忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
61  60  59  58  55  57  56  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーム1000番の賞品、
「ジョンの美味しい中華まん」が
Zenchan様のお手元に届いたとのお手紙が来ました~♪

こちらも素敵なお写真付き
↓↓
man.JPG.jpg




お気に召して頂けたようです!



あぁ、遊んでるわぁ!
ジョン君が中華まんで遊んでいるわ!!
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

もう本当にタマ有頂天よ!

!!ピコーンピコーンピコーン!!

ここで臨時ニュースをお知らせします。
Zenchan様宅で
『マンジュウナゲテオクレヨコゾウ』
出現が観測されたもようです。
お近くの皆様は、
不用意に犬用玩具に近づかない様ご注意ください。

現場「ZenchanWorld」には
りポーターのZenchan様が行っております。
現場のZenchann様~?
Zenchan様~?!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ハーイ♪
リポーターのZenchanです♪

今Zenchan Worldでは、新種の『マンジュウナゲテオクレヨコゾウ』が出現した模様です。

詳しくは、Zenchan Worldへ。

な~~んて!(笑)

タマさ~~ん♪
今回は、本当に素晴らしい賞品有難うデス♪

思いもしなかったジョンの似顔絵大事に飾らせて頂きま~~すヽ(^◇^*)/ 
Zenchan URL EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 00:25:21
すごっ!
見てきましたよ~~~!
あの中華まんの牛ジョン君のイラスト!
すごい~~!ツボです!!
あのイラストだけでも嬉しくなっちゃうわぁ♪もらっていたら・・・もらって・・・もら・・・(ノ_-。)グスン

で、なんですって?
これから毎月全員プレゼントの企画が?(おい)
o(*^▽^*)oわーい!楽しみにしてまーす!!(だから、おい)
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 09:08:38
現場に繋がった様です。
>Zenchan様
『マンジュウナゲテオクレヨコゾウ』は音のなる玩具がお好みでしたか。ふむふむ。Zenchan様リポート有難うございます。飾るなんて・・・冷蔵庫辺りにマグネットで貼って下さい。(←なんじゃそりゃ^^;ですね。)

>くろ母様
もらっていたら・・・シニカルアルスマイルだったかもしれませんね。^^

誰デスカ~?毎月全員プレゼントナンテ噂ヲナガシテイルノハ~??
タマ URL EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 10:45:22
無題
えっ???
何なに???
>~?毎月全員プレゼントナンテ噂???
わーーーいヤッタァーーーー楽しみ♪
最高だワン♪
エルマ URL EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 00:09:33
・・・・・orz
>エルマ様
ダレデスカ~?
サカノボッテマデ
ソンナコトイッテルノハ??
タマ URL EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 00:17:24
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]