを見ました~。
初めてで声を掛けたかったけどすぐ出発されて。
触りたかったなぁ~。
Ran EDIT
at : 2010/10/02(Sat) 22:02:31
亀レスすまんです(--;
>May様
愛情・・・うーん?いや、もちろん愛はあるけど、だからご馳走って訳じゃない感じ?何せ一人暮らしだと、食べたい物も適量なパックが無いので・・・犬が食べられる物の場合は協力してもらってる感じです。特に肉って、食べたいなぁ~って思った時って何か足りてなくなった時なのか、体が欲してる感じの欲求なので、適度に摂取するともうしばらく要らないや~ってなるので、連日食べたりしないので、一日で済ませたいと思うとこうなるんですよね。

>Ran様
私自身が、ガッツリ肉食うってなかなか無いので、こんなの何ヶ月かに一回あれば良いよね~ってご馳走ですよ。こうやって犬の協力を仰ぎつつ肉食ったりすると、昔も今も残り物を食べてくれてる役回りはあんまり変わってない感じがします。昔よりははるかに豪華な残り物にはなってますけどねぇ。
おや、ファーレンさんに遭遇?私も拝見したかったわ~。あんまり会う機会無いですよね。ネットで検索すると飼ってる方のブログって結構あるのに。
タマ EDIT
at : 2010/10/04(Mon) 22:31:15
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]