忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキを買いました♪

毎度思うけど、綺麗ですよね。
ケーキの見た目。

食べちゃうの勿体ない位綺麗。
パティシエさん達はマジで芸術家ですね~♪

今まで結構な数のケーキ写真を撮ったので、
そのうちドバーッとご披露したいなぁ。

80cbb4c8.jpeg

ショコラマンゴ






2176a36b.jpeg


ダブルチーズ





RIMG0304.jpg


ブラマンシェフリュイ





・・・・美しい。
そして美味しい事はもはやお約束。

RIMG0311.jpg

リンクス
「よいしょ・・・」





e3460ef4.jpeg

リンクス
「すみませーん。
ケーキ下さいなー。」




あげません。
これは君達は食べられません。

RIMG0313.jpg

ジョバンニ
「そんな事言わずに、
まぁ一口だけでも・・・」




駄目。

106e0e8e.jpeg

ジョバンニ
「ちょっと舐めるだけでも・・」





駄目。

f01b40b8.jpeg

ジョバンニ
「ちぇー・・・」





4a50bcef.jpeg

ジョバンニ
「ケチー。水でも飲もう。」





・・・何か感じ悪いな、お前。

RIMG0314.jpg

リンクス
「じゃあ、これ投げて。」





これからケーキ食べるから嫌だね。

aba9b407.jpeg

リンクス
「じゃあ、ガチャピンで良いから。」





そういう問題じゃないんだよ。

29875344.jpeg

リンクス
「何だよ、ケチー。
じゃあ、チィ姉ちゃん投げて。」





・・・・何でこんなに後味悪いんだよ、ケーキ。

(犬が居る家は大概、犬が食べられない場合は
何食べてもそんなもんだよね。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ダブルチーズ!!
みんな美味しそうですがダブルチーズ食べてみたーい
ジョバ君残念そうですね
リン君は立ち直り早そう(笑)
ほんと、なんでも一緒に食べることが出来れば良いなぁと思う時度々あります
家の子(人間)は新しいわん用のおやつ買ってくるたびに食べたがってわんが食べているとうらやましそうに見ています
姉(人間)弟(犬)よいコンビだなぁといつも苦笑いです
May EDIT
at : 2008/04/25(Fri) 11:11:20
無題
私はショコラマンゴでお願いしますw
パティシエって夢のある職業ですよね~。あんなに夢とおいしさを供給してくれる仕事他にはないだろうってなくらい。

近頃ちょー疲労&ストレスでケーキばっかり食べてました。しかもショートケーキメインでw 生クリームにまみれたイチゴほど疲労に効くもんないですよ!
つゆ EDIT
at : 2008/04/25(Fri) 11:31:02
マンゴだな。
あーーーーお腹空いた~・・・
こんな時に見つめるもんじゃぁないねぇ
この画像・・・^^;)

ホント、パテシェさん あこがれますよね!ある意味芸術家さんですもんね!
ジョバ君、あきらめてイジケルなんて偉いじゃないのぉ!
 エルなんて 最後の最後まであきらめないし・・・口元はキラキラしてるし・・一応女の子なんだからさぁ~っていつもなげいてるんですもん(^^;
 リンクス君はーそう シェリとかぶるかな?おもちゃへの転回が一緒や~
エルマ EDIT
at : 2008/04/25(Fri) 13:14:11
ケーキは美味い♪
>May様
ダブルチーズは優しいお味でした。何と何でダブルなのか忘れちゃいましたけど、チーズだけどズッシリって感じじゃない癒し系でしたよ。お姉ちゃんが犬用オヤツを??じゃあ、姉弟一緒に食べれるオヤツをMay様が手作りしてあげるとか微笑ましくて良いじゃないですか!そんなママン、良い!素敵っすよ!!

>つゆ様
ショコラマンゴはマンゴーのサッパリした酸味と優しい甘さのチョコムースが爽やかなケーキでございました。オレンジ&チョコをもっと優しくした感じ。美味しゅうございました。パティシエになりたかったわけではないですが、お菓子作りも一時尋常じゃなくはまってまして、将来は(老後か??)喫茶店をやりたいと思ってました。CG始めて忙しくて作らなくなってから今じゃ全然やってませんが、火力の強いオーブンを置くスペースがあるならまたやりたいなぁ~。ショートケーキ美味しいですよね!!私も新しいケーキ屋に入ったら
まずはショートケーキです!それで全てが決まるのさ!生クリーム&苺!!ビバ!!生クリームはあんまり得意じゃないんですが、苺との組み合わせは神ですよ!

>エルマ様
ショコラマンゴ、爽やかで美味しかったですよ。春!って感じよりも一瞬夏の気配する位の頃の春って感じ。ムースメインでフンワリしてて美味しかったです♪パティシエに限らず、料理人は何気に力もいるので男性が多いですねぇ。女性は体調で味覚が変わっちゃったりするしね。でもケーキの繊細なデザインを見ていると、力云々の他にも、あの繊細さは男性故なのかも?と思ったり。^^;ジョバンニはイジケオーラを前面に押し出しつつため息ついたりチラ見したりして、かなり往生際悪いですよ。精神的に来る感じ。リンはすぐ玩具にいっちゃいますね。下の子って諦め早い気がするけど、そんな事ないですか?
タマ EDIT
at : 2008/04/25(Fri) 23:50:57
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]