忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
192  191  189  190  188  187  186  185  184  182  181 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、もうそんなに時が過ぎたのか・・・

♪慌てん坊のサンタクロース♪
クリスマス前~に~・・・・


185584c4.jpeg


リンクス
「地球ヨッテク?」







♪ラララむじん君♪ララララッ♪

7a5873f2.jpeg


ジョバンニ
「違うでしょ?」




はい。そうでした。
そんなふざけている場合ではありませんでした。

気付けばカウンターはグルグル回り、
もうすでに9000代。
いよいよ栄えある10000、
諭吉ナンバーが近付いているのです。

07dde4fb.jpeg

ジョバンニ
「飽きっぽいリーダーが
今日までブログを続けてこれたのは
一重に皆様が通ってくださるお陰様。
ありがとうございます。」


ce6b5719.jpeg

リンクス
「本当に良く続いたもんだよ。」





散々な言われ様じゃないですか?
まぁ、確かに、生まれてこの方
日記など習慣に出来た事は無く、
面白いと思ってもある程度やってみたら
満足してすぐ次に興味が移る
三日坊主も甚だしい私ですから、
おっしゃる通りですけど・・・

出会って半年程度の貴様に
何がわかるのかーーっ?!

a66f7c16.jpeg


リンクス
「あー・・・フードウザい。
フードがウザい。」






04ee3bee.jpeg

ジョバンニ
「まぁ、そんな事は良いじゃない?
で、どうするの?やるの?」




やりますよ。
やりますとも!

10000番踏んだ方には何かプレゼントしますとも!!
ホームとは差が開き過ぎちゃったので、
そっちはそっちで何か考えます。

取り合えずブログ「尻尾振り振れ・・」で
10000番キリ番ゲッタープレゼント開催します!!

25401ec8.jpeg


リンクス
「え?じゃあ
このフード脱いで良い?」






「じゃあ」って・・・何に「じゃあ」なの?
別に脱いでも良いけど、
脱いだって変わらないよ?

f515822b.jpeg


リンクス
「あースッキリ・・・って
変わらないって何の事?」


ほら見ろ・・・むじん君じゃん。



プレゼント詳細は思いつき次第発表!
乞うご期待!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
8888
いやーん
ジョバリン君赤いマントがお似合いです
かわいいですねー

キリ番
先日ひそかに8888を踏ませていただいて喜んでました
10000はどなたがゲットされるのか楽しみでーす

毎日ブログ更新は大変だと思いますがとっても楽しみにしています
お忙しいのにありがとうございます
May EDIT
at : 2007/11/18(Sun) 20:32:35
おっと!
>May様
あらゾロ目ですねぇ。しかも末広がりの縁起良いゾロ目。出会って初めてしかも末広がりゾロ目記念に、私で宜しければLEN君の絵でもお描きしましょうか?(それじゃさほど縁起は良くないか・・。)10000番、是非チャレンジして下さい。何が賞品で出るかは・・大体決まったけどまだ内緒♪
タマ EDIT
at : 2007/11/18(Sun) 22:49:08
無題
w( ̄o ̄)w オオー!
遂に1万台突入ですね!

回転数から行くと明後日頃になるのかな?

誰が踏むか楽しみだね~~(^^ )♪
Zenchan URL EDIT
at : 2007/11/18(Sun) 23:02:03
今度こそ~♪
へへ、来た来た♪来ましたよ~キリ番♪
楽しみですね~^^
お、このローブ&お帽子は某SHOPのおまけですな^^;
やっぱリンちゃんサイズまでですよね^^;
でもジョバンニさん何かすっごく似合ってる♪カワユイww
IHA EDIT
at : 2007/11/18(Sun) 23:35:17
かわいいサンタさんが
来てくれる、とかないのっかな〜
すごいですね、タマさん!!!
あっという間にカウンターが回りまくってますね!!!
いつ10000がでるのか、楽しみで〜す!!
PQ URL EDIT
at : 2007/11/19(Mon) 00:44:39
参加してね♪
>Zenchan様
おっと、前回のゲッター様じゃないですか?何だかんだとグルグル回って、気付けばもうすぐ10000です。ありがたいことですね。是非今回もチャレンジしてみてくださいね。^^

>IHA様
そうそう。オマケのローブ。正直ブログネタ位にしか使えないよね。^^;だから使ってみましたよ。そしたらサンタっていうかむじん君で笑うしか無いねって結果に。今回も何かオリジナル要素のある賞品をご用意しますので、是非参加してくださいね。^^

>PQ様
うちのむじん君サンタさん達は、来るなりオヤツをよこせとか、ボールを投げろとか、要求しかしませんから、半ば押し込み強盗ですよ?早いもので、もう10000。皆様のお蔭様です。PQ様も是非狙ってみて下さいね。^^
タマ EDIT
at : 2007/11/19(Mon) 12:24:29
むじん君
懐かしい~むじん君^^歌ってましたヨ。
そしてリン君がむじん君を知ってる
なんてー(笑)
ふたりとも赤マントお似合いですよー。
オマケなんて、すごいですね。
買うのは躊躇するんですけど、オマケだと
嬉しいかもー^^
もういくつ寝ると10000なんだろう?!
ドキドキですね☆
haruhikko URL EDIT
at : 2007/11/19(Mon) 22:37:58
知ってるって言うか・・・
>haruhikko様
リンがむじん君だから・・ね。地球に寄ったら迷子になって帰れなくなったむじん君説が今一番ホットなんです。マント、私が貰ったお店は購入金額によって、ストール<帽子<マントって選べたのです。で、どうせ貰うなら一番豪華なの貰おうっと!と貰った物の・・・ブログネタ以外には使えません。だってマントだから、袖無いから、放っておくと回っちゃうんですよ。着せて動くとか無理ですよ。せいぜい写真が限界。クリスマス前に早くも飽きて放ってあります。^^;10000番haruhikko様も是非ご参加くださいね~♪
タマ EDIT
at : 2007/11/20(Tue) 00:41:10
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]