忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪でも何でも、2日も会社を休んじゃうと、
仕事が山積みになって結局その後が辛いね。

一貫の終わりかと思った今週も、
やっと週末ですよ。

e7e6e444.jpeg



んでもって、
狂犬病の予防注射に
獣医さんに行ってきます。





その後は犬とマッタリ週末を楽しもう。
疲れた心を癒してもらうんだもんね。

PR

ネットに色々落ちてる占い、
面白い物沢山ありますね。

まぁ・・ネタ的な意味でだけどね。

先日、
不具合により床に伏せっている間に、

置き逃げに遭いました。

くろわんこ日記」のくろ母様が
バトンをコッソリ置いてマッハで走り去った後姿・・・
サイボーグ009みたいでした。

そんな余談はさておき、そういう訳で「バケツリレー」って
バトンが折角回ってきたので、
早速質問に答えてみちゃいましょう。

(今日知って、今書いてるので、
画像は使いまわしの写真でご容赦を~・・)

ハァ~*^^*

可愛いワンコって良いですね。
どんだけ見ても飽きないですね。

マイナスイオン出まくりですね~♪

081c3aaajpeg


Hello, dear!

いや~~~ん♪
お散歩行く行く~♪




まぁ、なんつぅか手前味噌ですけど、
新作スェットベスト、好評です。
15f06bc9jpeg







e1f14f1ejpeg

胸元のガレット(三角)がピリリと聞いてて、
「手は抜きません、前身ごろ」な感じが
狙い通り!!







そして、更に、
可愛いモデルさんが盛り上げてくれるから、
本当にあり難いったら、もう・・

超幸せ!!
え~、今日の記事は写真無いです。
しかも言葉使いが結構乱暴です。
(多分、今まで書いてきた記事は比にならないです。)

それを踏まえた上でそこら辺は生温く受け流しつつ、
内容を受け止めてくださると非常に有りがたいと思う次第です。

♪可愛い貴方のお写真がぁ~♪
♪今日も僕等を癒してくれるぅ~♪

ゾンビの様にフラフラ事務所を徘徊し、
アーとかウーとか言いながらも、
ネームウェアを作り続けるスタッフ一同。
皆様の送ってくださるお写真に、
精神面を支えられて毎日元気っぽく働いてます。

本当にいつもありがとぅっ!!
昨日遊んじゃったから今日忙しい私。
だから本日は・・・

宣伝がてらお店【sniffers'】の告知を~♪

15f06bc9jpeg
【お名前入り
スウェットベスト】
近日発売です。




e1f14f1ejpeg


こんな風に
重ね着も可愛いよ。







※こちらサイズに変更あり。
XS~Lがタンクトップよりちょっとずつ
大きくなったナリよ。


ではまた明日~(^^)ノシ
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]