忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0361.jpg
ジョバンニ
「エヘヘ。アハハ。
ちょうだーい!ちょうだーい!」





あげません。

5f639400.jpeg

おはぎです。






ホームセンターに隣接するスーパーで、
30円引きでゲットしたリーズナブルなおはぎです。

お母さんの味ってところに惹かれました。
※大体そういうおはぎは1個が大きめで、
甘さも控えめで、ご飯の粒が残ってて美味いよね。


RIMG0366.jpg

ジョバンニ
「ママー!!」





人間の子供すら産んでません。

RIMG0365.jpg

ね?大きいでしょ?






RIMG0363.jpg

リンクス
「リーダー、これ投げ・・・
何あの泥だんご??」




違います。

RIMG0362.jpg

相変わらず凄い執念。
その集中力を、
何か別の事に使えよ。




RIMG0367.jpg


中はほら、
お米のツブツブが。
予想通り、美味いです。



RIMG0369.jpg

ジョバンニ
「おはぎ・・・・」





・・・・・・・・。

まぁ、私も鬼じゃないので、
そろそろ御飯時ですから・・・・・

f7399e44.jpeg


いつもより少し早めですが、
御飯をあげましょう。







RIMG0355.jpg


美味しいかい?
良かったね。







RIMG0357.jpg

ジョバンニ
「じゃあ、次はおはぎを。」






あげません!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すごい集中力
わーん、ジョバ君かわいいー洋ナシ?ですか
リン君はニワトリさんですね
うちも食べ物に対する集中力は負けていませんよ(笑)
人間たちが何か食べようとしたら横見たらきちっと座って期待満々の顔でいます
今まで爆睡してたやん!って突っ込みは一日何度あることでしょう
絶対もらえないとわかっていてもよだれだれだれで待っているなんてせつないです
早くもらえないと学習してほしいです
特に今ダイエット強化週間でごはんも少し減らし気味
食べるの命のこの子には酷な話よのぉー
といつも心が痛いです
May EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 15:15:49
何で見るんでしょうね。^^;
>May様
絶対もらえない状況って何度も経験してる訳じゃないですか。で、あんまり煩くすると怒られたりする事もある訳ですよ。にもかかわらず、ジッと見てるのは何ででしょうね?見てても貰えないなら切ないだけなのに・・と思うんですけど。しかも飲み込むまで希望を捨てないですよね。あれも不思議。リンは末端気質なのか、すぐに玩具で遊び始めるんですけどねぇ・・・。ジョバンニもそんなにアレコレやった記憶無いんだけど、この差は一体何なんでしょう??^^;LEN君はダイエット中ですか・・・それは人間も辛いですねぇ。
タマ EDIT
at : 2008/05/01(Thu) 01:15:57
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]