忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS380594.jpg

昨日の病院にて。

道行く人を眺めては
尻尾振り振りリンクスと
騙された(騙してないけど)事に気付き
早くも落ち着きの無いジョバンニ。




TS380595.jpg

ジョバンニ
「病院だなんて聞いてねー。」

言ってないもん。
あんたが一緒に行きたいって
言ったんだよ。




そして注射終了、無事帰宅。

4c34bde8.jpeg
ジョバンニ
「全然ヘッチャラさ。」

リンクス
「関係無いのに
ビクビクしてたくせに・・・。」





あなた達・・・・・
男の先生と年配の看護士さんに

愛想が無さ過ぎです。

あからさま過ぎて飼い主的にとてもやり辛いので、
あぁいう態度は控えてください。

さて、
あとは6月のジョバンニのワクチンで
注射類は完了です。

フィラリア予防薬前の血液検査も問題無し。
お薬飲んでフィラリアを予防して、今年も無事に乗り切ろう!!

あ・・・今年はジョバンニが下痢をしませんように・・。

さてさて、
話題変わって先日の朝顔さん達。

RIMG0326.jpg

出てきた。





RIMG0325.jpg


出てきた。





これにより、
買い足さなきゃならないアイテムが出たので、
今週もまたホームセンターに行かなきゃいけないわ!!

・・・・ってこれかまた思いのほか大変だったので
まーたーあーしーたー♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
別人ですか?
やっぱり賢い子は相手によって態度変えるんですか。愛想のない相手は二人にとってターゲットじゃないってことですね。あまりに差があるのはオーナーとしてたしかにやりにくいなぁ><。
うちは相手の歳とかじゃなく、おやつくれるかくれないかです。

朝顔に必要なものって…支柱?我が家はトマトときゅうりが植えられました。って花より団子か~~?
Ran EDIT
at : 2008/04/27(Sun) 16:40:07
無題
朝顔の成長、なんだか「ダッシュ村」みたいですね。
今年も綺麗なお花が楽しみです!

相手によって態度を変える余裕があるジョバリンはいけてるわんこだと思います。興奮マックスでおかしくなる我が家のプル男さんと比べると、、、ふう。
飼い主の差を今日もしみじみと感じちゃいました☆
PQ URL EDIT
at : 2008/04/27(Sun) 23:52:21
無題
>Ran様
うちもおやつくれたら性別も年代も関係ないですよ。^^でもそれ以外は本当に解り易いくらい違う。特にジョバンニは酷い。うちの実家にも野菜が植わってますよ。母がやってます。私達は庭が無いしベランダもそんなに広くないので野菜はやってませんが、今度アーニーの小松菜をプランターで育てようかと計画中です。^^v

>PQ様
ダッシュ村。あれ面白いですね。種からは久しぶりに育ててますが、可愛いですよ~♪ピーピー言っているような可愛さ。6~7割は出てます。飼い主の差?強いて言うなら、そんな愛犬を見てオロオロする人の良いPQ様とツンドラアイズで冷ややかに眺めつつも血圧もドン引きなチキンタマって所じゃないですかね。
タマ EDIT
at : 2008/04/28(Mon) 11:47:33
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]