忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
590  588  587  586  585  584  583  582  581  580  579 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6779afb2.jpeg
明日1月7日(水)から1月17日(土)まで、
日本橋のSAN-AI GALLERY  にて
開催されます企画展
「花鳥風月2009」-悠久ーに
チィ姉ちゃんが参加します。


be27c094.jpeg
本日、作品搬入日のため、
遂にチィ姉ちゃんは数々の作品と共に、
搬入を手伝ってくださるお友達に
運び出されていきました。

いや・・・、作品達が運ばれていきました。

いよいよ開催目前。
宜しかったら遊びに来てください。


※1月10日(土)は14時から出展者の一人、
河野紫さんの三味線ライブがあります。
ライブは入場料が500円かかるそうですが、お神酒1杯つくらしい。

お車でご来場の方は上記日時は、ご来場時間にお気をつけ下さい。

そして更に付け加えるならば、「花鳥風月2009」は企画展なので、
ギャラリーが声をかけて集めた人達が参加してます。

つまり、三味線ライブをやる河野紫さんと
うちの妹には交友関係はありません。(と言うか初対面。)

なので、
うちの妹はライブに参加しませんので、(会場には居るだろうけどね)
彼女へのお気遣いならば、ライブに合わせてご来場下さる必要は
全然ございませんので、入場無料の日にどうぞ遊びにいらして下さい。^^;
(でも三味線にご興味があれば、
見てみるのも良いかもね、かーもねーSOかもねー。・・古っ。)

そんな感じですが、明日から開催「花鳥風月2009」。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、本日は超私信ネタで、
年始からイキナリ、犬は関係無い話。

カエルメインですが、
良かったら見てって下さい。

いつも我が家に素晴らしくジェントルな
手作り石鹸を供給してくださってる、
石鹸博士のつゆ様から
可愛い年賀状を頂いたんで、
緊急集会カエル劇場です。

tuyusama.jpg

こちらがその
つゆ様からの
カエル便りです。



実は当「尻尾振り振れ~」ブログにも
時々登場してますカエルのお人形が、
つゆ様ん家にも。

144bae8e.jpg

この年賀状により
タマ家のカエル達と
そのお友達が大集合。




d7eaf4ba.jpeg

「つゆ様の
カエル君から年賀状だよ。」





691da137.jpeg

「元気にやっているようだね。
良かったね。」





RIMG0071.jpg

「可愛い洋服を
作ってもらったらしいよ。」





RIMG0073.jpg

「可愛いバッグも
作ってもらったらしいよ。」





2a235dbf.jpeg

「可愛いサンダルも
作ってもらったって聞いたよ。」





2df8d62e.jpeg

「幸せなんだね。
嬉しいね。」





39a2e1b0.jpeg

「年賀状をありがとう。
カエル君の近況、
嬉しかったです。」




85f6f12a.jpeg


「こちらこそ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。」




つゆ様、ありがとうでし!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
弁当からカエル
そのカエルくんが顔を出してるのは激ウマ牛肉弁当の窓なのだが、食べてない!食べてないよ!

ってローラ増えてるよね?いいなぁいいなぁ。紫色萌えるよね~!くそ。高値で落とすか?(邪悪
ジャクシーくんの洋服かわいいね!これ作ったんでしょ?すごくキャラ的にも似合っててカワユス♪
トッツィーも顔予想以上に可愛いんだね~。

実家に元気な姿を見せられて良かったです。よかったね。我が家のカエル君よ。みんな元気で喜んでくれてるよ~!

ちなみにうちから出したプライベートの年賀状、全部ソレなんだけど、
「なんじゃこりゃ」って思ってるヒトが大多数いると予想。うふふふふ。楽しいわ。うふふふふ。
つゆ EDIT
at : 2009/01/06(Tue) 12:08:34
あけましておめでとうございます^^
かなり明けましたが、、^^;
あけましておめでとうございます!
タマさん、今年もよろしくお願いいたします♪

カエルちゃん、以前からちょくちょくお目見えしてましたが、こんなに仲間がいたのですね。
ちぃ姉ちゃんは画家さんだったとは!
企画展までされるなんてすごいなぁ。
なのにお茶目さんで(カガミモチ…^o^) 
グ~~(^o^)bですね!
きよ EDIT
at : 2009/01/06(Tue) 20:05:13
無題
ジョバリンの遠い目がかわいいです。
カエルさんてんこもりですね〜。

あ、今年もよろしくお願い致します!
今年は出だしからすでにグダグダで出遅れました〜。
すいません( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今更ですがあけましておめでとうございますです!!
今年も遊んでくださいね。
チィ姉ちゃんさんのもぜひともいきたいと考えております。

それと、どんな木が育つのかとっても楽しみにしてます。わくわく。
あいかわらず支離滅裂ですがどうぞよろしく・・・(*゚▽゚)ノ
PQ URL EDIT
at : 2009/01/07(Wed) 00:23:48
あけおめです
ことにょろです。
なかなかコメントは残せませんが見に来てますよ〜。お姉さんは新作服をチェックしてるらしいです。「お休みいれつつ更新」を楽しみに見に来ますね!
ぴぃすけ EDIT
at : 2009/01/07(Wed) 10:37:54
遅くなりました。(--;
>つゆ様
そういう商品名の弁当が実在するのでしょうか?そしてリアルに激ウマなの?激しく気になります。
ローラは別所でも書きましたけど、前からいました。でも面倒くさい体色。せめてもう少しだけ淡い色だったら・・なんて某美容外科のCMみたいなことを思います。
グレイグの服、適当に切り出して適当にグシグシ縫ったけど、写真だと何となく何とかなって見えますね。実際、縫い目とか酷いんだけどね・・・^^;
ワンダは何気に有名なんで、意外と隠れワンダラーとかがあの年賀状に食いついてこないかな?などと思ってたんですけど、居なかった?w

>きよ様
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。^^
カエルはジワジワ増殖中です。でもそろそろ打ち止め無いと場所が・・。
チィ姉ちゃんは・・画家っていうんでしょうかね?ああいうの。私的には「絵を描く人」なんですけど、でも売れたりもしますから・・うーん・・まぁそういうことをやってる人です。
で、何で知ってるの?!鏡餅の話!え?!何故?!

>PQ様
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年も遊んでください。^^
PCの具合はいかがでしょうか。何だか不調なご様子ですね。更新は、まぁゆっくりのんびりで宜しいかと思いますけどね。ご無理なさらず。
カエル増えちゃいましたね。最初は緑の1匹から始まったんだけどなぁ。可愛いんですよ。何となくぼんやりと眺めてたりします。
木!気づきましたか~♪あれちゃんと育つと、本当に1本植林してくれるらしいよ。どうせブログやってるから植えてみました。育つと良いな~。

>ぴぃすけ様
明けましておめでとうございます。赤さまいかがお過ごしでしょう?お忙しい中コメントありがとうございました。^^
新作?あー、今工場とゴニョゴニョやってますよ・・・何で何度も同じ説明をした挙句に、最終的にその問題がぶり返すのか・・・全員正座させて説教したい気分満載な日々です。どうぞお楽しみに。w
タマ EDIT
at : 2009/01/08(Thu) 00:01:04
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]