忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
195  193  192  191  189  190  188  187  186  185  184 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走れそりよ~♪風のように~♪
雪の中を~♪軽く早く~♪
笑い声を~♪ 雪にまけば~♪
明るいひかりの 花になるよ♪

ヘイ!!


85859285.jpeg
リンクス
「粉ぁーーー雪ぃぃぃっ♪」





違います。

e0325c16.jpeg
ジョバンニ
「今の何?」

・・・レミオロメン。

ジョバンニ
「レミオロ麺?」

・・・いや、食べれないよ。


989a7512.jpeg
リンクス
「良いから早く
キリバン10000の
賞品発表しなよ。」



・・・・・・・するよ。



でーはー・・・
栄えある10000番を踏んだ方に贈られる記念品は
018-cap-350.jpg



これだ!!
愛のワンコ飯エプロン。
貴方のワンコバージョン!!
※ちなみに参考イラストは
前回1000番の時のsakuファミリー画。



まぁ、最近は手作り食作る方も多いし、
どうも奥様も多いみたいだし、
エアスプレー使う時にも使えるし。
(↑画材です。)

デザインはこれに限らないです。
モデルさんが決まって、
エプロン見て考えるなり。
つまり届いてからの~・・・
お~た~の~し~み~♪

59788bc7.jpeg
ジョバンニ
「また絵か・・・・」

なにをーーー?!

ジョバンニ
「何でも。」

7b0de954.jpeg
リンクス
「まぁそんな訳だから、
大した物じゃないけど
皆さん参加してやってね♪」




621e7d91.jpeg
ジョバンニ
「ふぅ・・フードウザかったー。
じゃ、そんな感じで宜しくね♪」





・・・・・宜しくお願いします。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
粉雪〜
リン君の
「粉ぁーーー雪ぃぃぃっ♪」
に爆笑です。
マジで歌ってそうです。
最後のジョバ君は可愛すぎます!!!
女の子みたい

キリ番踏んでみたいなあ。。。
エプロン。。。ほすぃ〜♪ヽ(´▽`)/
PQ URL EDIT
at : 2007/11/20(Tue) 15:17:54
おぉ♪
相変わらず太っ腹ですねー^^
頑張って狙うぞー♪ってそこまで強運の持ち主じゃないですからねーw
皆さんのを眺めておきます^^v
大体主婦じゃないしwww

ジョバ君&リン君・・・可愛いっ!
激可愛いですねー♪
もしキリ番とったらジョバリンサンタに
届けてもらいたいですw
大阪おいでーーー♪
saku EDIT
at : 2007/11/20(Tue) 18:24:28
愛のワンエプは誰の手に~?
>PQ様
やったね。1ウケゲットです。キリ番是非狙ってみてくださいね。って前回ちょっとそこまでノリの方がゲットしましたけど。最後のジョバンニは何だかお嬢ちゃんな感じに写ってますねぇ。何でかな?耳の位置かな?ツインテールの縦ロールみたいに見える。

>saku様
参加しなきゃ当らないので、またちょっとそこまでノリで見に来て見たらば案外・・・?エプロンは奥様じゃなくても、エアスプレー使う時に使えるじゃないですか~?何て実用的wでもうちのサンタは貰うだけの受け身君たちだから大阪までは行かへん、行かへん。
タマ EDIT
at : 2007/11/20(Tue) 22:56:14
おおっ☆
エプロンですか~~♪
主婦の定番!私にピッタリ!(大うそ)
ぜひぜひ狙わせていただきまーす♪

PQさん同様、最後のジョバ君がものすごく可愛い♪女の子みたい!
拡大して、しばし(* ̄。 ̄*)ウットリ 眺めてしまいましたヨ☆
くろ母 URL EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 10:31:53
ここに来てジョバンニの巻き返しか?!
>くろ母様
くろ母様も手作り食作ってらっしゃいますし、何より人間の家族はカリカリじゃ済まないからエプロンお使いになる機会多いですよね~?是非ご参加くださいね。最後の写真は・・なんであんな風に写ったのかわかりませんが、確かに女の子みたいですね。マントで体が見えないのも原因の一つかも。^^;
タマ EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 11:23:54
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]