忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
591  589  590  588  587  586  585  584  583  582  581 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【チィ姉ちゃん、本日お休みにつき会場に居らず。】

何の話かって?オヒョヒョ。

6779afb2.jpeg
1月17日(土)まで、
日本橋のSAN-AI GALLERY  にて
開催しております企画展
「花鳥風月2009」-悠久ーに
チィ姉ちゃんが参加してます。


be27c094.jpeg

会場は「日本橋」。
万が一にもお近くを通りかかったなら
寄ってって~♪

でも本日は疲労の為急遽お休み。
他の参加者様達に任せて、
家で爆睡してます。



あ、急遽って言えば・・・・・
今回、急遽出展となった旧作品があります。

P8170024.jpg


←これ。





日本画とはまた違う、
漆作品の面白さをどうぞお楽しみ下さい。

・・・って、実は今回
大型の作品が1作品、間に合わなかったんです。
で、急遽予定変更で旧作品が。

チィ姉ちゃん無念の出展ですが、
生暖かく笑ってやってください。

※1月10日(土)は14時から出展者の一人、
河野紫さんの三味線ライブあり。
お神酒1杯付きで入場料500円です。

お車でご来場の方は上記日時は、ご来場時間にお気をつけ下さい。

ただし、「花鳥風月2009」は企画展なので、
ギャラリーが声をかけて集めた人達が参加しているので、
出展者同士は交友関係はありません。

よって、うちの妹はライブに参加しません(というか無関係です)から、
無理にライブにあわせて来るようなお気遣いは無用ですので。^^;
(ご興味がある方は、是非お神酒片手に楽しんでって下さい。)

「花鳥風月2009」どうぞ宜しくお願い致します。

今日のお話は~・・・・ワンコのお尻の話。

いや、変な話でも汚い話でもないですよ。

犬飼いならばきっと解ってくれるはず!
ワンコのお尻は可愛いなぁって話。

1ece5f7e.jpeg

例えばこんな風に
愛犬が寝てたら・・・





1eb6d09a.jpeg

このムチッとした
お尻に触りたい。





06494222.jpeg

つぅか・・・
触らずには居られない。





で、触っちゃう。↓↓


当然このリアクションだろうと解ってたけど、
迷惑だろうと解っちゃいたけど・・
でも勝てない、お尻の誘惑。

5c4bcf46.jpeg

解るよね?
解るでしょ?





ね?
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは(^^)
分かります!!!
ものっそ分かりますよ~~~~~(*^^*)
愛犬のおケツ大好きですーーーー♪

動画を見て改めて、大きくても小さくても反応は同じなのねと思ってしまいました(笑)
うちも、触った瞬間にしゅっと足をひっこめ、同じく顔をつきだしてきます(笑)
迷惑がられるのわかってるけど、やめられない、とまらない、です(*^^*)

でも、うちのワンコはカエル足しません(^^;なんだかいつもまっすぐに伸びてる。。。ように見える(^^;
足が短いので毛に埋もれて見えてないだけかも。。。
ルカ EDIT
at : 2009/01/08(Thu) 12:50:40
うちと違う
お尻触りますよ。
寝てたら必ず起こす!
意地悪でなく、かわいくてこねくり回したくなる~。
そらはお尻を触ってもうっすら目を開けて「なに?眠たいんだけど。っていうか迷惑!」って顔します。
だからジョバくんの反応は新鮮でした。
そっと忍び寄るタマさんの触り方…チカンみたい(キャーごめんなさい~)

チィねえちゃんさんはお疲れなんですね。
Ran EDIT
at : 2009/01/08(Thu) 22:16:21
わかりますっ!
そして
触ります。
ジョバンニくんみたいに優しい反応じゃないです、ウチ。
イヤそうに逃げてバリケンに避難です。
でも、触りたいんだもん。

めめ URL EDIT
at : 2009/01/08(Thu) 22:30:11
無題
うちでも見たことがある反応だw

でもあのかわいいお尻は罪だと思うの。
ってどんな痴漢かよ、みたいな。
あとあと、クッションに顔のせた時の、ポヨの部分をほよっとさせつつ、こっちをじーっと見てる姿は、さながら私にとっては誘蛾灯だ。


話関係ないけど、シェパードホイッスル吹けるようになったぜ!
つゆ EDIT
at : 2009/01/08(Thu) 23:09:46
無題
え?つゆさんすごい!
私は何度吹いてもつばが飛ぶ〜(涙)

で、お尻。
さわりますとも!!
プルさんのお尻を触っては、尻尾でガードされ、旦那さんに見つかっては「いぢめないでええ」とおこられ(笑)
キューは最近、反応しない事が・・・。
さ、わ、り、す、ぎ?(爆)
PQ URL EDIT
at : 2009/01/09(Fri) 00:19:45
雪じゃなかっただけマシか・・
>ルカ様
リンはもうちょっとキビキビした感じで、立ち上がって寄って来ます。で、空かさず玩具を持ってきて投げろと要求って感じですね。カエル足・・・あー・・・リンはどうだったかなぁ??いや、真っ直ぐではないと記憶してるけど、ジョバとゴッチャになってるだけかなぁ?それともデカイからかなぁ??

>Ran様
触るよねー♪チカンみたいって・・・うん、解る。自分でも動画の触り方はキモイと思いました。^^;動画って画面が揺れると酔っちゃうじゃないですか?(いよね?)なので、極力手ブレを押さえようとそーっと動いたら、別の意味で大層気持ち悪い動画になりました。
そらちゃんは回転して頭向けてこないのですか~?え~?お尻触りたい放題じゃん♪(←発言がキモイ。笑)

>めめ様
おっと!バリケンに非難?!なんてつれない!あからさまに避けられるんですね?でもそういうのって余計萌えるのは猫も好きな私だからでしょうか?(笑)追いかけちゃうね。バリケンまでついてっちゃう。うん。

>つゆ様
そうなんだよねー!!誘惑しといて何迷惑顔してんだよ!ってちょっとしたストーカー並みの思い込みなんだけど、吸い寄せられるように触っちゃうよね~♪
口周りも確かに可愛い。ポヨの部分よりも私、マズルの真正面の面がそりゃあもう舐め回したいくらい(ヤバイ人発言再び。笑)大好きなんですけど。^^;マズル掴んで、手のひらであの面をホワホワ~ッて触るのが止められません。生暖かくてシットリしてて、しかも薄っすら起毛なんですもの。あぁ、素敵♪
ほぅ、ホイッスル吹けちゃった?・・・やりやがったね。あれ吹けるようになると、意味も無くピーピー鳴らさない?ガムを口の中でパチンパチン言わせるくらいの無意識で、咥えてるとピーピー鳴らしちゃう。(で、煩がられる。)

>PQ様
つばが・・飛ぶ?それは力いっぱい吹いてますね。でも空回ってるね。そんなシャカリキに吹かなくても、吹き方あってれば鳴るんですよ。(笑)そして力加減では「ヒ~・・・」って音から「ピーッ」って音まで出るんだよ。やってミソラシド♪
PQ様はお尻好きだもんね~?(まるで何かのフェチ話の様な言い回しだが、他意はない。)プルさんのお尻・・・うわ~・・触りたい。だって絶対色っぽいじゃんね。(そして自分も、ヤバイ人発言3度。笑)
タマ EDIT
at : 2009/01/09(Fri) 11:49:02
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]