忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saku様からお写真を頂きました。
これ、見て。
↓↓
CA6FW52Z.jpg





ンマー、
何て可愛いのかしら!!



うちのお店でご購入頂いたそうで、
商品が届いたその日のうちに
お写真を送ってくださったのです。
しかも私の名前まで入れてくださって・・・・
マジ嬉しい。タマ感激よ!o(TヘTo)

そもそも、何でも似合う小型犬に対して、
中型サイズはデザインを選ぶ。
基本的には中型サイズに似合う可愛いお洋服を目指したので、
こうやって中型犬さん(正しくはコイケルは小型だけど)が
素敵に着こなしてくれる事が本当に嬉しい。

とは言え、世の中お洋服は小型犬が主流なのは
否めない。小型サイズを全く考えない事は、
悲しいかなお仕事で作る私の場合には
出来るはずのない事だった。
(ただ、思うに小型犬の場合は、
毛色と服色の組み合わせを除いては
デザイン的に似合わない服は殆どない。)

それならば!小型犬も可愛く、中型犬にも似合って、
うちみたいな小中多頭飼いでも、
どちらの犬も可愛く着こなせるお揃い可能な服っと
頑張ったデザインは実は物凄い苦難の道へ。

デザイン的な話からシルエットや技術的な事など、
まぁ・・・・細かい話をしていくとキリがない。

あ~でも本当に作った甲斐があるというもの。
(●´∀`)ノ+゜*。゜祭+゜。*゜+

CAXO2TTN.jpg





見て!このモデルっぷり!
丹精なお顔立ちがキリリッと爽やか。
メンズノ●ノも目じゃないわ!って
感じでしょう?


それに比べて・・・・・
↓↓
↓↓

giova_deli.jpg





「あ~、うま~。
デリカッツは
ベーコンも結構良いね。」



lyn_ask.jpg





「・・・兄ちゃん。
快斗くんイケてるし、
僕等、無職になっちゃうかもよ。」



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
柱| ̄m ̄) ウププッ
来てビックリですよ~w
サイト間違えたかと思ったwΣ(゚д゚ )
スイマセン、おとぼけ快斗なんて載せて頂いて~^^;
コイケル、ホントは小型なんですよね~(薄らいでいってた記憶)
ドッグランでも中型犬料金取られるし忘れてましたよー^^;
そういや、最初来る前に買っていた服が小型犬用で入らなかった記憶が( ̄▽ ̄;
中型犬用だと手が込んでるの少ないかサイズがないかばかりだったので嬉しいですよ~♪
モデルっぷり!?
え・・・どの辺がですかw^^;?
爽やか( ̄w ̄)ww愛想悪いだけですよ~。腹の中は真っ黒だし(爆)
純粋なジョバリン兄弟に任せますw

キリ番狙ってるのに、これから訓練所行かなくちゃ・・・(泣)
saku URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 13:04:37
他所のサイトで自分の犬って・・・
>saku様
ビックリしますよね?ww
私もくろわんこ日記でジョバリン見た時は一瞬思考が停止しました。(ご連絡を頂いていたにも拘らず・・^^;)
可愛いお写真を本当に有難う御座いました。こういうの本当に励みになります。これからも頑張りますよ~!^^v
タマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 17:19:53
わぁ~似合ってますねぇ~♪
快斗くん、ステキですぅ~♪
首のふさふさが、お洋服のデザインかと
見まごうばかり~*^^*
私もsniffers'のお洋服着せたいです♪
早く入荷しないかなぁ~(←圧力ではないのですよ^^;)
なかなかサイズぴったりな物に出会えないんですよねぇ~
首周りなんかに合わせると、着丈が短くてお尻丸出しになっちゃったり...

にしても、快斗君よく似合ってるなぁ~

あ!!ジョバンニさんもリンちゃんも
似合ってるよぅっ!最高!!じゅて~む
IHA EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 23:02:36
ね~*^^*
>IHA様
快斗くんイケてますでしょう?
サイトの商品ページにも、saku様にお願いしてお写真使わせていただいちゃった。テヘ。ご所望の商品は14日までには入れると工場が言い切ったので、間も無くですよ。お待たせしてて本当に申し訳ないです。
じゅて~むって・・・どうしたんですか?^^;妙にテンション高いけど?
タマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 23:17:44
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]