忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に昆布犬2ワンを洗い
アーニーを洗い、小屋を掃除するという
大仕事を終えた私・・・
土曜にDVD見てる場合じゃなかった。
lliiorziill

ちょっとずつやれば大した事ないのに・・・と
いつも解っていながら・・ね?

そんなこんなで週始めから疲れきってます。
PR
313dc4f8.jpeg

朝顔が咲きました。






日照時間も気温的にも足りてなくて・・・

7a73f7cc.jpeg


相変わらず
ベロンベロンな花ですが・・・




一応・・・咲きました。
えー・・・週末ともなるともうグッタリ。

c17e585b.jpeg

そこへ追い討ちをかけるように、
朝っぱらからボールを投げろと
坊主が言うのです。




そうだよね。
君達だって週末を待ってたんだもんね。

そんな訳で、
私ドギーズサービスの後、
やらなきゃいけない事も多々ありまして、
本日大忙しですので、手短に・・・

10500番で「仕切りなおし番」やります!

ニアピンも考えたけど
9999と10001と二つあるし、
ここはスッキリと仕切りなおそうと思います。
(それが一番フェアでしょう。)

プレゼントは以前にも発表した通り
018-cap-350.jpg



愛のワンコ飯エプロン。
あなたのワンコバージョンです。






何かグダグダになってますが、
10500番ゲッターにプレゼントします。

10000番の結果も踏まえて、
今回は先に発表しておきます。

もしも10500番が名乗り出なかった場合、
10501・10502・10503・・・と
数が多い方のニアピンさんに権利が移動します。

ではそんな感じでどうぞ宜しく~♪

a5b51118.jpeg


「宜しくお願いしま~す♪」





報道から1ヶ月・・・
噂の彼の素顔を独占入手!!
走れそりよ~♪風のように~♪
雪の中を~♪軽く早く~♪
笑い声を~♪ 雪にまけば~♪
明るいひかりの 花になるよ♪

ヘイ!!

あぁ、もうそんなに時が過ぎたのか・・・

♪慌てん坊のサンタクロース♪
クリスマス前~に~・・・・

  夜になると台所に家中の植物が集結。
加湿器の蒸気の中生い茂る緑・・・・

50dc161b.jpeg



植物園のような我が家。
※朝顔のむこうにも2鉢置いてあるよ。





以下あだ名でご紹介。
何のことか解るかな~?

イモッチ
朝顔さん
モシャアスパラ
ツブツブ
ガジュマル
ストレスに弱い人

と、ジョバ夫。
またしても噂の画伯に頂き物をしましたよ。
・・・・・期待を裏切らない作品に脱帽。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]