忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000hit
ありがとうございます♪

thankyou.jpg








いやぁ、何だか凄い接戦でした。
偶然通りかかったのが997番だったので、
ホームトップのコメントを変更したほうが良さそうだと、
ちょっとデータの編集をして戻ったら1010番。
その間約1分です。

私のやる気の無い絵でも、そんなに欲しい方達がいるのかと、
感動いたしておりました所、受信ボックスにメールが。

blog1000.gif

画像付きでクールにご連絡をくれたのは・・・

giova_grad.jpg




だれだれ?



なんとsaku様。
(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
あのラッシュの中1000番をゲットしたのは、
訓練所にお出かけ前、最後にフラリとやって来た、
「ちょっとそこまで」的ノリのsaku様でした。

ご本人もびっくりなさってたみたいですが、
踏んだからには手提げ袋を貰ってもらいましょう。

そして、使ってもらいましょう。

そんでもって、saku様のブログに・・・

その手提げを持って
散歩をした報告を期待しましょう!!


giova_surprise.jpg



リーダー・・・それって
どういう事か解ってるの?



え?何?どういうこと?

CAXO2TTN.jpg




快斗君を描くんだよ?





そうだよ?それが何か?

giova_hen.jpg



格好良いディスクドッグ快斗君を、
リーダーに描けるの?



Σ(゚∀゚lll)

しかも最近、
あのファミリーは誕生日ラッシュだったから、
ある意味良い記念になるわけだよね?

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

giova_shirane.jpg



俺知らねぇよ~?
まぁ、精々頑張って。



が・・・頑張りますよ。心を込めて。

(((((-言-;;)))))


※という訳で、
「不定期日記」でsakuファミリーをストークして来ます。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いつの間に~(笑)
え~ん(涙)残念~。他にも残念がってる人がたくさんいると思いますよ~。でもsakuさんなら、諦めもつきます(笑)
sakuさん、おめでとうございます~。良かったですね。
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 17:15:28
割と早かったんですよ^^;
>Lotty Family様
本日の13時51分から52分の間に。(笑)
で、どなたかと思いきや、訓練所~と嘆いていたsaku様でした。^^
この場合、強運って言って良いんでしょうかね~?
え~・・・皆さん何だか燃えカスムードが強くなって来てますが、まだホーム1000番もあるので、あちらも狙って覗いてみてくださいね♪
タマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 17:32:02
ただいま~・・・・えw?
いやぁ、帰ってきましたよ~w
ちょっとそこまで(爆)と思ってまた覘きに来たら、あら~ん色んな所に私の名前がw
クールですか?かなりテンパッテましたけどいろんな意味で(遅刻しそうとか)
使いますよ~、そしてその様子をupしましょうw!
ホント良い誕生日プレゼントです、私のw
今、『え?何それ?』って思われました?実はね~、来月私が誕生日なんですよw
いやぁ、良かった♪

宜しくお願いしま~す♪
(プレッシャー掛かっちゃいましたw?)
saku URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 18:00:53
無題
998→1004 にとんでしまいましたーー。
いやはや その間すごい争奪戦が繰り広がれてたとみえて blog開けてみても カウンター数字変わらないんですよ!
レレレレ??と思って 遠回りしてみたら 遠回りしすぎて OUTでしたわー
(大泣き)
でも 皆様おっしゃるように sakuさんなら文句なし!よかったね~(で 誰だったら文句あんの??って・・・)いいえ~どなたでも文句ありませ~ん(^^

次回、 早いうちに是非・・・・1500くらいでぜひ~~。。。仕事しないでPCポチポチやってそうだけどね(^^;
エルマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 18:13:34
改めまして
1000HIT、おめでとうございまーす!
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

いや~~残念っ!
でもこのバッグ、ショップのほうでオーダー取って、販売ってのはいかが?
買っちゃいますよ~~ん♪
これからもがんばって面白い日記、更新してくださいねー!(プレッシャー?)
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 21:52:33
私も!
1000HIT!おめでとうございまぁす♪

私もくろ母様と同意見です。
買っちゃいますデス、散歩しますデス♪

saku様、カバンゲットおめでとうございます♪
お散歩が楽しくなりますねぇ~
IHA EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 23:11:19
アリガト(・Θ・)ピヨピヨ♪←これ可愛い。
>saku様
予想外の高倍率から勝ち取ったのだから、使ってもらうわ!!saku様お若いのに全般的にクールですよ。^^;(遅刻しそうとか)←この辺りクール。来月お誕生日なんですか?あらまぁ!先オメ~ww
プレッシャーと言うよりも・・・何でこのファミリーは誕生日が密集してるんだ?って言うちょっとした疑問と「つまり類友ってやつなんだな。」っていう結論に至りました。^^ちなみに絵、ボチボチ考えておりますが、予想通り星型に3匹詰めるとギッチギチ。もっと伸び伸びしても良いかしら?

>エルマ様
そうなのです。予想外のデッドヒートだったんです。ビックリですねー?^^;
1500って近くないですかぁ?^^;
まぁでも、ご好評だったようなので、またやりますよ。っていうか、中華まんまであと100切ってますから、燃えカスムードにならないで狙って下さい。^^

>くろ母様
ウラナイヨ(・Θ・)ピヨピヨ♪
一般的には雑貨に良くあるお洒落~な画風の方が好まれるんじゃないかなぁ?って。
キリ番企画でやる方が皆でワイワイ出来て楽しいしね。面白い日記・・・うぅぅっ圧力を感じる。物凄いGの力だ。orz今回も立っていられそうに無いから、面白い日記を見たい人は「くろわんこ日記」にリンクから行くが良い・・・・ゲフッ。ww

>IHA様
かくしてカバンオクレ坊主は再びタコヤキカッテキテオクレ坊主へと戻ったのだった・・・・。会議さえ無ければねぇ・・・って仕事だもん仕方ないさ。次回もまた是非チャレンジして下さいね。そして中華まんも忘れないでね。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 23:38:03
無題
なっなっなっんと!
出遅れた~~~Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

てっこんな時間じゃね~σ(^_^;)アセアセ...

残るは、HPのキリ番ですな!
頑張るぞい♪

んっで!
sakuさ~~ん♪
おめでとうヽ(^◇^*)/ 
良かったね♪

ブログアップ楽しみにしてるからね~♪


Zenchan URL EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 03:05:15
全然良いですよ~♪
のびのびでも結構ですよ~^^*
誕生日が2.7、5.10、7.4、8.3で集まってる様に見えてそうでもないんですよ~。ただ、来た日もケーキを作ってるのでw多く思うんですよ~。

カウンターを見たら1111だ・・・^^;
なんだろう、この運w
逆にここまで来ると怖い(笑)
saku URL EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 09:27:07
亀レスすみません。^^;
>Zenchan様
はい。思いのほか早かったです。
そして現在私sakuファミリーをストーク中です。ホームの1000番は今見たら943でした。こちらも後少し。明日くらいにはでるかしら?是非ともご参加くださいね。

>saku様
来た日もなんだ~♪良いですね。うちなんか何もしませんよ。ちょっといつものご飯にオマケが付く程度。それだけでも調子付いてカリカリ食べない方がいるので。
絵はお言葉に甘えて星枠変えさせて頂きますね。^^;現在図案考案中。今週末に本制作予定です。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 16:32:41
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]