忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
343  342  341  340  339  338  337  336  332  335  334 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の色気・・・それは
0004.jpg


LEN君のお話。









先日、May様からお写真を頂きました。

b047e45cjpeg


スェットベストのLEN君。





ecde5466jpeg
爽やかグリーンが
似合っていらっしゃる。
お背中プリントの○の中は
「れん」とお入れしました。
良い仕上がりです。



が、何がビックリしたって、
LEN君の成長っぷり。

9ddf64f3.jpeg


ピヨピヨ鳴いてたLEN君が・・・





7ad3817ejpeg


見事なまでの
クールビューティガイに。




85ecc823jpeg

クルクルフリンジに
ドキッ!
大人の色気ムンムンです。



けれども中味はピチピチボーイのLEN君。

bbd03a5fjpeg

雪が降ってもお外で遊ぶ。
流石、若者です。




RIMG0173.jpg


(我が家のヒヨワッチどもとは・・・)





RIMG0174.jpg


(大違いです。)





6aa69388jpeg

LEN
「当然です。
寒さなんかヘッチャラです。」




赤いバンダナが眩しく輝く世代です。

May様、素敵写真をありがとうございました。
我が家のヒヨワッチどもにも見せてやります。

こちらのお写真は、もちろんお店の
お客様モデルさんLEN君ページに追加しました~♪
ある意味、成長記録なコイケル図鑑。(←お客様モデルさんページ。)

皆様のおかげさまです。
本当に、いつもありがとうございます。m(_ _)m
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あーりーがーとぉーーー
今日は村祭りでした(おみこしわっしょい)
今家の中はタマさんのこの記事のおかげで違う祭りが始まりました(笑)
過去の写真まで出していただいて身に余る文章もつけていただいて超親ばかな私は感涙でございます
『笑う犬』や『過ぎた』のお洋服のお陰で話すきっかけになったりしてとても重宝しています
今回のベストは丸に入れる文字の希望も聞いていただいて超お気に入りの一枚になりました
先日妹のコロンちゃんとご対面した時にもコロンちゃんのママにも可愛いお洋服とほめていただいてうれしかったです
いつかジョバ君やリン君のような満面の微笑み写真がとれるようになるといいのですが(笑)
タマさん、いつも本当にありがとうございます(^_^)
May EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 17:42:07
うわ~~♪
LEN君だぁぁぁぁぁ!
すごいすごい!ホントにお耳のフリンジが綺麗に伸びましたねー♪
少年から青年に変化した、って感じ?(*^^*)

ブロ友さんのワンちゃんたちはいつもブログ上で拝見しているから、成長も一緒に見守らせていただけるんですが、そうでないワンちゃんは、ホントにちょっと見ない間にすごーーーく見違えてしまうんですねぇ♪

LEN君、オットコ前だわ~~♪
こうして成長記録を拝見できるのも、タマさんのおかげ!ありがと~~♪
くろ母 URL EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 22:21:04
かっこいいです~
LENくんかっこいいですね~♪キリッとした眼差し。素敵です^^。
ばっちりカメラ目線も完璧!グリーンもさわやかに着てて、ナイスガイ♪

長いフリンジ憧れます~~。
Ran EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 22:45:45
親ばか参上
タマさん コメント欄お借りしますね
☆くろ母さん
くろ母さんに最近のLENを見ていただけてとってもうれしいです
お上手とわかっていてもほめていただくとめちゃくちゃうれしいもんですね
LENはコイケルのびびりという特徴を存分に発揮していますが、もうひとつのコイケルの特徴である「家族にはとても良い犬」でもあります
きっとロイス君に共通する点もいろいろとあるんじゃないかなぁと勝手に思っています
先輩ロイス君のようにふっさふさのくりんくりんのかっこいい毛並みではないですが
道行く人にきれいな犬ですねとほめていただくとコイケル飼い冥利に尽きます
ロイス君の優しい瞳を目指します
LENを見ていただいてありがとうございました!!

☆ Ranさん
まだまだひよっこなLENを見ていただいてありがとうございます
フリンジ長そうに見えますが首の辺りにかけての茶色の毛のお陰で長く見えるみたいです(汗)
そらちゃんはLENのママと同じお名前なのでとっても親しみを感じています
同県で多分一番近いところにお住まいではないかと思っているので
いつかそらちゃんや Ranさんにお会いできるかもなんて思っています
そんな日が来ることを楽しみにしています
ありがとうございました!!

タマさん
書き忘れていましたが体調の悪い大忙しな時に素敵な記事にしていただいてありがとうございました
May EDIT
at : 2008/04/21(Mon) 06:22:02
ああああ、
私もお見舞い言うの忘れてました~~
タマさん、貧血は大丈夫??( ・_・;)
我が家も貧血ちゃんぞろいなんですが、体が慣れてしまったりするのでコワイですよね。そうかと思うと、急にバタッと倒れることもあるし。。。

わんこのシャンプーなんて後回しでいいから、ゆっくり休んでくださいね~~(って、もう今日は仕事かな?汗)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/04/21(Mon) 10:49:05
何となく復活。
>May様
お祭りですか。お神輿担いだんですか??最近、たまたま氏子会の方とお知り合いになりましたが、お祭りでしか見ていない私にとっては想像もしない程、皆様真剣に取り組んでいらっしゃるんですよね。ちょっと感動したりして・・お神輿見る目が変わりそうです。LEN君はしばらく見ないうちに本当に立派になっててビックリしました。成長って早いなぁ~なんて、しみじみと。素敵なお写真を頂いて、こちらこそありがとうございます。^^お見舞いもありがとうございました。何となく増血剤で生きてます。(^^;

>くろ母様
母様も、お見舞いにカムバックしてくださったのですね。ありがとうございます。慣れると怖い貧血ですが、感覚的には「あぁ、またか・・」って感じです。が、具合が悪い事には変わりないので、もう「何にもしない日!」と腹を括って寝ていることにします。(でも具合が少しでも良くなると調子にのって活動しだすので、いきなりの不具合に見舞われたりする。)LEN君、男前ですよねぇ。最近のコイケルさん達は、皆シュッとした涼しげなクールビューティさんですねぇ。お父さんの遺伝子でしょうかね。涼しげな眼差し・・・美しいですよね。*^^*

>Ran様
クールビューティさんでしょう?そうなんですよね。目元がキリリッとして美しいんですよ。そんでもってクルクルフリンジだもんだから、ちょっと騎士的な雰囲気が醸し出されてるような気がします。格好良いですよね~♪
タマ EDIT
at : 2008/04/21(Mon) 11:10:41
うげっ!(--;
まずい!出遅れてしまったぁああぁぁぁああ!
LENく~~んごめんねぇ~~~~^^;)
ホント皆様おっしゃってますように
少しの間に すっかり青年になっちゃってぇ~お見事なケブキ具合がうらめしい限りですねー。
男の子はやっぱり違いますねぇー。
お顔つきもしっかりしてきて もぅLEN君とお名前聞いただけで ビジュアルがくっきり浮かびますよ!
みんな似てるようで少しずつ 個性のあるお目目お鼻・・マズルなんですよね~。
ビビリさんなんて思わせないきりり視線ではないですか!
 スウェットベストみんな似合いまくりですね~~~♪
いいもん作ってくれてありがとーーータマさん!
貧血・・独身時代はかなりありましたよ・・・だけど母になってからは「母は強し」体型になったせいか・・・貧血さんどこかへ行っちゃいました・・。。。
 増血剤さんと仲良しなんですねぇ・・
克服できる強い身体をめざしましょ~。
お大事にね(^^
エルマ URL EDIT
at : 2008/04/21(Mon) 14:54:50
親ばか参上2
タマさん
お祭りは小さな小さな村祭りで担ぎ手の少なくなった神輿はリヤカーに乗せて引っ張りました(とほほ)
でもなかなか楽しい一日でした
貧血は油断大敵ですよね
くれぐれも無理なさらずお大事に
ではまたまたコメント欄お借りします

☆エルマさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます
このベストほんとに気持ち良いですよ(超おすすめ)
GMエルマさんから気力をもらってLENも散歩を克服できたようです
基本は相変わらずのびびりくんですが体格は立派になりました(汗)
こんなに大きくなるとは思っていませんでしたがこれもまた良しとしています
そうなんですよね、このあたりは誰に似ていてこのあたりも誰かに似ているような…とコイケルの血はやはり濃いですよね
もう少しスマイリーなワンコになるのが今の目標です(^.^)/
LENを見ていただいてありがとうございました
May EDIT
at : 2008/04/21(Mon) 21:41:09
お神輿わっしょい♪
お祭りかぁ・・・良いなぁ。最近行ってないなぁ。

>エルマ様
キリッとしてますよねぇ。うちのはヘラッとしてるので、LEN君クール~!!とか思ってます。同じコイケルでも様々ですよね。貧血はねぇ・・・うち姉妹揃ってなので(母もだし)もう遺伝の域だなぁと思ってますが、何とか血に成りそうな物を食べたりして努力してます。最近、チィ姉ちゃんと「牛を食おう」企画でステーキ食べたら、油に胃がやられまして、次の日サッパリ系を求め野菜オンリーみたいになって・・・持続しないのがよろしくないのですよね。(--;

>May様
お神輿をリアカーで・・そうですか。どこも担ぎ手が減っているのですねぇ。氏子会の方曰く、隣町とか更にその隣町の氏子会を応援で呼ぶとか、それでも足りなきゃ友達の外国人(力が強いので)とかそりゃあもう担ぎ手集めが大変らしいですよ。そうやって聞くと、お祭りの内部事情も大変ですよね。
タマ EDIT
at : 2008/04/21(Mon) 23:09:48
今頃ですが~
出遅れすぎ~~(汗)。
うわ~LENくん、マジマジ見れてうれしゅうございます。
しかも成長のプロセスまでも!
これもタマさんのおかげですね♪

なるほど中身はやんちゃさかりといえども、眼差しもしっかりしていて
クールガイのかっこいい男の子ですねー。
ケブキもきれい~(^^
さわやかグリーン系のベストで男っぷりあげてますね。

写真館のぞいてきました。
いろんなコイケルちゃんにいっぺんに会えて楽しいし、それぞれのポーズにこれまたニヤリ!
我が家の坊主たちもお送りしますので、よろしくお願いします。
でもナー、ポーズがうまくとれないのが悩み。。

貧血、もうだいぶよくなったようで
よかったですね。
ワタシも3年前にひどい貧血になりまして、病院で注射打ってもらってました。
今はよくなりましたけど、サプリは時々飲んでます。
貧血のときって、つらいものですよね。
これからも、お体はご自愛なさってくださいね。

ベイまま URL EDIT
at : 2008/04/23(Wed) 01:32:15
貧血仲間~♪
>ベイまま様
気合とかの問題じゃないですからねぇ・・貧血はいやですね。^^;
LEN君はクールなイケメン君になりましたねぇ。最初にお写真をいただいた時には、あんなにピヨピヨ鳴いてたのに・・ホロリ。ベイタオ君のお写真も勿論お待ちしておりますよ。皆でお揃いシマシマーズの写真とかパクッて・・ゴホンッ・・欲しかったです。超可愛いじゃないですか。見返りポーズだけがワンコ写真じゃございません。ワンコが可愛けりゃポーズなんかどうでも良いんですよ。マジで。ご都合の良い時で結構ですので、是非是非お写真ご提供くださいね♪
タマ EDIT
at : 2008/04/23(Wed) 12:01:47
親ばか参上3
タマさん しつこくすみません(汗)
またこちらお借りしますね
☆ベイママさん
LEN、こんな感じになりました
ベイク君とほぼ体重同じぐらいに成長しました
最近とっても甘えん坊になってタマさんに『クール』なんて言葉使ってもらって恥ずかしいです
ベイママさんにも見ていただけたらうれしいなぁと思っていたので見ていただいて本当にありがとうございます!!

本当にタマさんのお陰です
ありがとうございます
May EDIT
at : 2008/04/24(Thu) 06:12:10
どうぞどうぞ♪
>May様
どんどんレスしてください。私の方こそ、皆様のワンコの成長を拝見できて幸せです。本当にありがとうございます。^^
タマ EDIT
at : 2008/04/24(Thu) 22:52:37
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]