忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arny_talk.jpg






さぁさぁ!!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!



ホームページ「新生MAYAVANNI 他犬どん」と
ブログ「尻尾振り振れ日々徒然」のそれぞれで、
カウンター1000番をゲットした方にプレゼントを差し上げます!

【ルールの説明】
1000番を踏んだら自己申告で。

【皆様にお願い】
保険をかけて、1000番ちょい超えでも何番踏んだか覚えておいてください。
1000番を踏んだ方の申告が無かった場合、当然繰り下げになります。
申告が無いとドンドン繰り下がります。
タマ自信が1000番を踏んだ場合も同様に繰り下げです。
(実際、私777番踏みましたから油断なりません。)


では、

迷いに迷ったプレゼント詳細は・・・

ホーム「他犬どん」→犬用玩具
ブログ「尻尾振り振れ日々徒然」→タマ画あなたのワンコグッズ

です!!

giovalyn_talk.jpg




へ~。



何にしようか散々迷ったんですが・・・
やはり私ごときの絵なんぞ貰っても困る方も
中にはいらっしゃるでしょうから、
お店から入荷ホヤホヤのこの玩具を!
↓↓
↓↓

chukaman.jpg


セットで!


タマが自腹で買って来ます!
そして差し上げます!!

笛だって入ってるし、
何より犬が持って歩く様が美味しそうだから!!
・・・と、これがホーム1000番のプレゼント。


で、

絵というご意見も思った以上に頂いたので、
あんなダメ風味全開の画風で良いのなら、

描こうじゃないか!あなたの相棒!!

そんでもって、描いたからには・・・

使ってもらおうじゃないか!!

堂々と!!お外で!!

というわけで・・・
これでどうだ!!
↓↓
↓↓

bag.jpg





360×370×110の手提げに
プリントしようじゃないか!!



※画像はイメージです。
ここまで綺麗にプリントが発色するかは微妙です。
モデルの犬も一つの例です。ここまでダメ風味には
まずならないと思います。たぶん。
複数匹でどうやっても星型に収まらない場合には
ご相談の上デザインを変更させて頂きます。

これを持ってお散歩に行けるという猛者達よ!

集うが良いさ~っ!!

giova_talk.jpg





お好みの方を狙い撃ちしてね♪



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ハ~イ♪
ウッフッフッ。
狙います!頑張って、鞄をwそれで散歩に行こうw
良いな~♪踏んだら、キリバンを保存して申告で宜しいんですよね~?
saku URL EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 12:05:19
鞄で良いんだ?勇者ですね。ww
>saku様
保存してもしなくても申告して下されば結構ですが、気になるなら保存して下さい。あの袋で散歩・・・行けるんだ?あ、でもフリスビー入れるのに良い大きさかも?^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 12:14:06
欲しい~!
すごいっ!豪華企画じゃないですか?!わー欲しいなぁ~。
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 13:05:38
無題
勿論集います!

使います!

見せびらかします!

恥?
そんな物持ち合わせておりませんです!

頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Zenchan URL EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 13:41:37
おぉう。猛者だらけじゃ。
>Lotty Family様
豪華ですか?最初ですから気合入ってますよ~♪初回限定、管理人の心が熱いうちに、是非お好みの商品を狙い撃ちして下さい。(^▼^)ノ

>Zenchan様
おぉ~。ここにも勇者が。
ほっほぅ。言いましたね。Zenchan様が獲得したら江ノ島までその鞄で来て貰うとしましょう。もちろん冗談です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
タマ URL EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 18:22:21
ほっ欲しい~
こんばんわ!
猛者でも勇者でもない、ただの
カバンオクレ坊主です。
でも、ニルカバンも欲しいけど...
ジョバンニさんカバンも欲しい~♪
IHA EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 21:16:07
坊主出没!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o
>IHA様
あなたはこの都市伝説を聞いた事があるだろうか・・・・カバンオクレ坊主。
夜な夜な特定のブログに出没してはコメントを残して行く。「カバンオクレ」と。^^;
ジョバカバンなんか持っててどうするんですか?折角だからニルカバンを狙って下さいね。でもニル君とジョバって似てるんだよねぇ・・・ニル君のシュッとした美少年ぶりがあの画風で出せるのかしら?(´∀`;A
タマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 01:07:15
無題
うっひゃ~~~~~~~☆☆☆(**。)
ほ、ほ、ほしぃーーーー!!
あの「あんまん」「にくまん」もシェリが好きそうだな~と注文しようと思ってたんだよねぇ。。
 タマ画伯様のイラストも 超魅力てきーーー。。
こりゃぁ~大変だ。。
あとちょこっとじゃないのぉ。

blogの方の カウンターが下にあるから確認するまでが すんごくミステリーだねー(^^;
エルマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 08:00:06
ぎゃ~~!!
さすが、タマさん!太っ腹!(三段腹じゃなく)
手提げバッグ、欲しい!欲しい!!!!

あと少しじゃないですか~~(今、957)
こりゃ、本日中に達成しそうですね。
むむむ。油断ならず。
PC前に貼り付いていよっと☆
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 09:19:06
早いわ~^^;
何だかグルグル回ってますね。
自分で1000番踏みそうで、レスに来るのが怖いです。^^;

>エルマ様
あ~、本当だ。カウンターが随分下にあるんですね。気付かなかった。^^;
ちょっとスリリングで楽しめますか?
肉まんあんまん、可愛いでしょ~?
実際に中華街で売ってる中華まん位のサイズで、咥え応えもあるはずですよ。
是非狙ってください。画伯って・・・><
そんなご大層な者ではありませんので、ご勘弁を~ヾ(;´▽`A``

>くろ母様
さ・・・三段腹?「ジョバンニ!!くろ母様があんたを三段腹だってさ~?」→必殺他所に丸投げ現実回避術。
そんなに?ただのキャンバス地の手提げですよ。^^;商品にあまり過度の期待をせずにポチポチ見に来て下さい。くろ母様が踏んだら、3匹を星枠に詰め込むのかぁ・・・入るかな?パズルだな。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 11:37:59
ぎゃ~~!!
・・・もう過ぎちゃったわ。(ρ_;)
「1029」だった。。。
踏んだのは、どなたなんでしょー??
くすんくすん。

あ、「1000HIT」おめでとうございます!
これからも楽しい日記、期待してますね~~♪^^
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 14:28:48
間違い
「1024」ですた。

どーでもいいですね、そんなこと…
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 14:30:56
無題
会議が終わって焦って、来てみれば...
1035でした orz
昼休みは993だったのになぁ~
いやぁ~残念。
IHA EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 15:17:23
まだ中華まんがあるナリよ^^;
>くろ母様
祝福のお言葉ありがとうございます。今日の日記は本当は妹の絵の話を書こうと思っていたんですが、saku様にお写真を頂いて急遽話題を変えたんですよ。だからゲッターを知って私もビックリ。こういう事、結構あるんですよ。流行でも何でもない無い事をボンヤリと考えてたら、かかってるラジオのDJさんがその話題を話し始めたり・・・チューニングが合ったってやつですかね?不思議。^^

>IHA様
いや、あの、まだホームの1000番が残っているので、燃え尽きないで狙ってください~^^;宜しくです。
まぁでも、、そういう時に限って会議ってありますよねぇ・・・。私もとてもタイミング悪く仕事が立て込んできたりしますよ。普段はネットサーファーなのに。^^;

タマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 17:10:54
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]