忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
62  61  60  59  58  55  57  56  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDラジカセ買いました。

DSC_0003.jpg



近所のノジマで6500円くらい。
一応日本製。



DSC_0146.jpg



「リンも
新しい玩具が欲しい~。」



この・・・

大虚け者がぁ~~~っ!!

君はこれが、誰のせいでの
散財だと思っているのか?

f715bcf1.jpeg


はい。やりました。
うちのデビルちゃん、
電話線に続きまたやりました。



DSC_0145.jpg


この、「重低音がバクチクだ」(知ってる?)
10年物CDラジカセのコードをやりました。
ちなみに持ち主はチィ姉ちゃん。


怒るを通り越して、
脱力してました。
サッカーの試合以外で、
リアルに人間がこのポーズ

il||li_| ̄|○il||li 

してるの見たの初めてだよ。


もともとコンセントが刺してあった場所は
リンは届かない所だったんですが、
先日、掃除をする際にプラグを抜いて、
本体からも電源コードを抜いて
床に置いたまま忘れちゃったんだよね・・・。

まぁ、感電とか誤飲とか恐ろしい事態に
ならなかったから良かったけれど、
さすがに警戒した先週末・・・

DSC_0001.jpg



こんなもの(箱)が
我が家の台所に出現。



「ランドリーバスケット3段タイプ」

そうそう。欲しかったのよ~。
脱衣所に物置く所が・・・って

違ーうっ!!

コードに何か巻いたりしたら、
余計に目だってやられそうだと
思った我等が取った防御策は
こうだ!!
↓↓

16a7e178.jpeg
全部囲う。

我が家の段ボールフリーク
(口癖は「良いじゃん。段ボールで。」)
タマ作。



しかも昨日の日記で、
リンがビョンビョン飛んでたハードルにも
実は隠された使命が。

DSC_0000.jpg


実はこの掃除機が置いてある場所は、
壁と洗濯機の間で、排水口がある。
リンは最近ここに興味深々。



悪戯をされる前に、
そこに近づけなくしてしまおう作戦により、
遊び道具を装ってそこに設置された訳です。

ハードルを飛び越す=問題のスペースの前も通り過ぎる

って訳。

今の所は見事に効果ありで、
このスペースの事など忘れている模様ですよ。

もう・・・本当にいい加減にしとけよ。
( ̄△ ̄;)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ご苦労様です^^;
リンクス君、凄いですね~^^;
コードはそんなにやられた事が無いんですがまたまたお金のかかるものを好んで破壊しているような( ̄▽ ̄;
ダンボールは破壊しないんですか?
我が家だったらぶち当たってすぐご臨終ですよ^^;
でも、排水溝に悪戯されまい!ってだけでハードル作る気力が凄いなぁって思いますよ~。

saku URL EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 12:15:18
ふふふ。
>saku様
段ボールは見えてないみたいですよ。
本当にお金のかかる子だよ、この子は。
本体格安だったのに。

防御は最大の攻撃なりって言うか、
うちの場合、
攻撃は最大の防御だったのよ。
ハードル様、素敵~~!!
うふふふふ。所詮は犬よのぉ。www
タマ URL EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 20:12:57
なるほど~
靴下おもちゃも、ハードルも、破壊魔がいてこその工夫なのですねん~(^^)
すばらしい!って、タマさんが?リンクス君が?(笑)
そうそう、チィ姉さんのイラストも、カウプレのsakuさん、Zenchan宛てのタマさんのイラストもブラボー!!!でしたぁ。
次の企画も楽しみにしてます~。
Ryoko URL EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 22:03:53
日々楽しくがモットーですよ。^^v
>Ryoko様
問題を提供してくれる存在がいるから、
普段怠けている頭を使う訳ですよ。
それを楽しまなきゃ損じゃないですか?w
次の企画・・・ですか?
うーん。何をいつやりましょうねぇ。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 22:34:06
2度あることは・・・(笑)
あらら・・・またやられてる=(笑)その後のラジカセの運命は?
思い切ってすべてを天井に?はどうでしょう?!(笑)
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/07/12(Thu) 07:39:22
本当にねぇ・・・^^;
>Lotty Family様
いっそ全部天井に出来たらいいんですけどねぇ。スピーカーとか括り付けて学校放送みたいに家中に音楽を・・・とか必要ないし。^^;まぁでも今回のは明らかに妹の過失ですから、怒りようが無いんですが。(でも一応躾的に厳重注意しましたよ。)

ラジカセは、コードだけ取り寄せようかとも思ったのですが、もう10年物なので、もともとCDの蓋が開いたり開かなかったりと不調もあったので、いっそ買い換えようかなぁとも思ってます。(もったいないけど。)今は妹の部屋の片隅で最後の審判待ち。そして買い換えるとなると、一応私の犬がした事なので、資金は私持ち。だから私も最後の審判待ちです。TT
タマ URL EDIT
at : 2007/07/12(Thu) 10:28:32
あらら。
リンクス君、やりますね〜。めざとい!
コードって本当に必要なものだからなくすこともできないし、難しいですね。いろんなものに興味津々で、ブログを読ませていただいている方としてはほほえましいですが(ゴメンナサイ)、実際は…笑い事じゃないですよねっ(・ω・;)

ところで、コメント返しの「本当にお金のかかる子だよ、この子は。本体格安だったのに」に笑ってしまいました。うちの子もです〜(^∇^)アハハハハ!
PQ EDIT
at : 2007/07/12(Thu) 21:32:11
無題
そうそう感電とか無くって何よりでしたよぉ~(^^;
我家ね実は自営で 家電とCD売ってるんですよ。
だからね~お客様がよく飛び込んでくるんですぅ~
「ワンコに線齧られちゃったんですよー」とか「コードを守る方法ありますか?」などと。。
よってお勧めしてるのは エアコン工事用の部材だったりーーーそれも絶対齧られないようなやつ。。
皆さん相当苦労されてますよね~^^;)
おニューCDラジカセ守ってあげてくださいましねー
エルマ URL EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 00:06:43
エアコンの部材?
>PQ様
電気のコード系は怖いので笑ってられないけど、悪戯に振り回されるのは楽しいです。ペットがいるから起こる事ですしね。^^
おぉ?PQ様の所も格安ワンコ??
格安仲間ですね。^^
リンは耳が・・あの通りでね。
で安かったのですよ。

>エルマ様
エアコン工事の部材ってどんなのですかー?!それは聞き捨てなりませんぞ!!教えてください!!m(_ _)m

新しいラジカセは洗濯機の上です~♪コードも蛇口に巻いちゃったから届きませんの。オヒョヒョヒョヒョw
タマ URL EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 00:16:02
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]