忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0065.jpg



エッヘッヘ~♪
やっちゃった。



エッヘッヘ~じゃないでしょうよ?
全くとんでもない事をやらかすノータリンめ。(`ヘ´#)
おかげで週末は配線工事で終わりました。
(あ、あと犬洗った。)

しかし今回はもう手が(歯が)届くまい。

DSC_0088.jpg
この現場は、
丁度「ボールヲナゲテオクレ坊主」の廊下。
真ん中辺りにある私の部屋のドア枠の下方。

ん~・・・まぁ、これじゃやられるよね。
ペット可の物件でこりゃ無いぜ。
工事をしてくれた業者さんは、
犬や猫みたいに齧るペットを飼った事が無いと見た。
(もしくはすごい良い子を飼ってるか。)



で、新たな配線はどうなったか。

DSC_0089.jpg

ババーーーンッ!!

ドアの上!!
アッハッハッハ!届くまい?!
いくら貴様がデビルでも、
この高さには届くまい?!




DSC_0090.jpg
その後も天井に沿って
這って行くんだもんね~♪

悔しかったら、
そのデカ耳で飛んでみろっつーの!!
(↑相当大人気ない。)



DSC_0084.jpg






・・・別に興味ないもん。
でもすみませんでした。



そうそう。反省してるなら良いのよ。
もう2度とするんじゃないわよ・・・・・

DSC_0091.jpg




Σ( ̄Д ̄lll)



オイ、チョットマテ。この壁紙はどうした事だ?

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
終わりましたか~♪
良かったですね~♪
いやぁ、ご苦労様です^^;
我が家も犬を洗いましたよ~、カメラの事を忘れる為に。さすがに3匹となると腕が痛くてたまらんのです~(泣)
>工事をしてくれた業者さんは、
>犬や猫みたいに齧るペットを飼った事>が無いと見た。
顔でも引きつってたんですかぁ?その業者さん。犬やら猫に大人しいと言うイメージは通じないぞ、業者さん。
耳で飛んでまでして配線を千切る事は無いでしょうねwwでも、また角は齧られたりして( ̄m ̄*
壁紙・・・凹んでません?引っかいたの、リンクス君?


saku URL EDIT
at : 2007/07/02(Mon) 11:56:28
もう大変だったもの・・・(´Д`;)
>saku様
今回は買って来た線を妹と私で壁に打ちました。(賃貸なのに・・orz)
考えてみれば、ペット可なのに足元這ってる配線ってどうなのよ?って感じじゃないですか?だからきっと食われた配線をやった業者さんは犬猫ウサギ等は飼ってないな?って。私等は天井を這わせましたよ。(^^)v

その後犬を洗ったのでもうグッタリ。
2匹でも疲れるのに、3匹って・・・大変でしょうね。この季節、洗い終わった頃には自分が汗だくの毛まみれじゃない?^^;

壁紙、凹むというか、破れてます。リンがやりました。私その後、現行犯で捕まえました。でも、壁紙を破こうとしたんじゃなくて、ボールを使った悲しい一人遊びの結果みたい。;m;その一人遊びは写真が撮れたらブログでご紹介しますね。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/02(Mon) 12:14:38
完璧!
わー配線の位置が素晴らしい~!これでもう心配ないですね!(笑)
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/07/02(Mon) 21:17:47
完璧です!
>Lotty Family様
でしょ?でしょ?
我等姉妹は勝ち誇りましたよ。
もう安心。絶対平気です。うふふふ。
でも、柱がぁ・・・orz
本当、落ち着いたらパテ買って来なきゃ。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/02(Mon) 23:08:03
ふふふ♪
執念の勝利ですね!
でも壁紙はリン君の一人遊びの結果かぁ…
一人で遊んでくれるだけ良い子じゃないですか。( ̄ーÅ)ホロリ

カノンの壁紙爪とぎ、例の防止ビニールは初期の頃にすでに貼ったんですが・・・違う場所、違う場所とといでくれるので、永遠のイタチごっこ・・・もう諦めました。(ノ_-;)ハア…

ところでショップ!行ってきましたよ~♪
あの売り切れのお名前入りタンク、また復活の予定は??
チョビ子用に・・・いや、3ワンお揃いで着せたいなー♪♪
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 11:27:34
只今生産中~♪
>くろ母様
あい。独りでね~ボールで遊ぶとねぇ、いつの間にか壁があんな風になるらしいですよ?^^;はてさて、うちも透明シートかなぁ・・・?

ご来店頂いたのですか?有難う御座います。m(_ _)m
タンクトップねぇ。あれ待ってる方多いんですよねぇ。入荷予定ですよ。7月の上旬までには。(ってもうすぐじゃんね?)
中々形が納得の行くものにならなくて、サンプル頂いては直しを何度も繰り返してたら生産が物凄く遅れちゃったんですよ。><多頭飼いのお揃いで着せる楽しみは外せませんよね~♪「私もくろわんファミリー、おそろで決めるの図」見たいです!
タマ URL EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 11:46:19
おじゃまします。
はじめまして。くろ母さんのブログからこちらに飛ばせていただきました、PQと申しますm(_ _)m

これはたいへんでしたね。びっくりです!リンクス君、無事で本当になによりでした~。

と、先日の日記を拝見して思っていたのに、うちもコードを…。タマさんの日記読んだのに、大馬鹿者でした。反省中です。
リンクス君、すご--い、って感心してちゃだめですね(汗)

またおじゃまさせて下さい♪
PQ EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 13:45:37
いらっしゃいませ。^^
>PQ様
拙いブログですが、楽しんで頂けてますか?これからもジョバリン兄弟および管理人を宜しくお願い致します。m(_ _)m

で、やられちゃいましたか?
本当に突然、予期せぬ事をやらかしますよね?^^;まぁそれがペットとの生活の醍醐味でもある訳ですが、危ない物も沢山あるし、お互い油断しないで頑張りましょう。負けないわー!!オォーッ!
タマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 14:05:04
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]