忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
194  195  193  192  191  189  190  188  187  186  185 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報道から1ヶ月・・・
噂の彼の素顔を独占入手!!

IMGP24160...jpg

いました!!
彼です。間違いありません。
ネームウェアのお名前がその証拠。
どうやらマッタリと
日向ぼっこの最中のようです。
(・。[壁]




IMGP24030000.jpg
噂どおりの甘いマスクと
溢れる気品・・・
彼こそがロッティちゃんの
新たな想い犬と囁かれる
レンテ君です。

こりゃあ・・・ロティちゃんじゃなくても
女子はイチコロなイケメン君ですね。
d(・∀<)


IMGP23950000.jpg
レンテ君
「ん?今誰か居たような・・・」

[壁]ロ゜)ハッ!




何と言う勘の鋭さ・・・侮れないわ。
フィルムを没収される前に退却よ!!
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

さぁさぁ帰ったらすぐに入稿よ!
明日のスクープはこれで頂き!!

・・って、あぁ、そうだ。
私にも焼き増し頂戴!!
おっきく伸ばして!6切
・・・いや4切サイズ位に。
(★ ̄∀ ̄★)

え?何言ってんのよ~?
私が飾る訳無いでしょう?
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ロッティちゃんにあげるのよ~。
(帰り写真屋さん開いてるかなぁ
・・・あそこ大きい額売ってたかしら?
つか、壁のスペース空けないと。
ベッドの横に飾ろうかな♪
゜*。(*´∀`)。*°)


************************************

はい。レンテ君です。
噂に名高いイケメン君が
【sniffers'】の
お客様モデルさん
にご参加下さいました。
良いねー・・・イケメンは。
犬でも人でも目の保養になるわ~♪
(*#′∀`艸) 

ロッティちゃんとレンテ君のラブラブ写真を見逃したあなたは
Lotty Family様のブログ「ロッティ便り☆彡 コイケルホンディエ」へGO!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
レンテでーす!
「おぉぉ~!僕のプライベート写真が載っとる。いつの間に・・・?
わかった、僕の洋服とオモチャが届いたあの日やね。
イケメンやら書かれとうけん、はずかしかぁ~。でもちょっぴりうれしいなぁ☆
彼女とは今度久しぶりに会うとよ。今から楽しみっちゃ!」噂?のレンテより
************
レンテをとりあげていただきありがとうございます!
写真3枚がこんな内容になるとは、思っても見ませんでした(*^_^*)びっくりです。
いやぁ~溢れる気品とはほど遠く、ヘタレで、けそけそ(方言だっけ?)なんですよ。
レンテとロッティちゃんの恋の行方は?今後とも暖かく見守ってくださーい(^o^)
lenchii EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 12:55:13
けそけそ?
>lenchii様
いらっしゃいませ♪っていきなり方言全開レンテ君じゃないですか?!萌~*^^*レンテ君&ロッティちゃんは本当に美男美女で、お似合いですよね。上手くいくと素敵だなぁ。で、けそけそって何ですか?音が凄くツボにはまったんですけど。私も使ってみたい「けそけそ」。意味教えてください!!
タマ EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 01:29:04
彼女の彼の甥
きゃータマさん
またまたかっちょいい「男コイケル」イケメン・レンテ君をじっくり見せていただいてありがとうございます
実はLENにとってはおじさん(笑)なんですよね(あらっmasyuさん、違いましたっけ?)
タマさん
またずーずーしくコメント欄お借りします

lenchii さん はじめまして
コイケル♂1才F組LENの家族Mayと申します
masyuさんのところやLotty Familyさんのところでこっそり拝見していましたがレンテ君本当にかっこいいですね
うちのLENはまだまだ幼い甘えん坊なびびりなのですがまたいつか機会があればお目にかかりたいと思っています
飼い主のせいもあって社会性にかけているのでまだずいぶん先の事になると思いますが今後ともLEN共々よろしくお願いいたします 

タマさん ありがとー
May EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 10:30:17
けそけそ
えーっと「けそけそ」ですが、落ち着きがない様子のことです。子供の頃から親に「けそけそしなさんな!」とか「けそ子ちゃん」なんて呼ばれてまして・・・普通に使ってたんですが、どこら辺の方言なのかなぁ?北九州かなぁ、大分かな?
*************
May さん
はじめまして。私もこの場をお借りしてご挨拶させていただきます。
甥っ子LEN君の事はmasyuさんから聞いています。レンテの名前もLから始まるんですよ。
私の実家がお近くのようですし、いつかお会いできるといいですね。
こちらこそ男の子同士よろしくお願いします。

lenchii EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 14:46:59
けそけそ。
>May様
あらまぁ!あのようなイケメンおじ様がいるなんてLEN君もイケメン有望株!良いですねぇ。LEN君もレンテ君も、お顔の系統がフンワリソフト系なイケメン君ですよね~♪素敵。

>lenchii様
あ~・・じゃあうちのリンは「けそ犬」だわ。けそってるもん。常に。エルマ様にはブレ犬の称号を頂いたけど、けそ犬だったよって報告してしなきゃ。^^良いですねぇ。「けそけそ」音がすごく好き。マイブーム巻き起こってますよ。島根かどっかの「しゃしゃってる(でしゃばってるとかそんな意味)」以来のホールインワンです。意味教えて下さってありがとうございました。使い捲ろうっと♪
タマ EDIT
at : 2007/11/23(Fri) 02:49:50
うわさの!!
レンテ君♪この間お目にかかった時よりも
フリンジふさふさ!!可愛いお顔もより
可愛さ倍増してますねぇ^^
まったりする後姿も、またイイですね。
そして博多弁(なのかな?)なレンテ君
も面白い~(笑)
haruhikko EDIT
at : 2007/11/23(Fri) 14:32:17
ご無沙汰でした~
タマさん、ちょっとご無沙汰でした~。お元気ですか?手紙みたいですね(笑)

わーレンテくん&ロッティだ=!
何だか微笑ましい記事に嬉しくなりました。ありがとうございます。
レンテくんママさんも博多弁レンテくんバージョン面白い!ナイス!

タマさん、まだまだスロー更新ですが、これまで通りよろしくお願いします!
Lotty Family EDIT
at : 2007/11/23(Fri) 20:40:55
後ろ姿
>haruhikko様
この後姿は何か笑いを誘うんですよ・・・人みたいで。うちのも良く人間みたいな座り方・・と思うときがありますが、イケメン君もこうなら、まぁ良いか~とか思っちゃう。コイケルがこういう座り方を好むんでしょうか。多いですよね。尻で座る子。
^^;

>Lotty Family様
おぉ!噂の彼女のお母様!お疲れ様です。何かお忙しい様でしたが、一段落かな?あまりご無理なさらずに♪スロー更新でも更新楽しみにお待ちしてますから。ってそれが焦らせる一言なのか・・・?^^;
タマ EDIT
at : 2007/11/24(Sat) 01:07:18
きゃーありがとうございます
lenchiiさん 今頃すみません(^_^.)
ご実家が近くということでわーいわーいです
もしこちら方面にこられる時は是非是非お立ち寄りくださいませ!!
「けそけそ」私もはじめて聞きました
私は関西出身なので九州の言葉は面白いです
初めて「しゃーしぃー」やら「はらかく」を聞いた時は何なんだろー?????の世界でした
けそけそは私もこれから使いまくります
コメント見ていただいてありがとうございました!!

タマさん
フンワリソフト系だなんてうまく表現していただいてありがとうございます
もしやLENってかなりジョバ君と性格かぶるところがあるみたい…と感じている今日この頃です
ジョバ君には迷惑なお話でしょうが^_^;

コメント欄いつもありがとうございます
May EDIT
at : 2007/11/25(Sun) 07:35:26
えぇ?!
>May様
LEN君がジョバに・・?じゃあ、ボンヤリしてるんですか?おっとりじゃなくて、ボンヤリ、ウッカリしてる系?目の前に犬が居ても、暗いと気付かず、まったく鼻役に立ってない位のボンヤリ系?
タマ EDIT
at : 2007/11/26(Mon) 00:21:11
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]