忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくネットが繋がって、やっとこれで週末も自宅から
更新が出来ると安心しきった矢先の金曜日・・・・・

うちのチビリン、やってくれました。

※本日の日記はあまりのショックに一眼レフを出す気力さえない、
心が折れた管理人による携帯での撮影写真でお送りしております。

TS380435.JPG.jpg








簡潔にお伝えすると・・・・


電話線を食いちぎりました。(-д-;
TS380434.JPG.jpg










現在、モデムを別ルートで繋ぎ直して、
この状況をお伝えする更新文をアップしますが、
これじゃ電話が使えないので、今日中に直すべく、
電気屋さんに部品を買いに行ってきます。

幸か不幸か、電話線自体は余裕を持って配線してもらったので、
末端は余ってますが、これを切れたところから壁のジャックまで
引っ張らなきゃぁなりません。(╬。_。)

TS380433.JPG.jpg



何してくれてるんだ、お前はぁ?!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。



あなた様がこれを呼んでいる最中、
ひょっとしたら私は配線直しの真っ只中かもしれませんね。

あははははは・・・・はははは・・・





///orz///

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(^^;
で、電話線・・・・リンクス君って、プリティデビルですね^^;
まぁ、感電しなくて良かったですねー。
我が家は一匹同じ事をしてくれた輩が居ますから、胸中お察しします^^;

洋服、見てきましたよ~( ̄m ̄*
売り切れ続出ですねw
買わせて貰います(^^)b
saku URL EDIT
at : 2007/06/30(Sat) 12:11:50
しかもね・・・
>saku様
実際に狙われたのは線じゃないんですよ。
写真でも見えるように、角。
その巻き添えを食ったのが線なんです。
あ~・・・もうどうしようかなぁ・・・
届かないよ。余分の電話線じゃ。
全部張りなおすかなぁ。(中間で繋ぐ手もあるけど、ノイズが入るらしいですよ?どのくらいのノイズなのかしら~?)

お店に遊びに来てくれたのですか~♪
ありがとうございます。物によっては売り切れてるのもあるんですが、(少量生産の一部が入荷したら、店に出る前に問合せのお客様で売れたケース。増産中です。)入荷が遅れてるのが多いです。サンプルチェックで納得いかなくて、何度も何度も作り直してもらったら、凄い遅れちゃったorz
でも、その分良い物に仕上がりました。
ネットショップはお手にとって見てもらえないのが悔しい所。素材もとても良いんですが・・・伝わらない。
タマ URL EDIT
at : 2007/06/30(Sat) 16:14:43
あらら・・・
柱にガリガリとした跡が・・・結構高い位置に見えますが???被害は最小限ですみそうですか・・・?
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/06/30(Sat) 20:33:15
くうぅぅぅぅぅ・・・><
>Lotty Family様
電話線を引っ張ってみたら、長さが足りなくて、新たに長いやつを買ってきたんですが・・・先端に付ける部品が違うのだった。orz何か似たようなのが一杯あったので、良く解らないから店員さんに状況を説明して勧められたのを買ってきたのに、用途が違うってどういう事なんでしょう?大型電気店の店員さんは沢山の商品を取り扱いすぎて、一つ一つの商品知識が浅い様です。また明日電気屋に行って、交換してもらってきます。柱は・・・もうどうしようもない。ここだけではなくあちこちやられているので、歯の生え変わりが落ち着いたら、あちこちパテで直して色を塗ろうと思ってます。妹の画力に期待。上手に似せ木目を書いてもらえるかな・・・・
位置的にはちょうどリンの顔の高さです。写真は多分、私が結構上から見下げて写してるから高く見えるのかも。撮影時、心が折れてたので・・・でも取り合えずブログ用に写真撮ったんですよ。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/01(Sun) 01:50:00
柱| ̄m ̄) ウププッ
うちはロイス坊に電気ピアノの配線、食い千切られましたよ~~。
5.000円也で、1番高い損失でした。。。

妹さんに、似せ木目描いてもらう?
いいですねー♪ 画才のある姉妹だと、こんなとき便利なんですね!
うちは壁紙がカノンの爪とぎでビリビリ状態なんです。。。(ρ_;)
でも同じ壁紙もうないし。。。
妹さん、描いてくれるかしらん!?
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/02(Mon) 09:22:00
何でも描けるよ、作業は遅いけど・・・
>くろ母様
ふ・・・うちも今回修復にその位かかりましたよ。(でも元々10000円位かけてNTTに工事して貰ったからぁ・・・考えたくないわ。orz)ジョバンニも子供の時には色々齧りましたが、柱やコードはやらなかったので、電気のコードは流石に警戒してましたが、柱と電話線は油断してました。まさか家に挑むなんて。

カノンちゃんは壁で爪とぎ派ですか?
それは大変ですねぇ・・・マヤはキャットタワーの柱と絨毯派だったので、壁紙はやられた事なかったなぁ。爪とぎ防止の壁に貼る透明プラスチックシートとかありますよね?あ、でもビリビリなんだもんね。・・・もう遅いかな。

うちの妹は、ホームの「タマん家」の頃の日記「絵の具をコネル」を見てもらうと解るのですが、現代日本画をやっています。画材がとっても特殊なんですが、基礎画力がちゃんと出来ていて、さらに絵の具を塗るというか盛り付ける感じの扱いをする絵画なので、砂壁や漆喰だって頼めば再現してくれます。多分クロスの柄を書くのも簡単に出来ると思いますが・・・何より作業が遅い。正確には腰を上げるのが遅いんです。くろわんファミリー総出でワーッと描いた方が早く修復できるのでは?^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/07/02(Mon) 11:57:28
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]