忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
589  590  588  587  586  585  584  583  582  581  580 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6779afb2.jpeg
本日から1月17日(土)まで、
日本橋のSAN-AI GALLERY  にて
開催されます企画展
「花鳥風月2009」-悠久ーに
チィ姉ちゃんが参加してます。


be27c094.jpeg

会場はちょっと遠い「日本橋」ですが、
三越もあるから遊びに来てね。(笑)

会場では、
出涸らしみたいになったチィ姉ちゃんが
お客様をお待ちしてます。




※1月10日(土)は14時から出展者の一人、
河野紫さんの三味線ライブあり。
お神酒1杯付きで入場料500円です。

お車でご来場の方は上記日時は、ご来場時間にお気をつけ下さい。

ただし、「花鳥風月2009」は企画展なので、
ギャラリーが声をかけて集めた人達が参加しているので、
出展者同士は交友関係はありません。

よって、うちの妹はライブに参加しません(というか無関係です)から、
無理にライブにあわせて来るようなお気遣いは無用ですので。^^;
(ご興味がある方は、是非お神酒片手に楽しんでって下さい。)

「花鳥風月2009」どうぞ宜しくお願い致します。

c18560dc.jpeg
さて、
当家は今年もダラダラと
実家で過ごした正月ですが、
犬達がさぞ退屈してるだろう
と思ったら大間違い。




54e0da54.jpeg

彼等は
実家の楽しみ方を知ってます。
(むしろ大好き。)






28c59ef0.jpeg

この様に実家の母の後を
ストークして回り、
天(母)からの授かり物を
待っている始末。





4f1f0cfa.jpeg

何かをゲットしたジョバンニ。
(確かキャベツ。)
超早業です。

まるで・・・母は
アシカの飼育係のようでした。




そして、
チョロくも餌付けされたドギーズは母大好きフリスキー。

9df0417b.jpeg

行き倒れた母にもベッタリ。
(手前は私にベッタリなジョバンニ。
意外とそういう所はドライなジョバンニ。)




fb31bed6.jpeg

そして座椅子争奪戦。

・・・・・・人間もそうですけど、
犬も堕落ってするんだね。



そんな具合に、
ダレ切った正月休みを過ごしたドギーズは・・・

50f95778.jpeg

ジョバンニ
「眠いよ~・・・」





8e4eecf0.jpeg

リンクス
「かったるいよぉ~・・・」





27a9df83.jpeg

現在、
正月ボケ真っ只中です。





・・・・・良いのか、それで?
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございます
松飾も取れる頃になってしまいましたが、
新年おめでとうございます。

ご実家でのお正月・・ジョバリン兄弟は、
すっかりくつろいでる様子。。
アシカの飼育係りといい
犬も堕落する・・・タマさんならではの
一言には、フツフツとこみ上げてくる笑いが。。
今年もそのお言葉達に、期待しております。
それにしても、ジョバくんとリンくんの
顔の格差・・
コイケルとパピヨンのなのに、
わが家のベイタオ兄弟より大きさの違いが気にならないのはなぜ?

えっ、リンくんがけっしてデカイというわけじゃないですよ。。アセアセ

チィ姉ちゃん、新年早々のイベントに参加するために、
お正月気分もちょっとは返上されたのかしら?
たぶん見に伺えないしなー
ご成功をお祈りします。。

本年もどうぞよろしくお願いします。




ベイまま URL EDIT
at : 2009/01/07(Wed) 19:37:27
チィ姉ちゃん、明日はお休み。
>ベイまま様
明けましておめでとうございます。はずしたお飾りをどうしたら良いのか、全く解らず右往左往しているタマ一家です。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
実家でのジョバリンは、もう本当に・・・調子乗りまくりで困ったもんだよって感じでした。選択肢が沢山あると楽な方に流れるのは、水が低い方に流れるのと同じくらいの自然の摂理なのだと痛感します。
で、何?ジョバリンの顔の大きさが大差無いって??・・・・・え?それはあれですよ。タオ君が小顔なんですよ。きっと。だってジャニーズだし。世界の二ノだし。うん。
チィ姉ちゃんは正月は無かったも同然でしたね。一応31日は実家にいて紅白みてましたけど、あとは実家とこっちの家を行ったり来たりして絵を描いてました。けど、ココだけの話・・・大型のが1作間に合わなかったんだよ。orz
タマ EDIT
at : 2009/01/08(Thu) 00:07:21
無題
ノーティーも両実家大好きですよ~♪
特にウチの母にはすごい!
部屋から出て行くとクンクン鳴いてドアの前で待ってるくらいですもん。私の時はそんなことないのにさ・・・
でも、まったりしてる時には母じゃなく飼い主に寄り添ってくるのはジョバ君と一緒かも!
そーゆう時チョット優越感に浸りません??
でも、ホントいつも思うけどジョバ君タマさんにベッタリなんですね~
ノーティーは横にピトッとひっついてくるくらいで、そこまで乗ってはこないかも!
しかもそれがダブルでなんて羨ましいわ~♪

チィ姉ちゃんお忙しそうですね!
体壊さずに頑張ってくださいね!!!
ちんちゃん EDIT
at : 2009/01/08(Thu) 03:15:05
ベッタベタです。
>ちんちゃん様
優越感・・・うーん、微妙かなぁ。常にだったら優越感もあるんでしょうけど、食べ物に釣られて母にベッタリだったかと思うと、ガードの甘い父にベッタリしてみたり・・・で、無理そうなら帰ってくるって感じで・・なんて言うか、あまりにも解りやすく現金で心苦しい感じです。食べ物がもらえそうな時の呼び戻しや注意をあまりにも聞こえない振りした時などは、後で寄って来ても「あら?実家の子になったんじゃなかったのぉ?」くらい大人げなくイラッときたりして。優越感とは違う気が・・^^;
あーでも、ちょっとトイレに離籍したりすると、ドア前でピーピー言ってたりする時は「フハハー♪俺様の犬だぜ!」って思いますね。
タマ EDIT
at : 2009/01/08(Thu) 11:16:00
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]