忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
65  64  63  62  61  60  59  58  55  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、後ろ足で立ち上がる
レッサーパンダが話題になりましたね。

うちにも居ます。

顔は黒くてタヌキ面

耳は立たずに垂れたまま

仕舞いにゃ5kを超えました

orz

b2da52bf.jpeg




あんたの話だよ。
リンクスさんよぉ。


もう、あなた何犬なの?

只今、
リンクス経歴詐称疑惑浮上中

で、この方が近頃良く2本足で立ってます。
主に高い場所を見るためですが、
ボサーッと、仁王立ちしてます。

こんな風に。↓

27b3d5b8jpeg




ニャー。

(友情出演:ミィちゃん。)



いやいや、これは見ての通りの猫さんです。
最近お友達から写メで届いた画像。
あんまり可愛いから載せちゃった。^^

で、リンクスさんはと言うと・・・

DSC_0027.jpg






エェッ、ヨッコイショ・・・・



DSC_0023.jpg






ボッサー・・・・・



DSC_0024.jpg


別角度に回り込んで再度、
ボッサー・・・・・・

(もちろん上とこの写真の間に
一度4足に戻りましたよ。
そこまで正体不明じゃない。)


たまに、この体制から2足で真上に跳ねたりします。

本当に、あなた何者なの?
レッサーなの?
レッサーだったの??

8358a4ae.jpeg



・・・って、オイ。
あんたの話だよ。
リンクスさんよぉ。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
風太の地元より☆
うらやましいです。5キロ超えですか。
大きくなったんですねー。いいなぁ。。。ごはんをしっかり食べるんでしょうね。
うちの格安君は我が家にきた一ヵ月前より痩せてしまって骨が沢山さわれます(涙)8ヵ月目で三キロです。

元気いっぱいで何よりですね。ちょっとだけ、元気があふれてるみたいですが…(^-^)
PQ EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 18:04:18
元気が何よりですから・・・
>PQ様
8ヶ月で3キロですか。
くろ母様のソフィーちゃんと言い、うちのを見てると想像付かない大きさです。
PQ様のワンちゃん(風太君がワンちゃんのお名前でしょうか?)は食が細いんですか?体質的なものだったりするのでしょうか?リンが痩せていたら・・それはそれできっと心配だったりするのでしょうね。
今の所リンは何でもガツガツ食べます。適量与えていても、常に空腹なのかと思うくらいがっついています。最近は良く食べ、良く遊びで、パピヨンらしからぬムチムチマッチョになってきました。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 20:17:56
無題
リンクス君見事に垂れ耳なんですね~~~可愛い♪
だって 苦労して垂れ耳にしようって思ってもなかなかならないんでしょ?
個人的には 大好きなんですけど~ファレーン?だっけ 垂れ耳パピちゃん。。

こうやって並んでる後姿は まるで小型コイケルちゃんですね(^^
 棒立ち姿もイカシテルよぉ!
エルマ URL EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 23:00:12
名前は
まぎらわしい書き方をしました、すいません!風太は千葉市動物公園の2本足で立つレッサーパンダの名前なんです(^▽^;)
私、千葉市民なのでなんとなくあんな書き方を、、、わかりにくくて失礼しました!!!!!
うちのパピヨンはキウイといいます。(もう一匹、ラブラドールがいます☆)


ちなみにキウイはうちにきてからごはんを食べないで遊ぶ事に熱中するワンコになってしまいました(・ω・;)
ごはん変えてないんですが、犬の心PQ知らず、な毎日です。
PQ EDIT
at : 2007/07/16(Mon) 00:58:39
眠いのだ...(ρ.-)
>エルマ様
リンクスの耳は立つ気配は無いですね。まぁ、正直最初からどっちでも良いんですが。仁王立ちは、まるでミーアキャットかよ?!って位普通に立ちます。たまにテーブルの向こう側にヒョコっと頭が出て来て微動だにしないので、何かに掴まってるのかと思うとそうじゃないので、そんな時はちょっとキモいです。あまり足に宜しく無さそうで心配なんですけど...どうなんでしょうね?

>PQ様
あぁ、そう言えば風太君って呼ばれてた気がしますね。(^_^;)あの子は千葉に居るんですか。どなたかのブログで「うちのPもQも...」ってコメント見た気がしてたので「風太?」って思ったんですが、レッサー君の名前とは思い付きませんでした。すみません。(--;)
キウイちゃんは遊びに夢中でご飯を...ですか。うちはそれ、水で同じ事起きてます。しかもジョバリンの両方が。当然オシッコの色が濃くなったので獣医さんに相談したら、結石が出来ちゃうから水飲ませなさいって。('A`)現在は2匹ともふやかしフードです。それで正常になってるから良いんですけど、ご飯食べないで痩せちゃうのは心配ですね...そういう時ってどう対処したら良いんでしょう?本犬に説明して解るはずも無し、難しいですね。(>_<)
タマ EDIT
at : 2007/07/16(Mon) 03:31:30
ご無沙汰しております
すっかりオヒサカキコでスミマセン・・・
覚えておいででしょーか。くろ母です。

で!
デカパピ話題とあれば、登場しないわけにはまいりませぬ~~~☆
5kg越えですかー♪むふふ。アルと同じだわぁ♪
アル兄さん、現在5.1kg。一時期は6kg越えのときもございました。^^;
いいじゃないですかぁ。きっと毛ぶきもフサフサ、ゴージャス・ファーレーンになりますよぉ♪
チョビ子さんなんて、憧れのチビパピになってくれたのはいいけれど、ゴージャス感はさっぱり。いつまでもポンポコ幼児体型で、あんた幾つになったの?って感じですわ~~。とほほ。
リン君とアルチョビとのパピ対面、ぜひ実現させたいです~~♪
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/16(Mon) 12:15:45
お仕事お疲れ様です。
>くろ母様
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
デカパピ話題に食いつきましたね?(笑)今後とも先輩DPとしてうちのリンを宜しくご指導お願い致します。
毛ぶきは・・・今の所本当に伸びるのかねぇ?って程度ですが、夏ですし、本犬が寒くなければ、まぁ良いかって感じ。
ソフィーちゃんは幼児体型・・・なの?うちは今ムチマッチョ(プロレスラーっぽい^^;)で、なんだかどんどんパピヨンから遠ざかりつつありますよ。
ご近所ですから、是非お会いしたいですね~^^
タマ URL EDIT
at : 2007/07/16(Mon) 21:16:56
ミイ飼い主姉より
お邪魔します~。
タイミングずれ気味にカキコ。
うちの(?)にゃんこ使ってもらってありがとう。

リン5kg!
ジョバと同じ犬だと本人(犬)勘違いして、おっきくなれると信じてるんじゃないか?
信じるものに奇跡がおきてるんだよ。
あの暴れ小僧がその図体だったら、タイヘンだろうなあ。

私が遊びに行った時は、そっとひざにのってくるひざ上猫犬だったけど、5kgでもひざ上犬なのかな。
足しびれそうだねえ。
みや EDIT
at : 2007/07/17(Tue) 12:51:44
友情出演ありがとう。
>みや様
おぉ。やっと顔を出してくださったのね♪嬉しいわ。ミィちゃんって何キロくらいなの?マヤより大きいように見えるけど?リンは膝に乗せてくれそうな人の膝にしか乗りません。みやさんは乗せてくれそうな人だから乗られるんですよ。^^;今乗られたら・・・・足ヤバイよ。辛すぎる。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/18(Wed) 00:08:47
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]