忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
44  43  42  41  40  39  38  37  36  30  35 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、再びタマの家で起こった怪奇な現象の報告である。

その日彼女は、愛犬の写真を数枚撮影していた。
気に入った写真が撮れず、撮影に夢中になっていた彼女は、
そこに忍び寄る怪しい存在に全く気付いていなかったのだ・・・。

その当時の事を思い出して、彼女はこう語る。
※本人のプライバシー保護の為、
画像は編集されており音声も変えてあります。


DSC_0144.jpg[撮影者Cさんの証言]

あの日は・・・締め切りの迫った絵の参考用に
犬の写真を撮影していました。
蒸し暑い夜で・・・、思ったように撮影が上手くいかず、
枚数は覚えていませんが、何枚も撮影したんです。
その時点ではあんなの全く気付きませんでした。
だってその場には私と姉と犬しか居なかったし・・・
後でデータを見て、最初は何だか解らなかったんです。
でも、何だか解ったらもうそれにしか見えないって言うか・・・
だって、あんなにハッキリと・・



では、その晩、彼女が写した写真を順を追って見て行くとしよう。

DSC_0002.jpg








DSC_0005.jpg








DSC_0008.jpg








DSC_0009.jpg








DSC_0010.jpg








DSC_0014.jpg








DSC_0006.jpg








DSC_0016_nega.jpg







皆さんには見えるだろうか・・・?
被写体の背後から寂しそうにこちらを見ている、
その者の姿が・・・

↓↓
↓↓
↓↓


DSC_0016_bose.jpg




ボールヲナゲテオクレ坊主だ。



その口には坊主お気に入りと噂されるボールを咥え、
様子を伺うように撮影者の方をジッと見ている。

DSC_0016_bose02.jpg[撮影者Cさんの証言]

本当に全く気付きませんでした。
まさかこんなものが写るなんて。
でも坊主だって気付いたら・・・
何だか急に息苦しくなって、
腹直筋は痛くなるし、涙は出てくるし・・・
本当に恐ろしい写真です。




DSC_0016.jpg

今回、この事件で初めて
廊下以外での坊主の出没が確認された。
廊下から台所へ・・・
これはどんな意味が込められているのだろうか?
もしもこれが出没場所を移していく前兆なのだとしたら・・・




b1a26330.jpg




気をつけて・・・あなたの後ろにもほら・・・
ボールヲナゲテオクレ坊主が・・・・



DSC_0267.jpg




微笑み光線~♪



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ククッ( ̄m ̄*
あ、・・・・ボールヲナゲテオクレ坊主だ(笑)待ってたよ~(ぇ
>何だか急に息苦しくなって、
>腹直筋は痛くなるし、涙は出てくる
>し・・・
そんな強力なんですかw!
我が家にもフリスビーヲナゲテオクレ坊主がいるから一緒に遊んどいで~って言いたくなりますw

ジョバ君美犬~♪麗しいっ!
あ~モデルさんって感じ。出来上がった絵はきっと美麗なんでしょうねぇ(キラキラ)
そ・し・て気になったのですが
Cさんってタマさん?妹さんですか?

saku URL EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 14:14:17
妹です。
>saku様
CさんのCはチィ姉ちゃんのCです。
この写真は強力で、気付いた瞬間から記述した様な症状に見舞われます。(笑いすぎて・・・)絵はまだ製作途中で、チラっと見ましたがうちの犬じゃないような名犬風味になってました。まぁ、まだ製作途中ですから、そのうちジョバの駄目風味がジワリと滲んで来るのかも。^^;完成後にまたご紹介しようかと思います。
タマ URL EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 17:02:32
プー!(*≧m≦)=3
怪談1に続き、お見事な脚色!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
Cさんが妹さんなら、ボールヲナゲテオクレ坊主の隣に写っているのがタマさん?

完成後の絵も公開してくださるんですねー♪楽しみだわっ!!
くろ母 URL EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 21:25:22
フフフ。。。(^^:
ウチにも居ますよ~~~~
ボールヲナゲテオクレ娘が!
んでも 可愛いねぇ~ボールヲナゲテオクレ坊主君♪

「絵」のみならず・・・脚本才能もバリバリだね~~~。
出来上がった「絵」楽しみにお待ちしておりますぅ~(^^
エルマ URL EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 22:11:06
何故か坊主は高視聴率^^;
何だかボールヲナゲテオクレ坊主の回は、アクセス数が伸びるのね・・・。人気者なんだ、坊主?

>くろ母様
座布団ありがとうございます~。
そうそう、黒いTシャツの黒子さんが私です。無駄に大きくて毛だらけの部屋着なのですが、あれは背中にでかい字で「めっちゃ好きやねん」と書いてあります。妹の大阪土産です。

>エルマ様
おぉ~。saku様に続き、エルマ様のお宅にもナゲテ妖怪が出没するのですね?^^絵は、本人に承諾を取ってありますので、完成したら公開します。でも、今日見たらシッブイ色になっていた・・・どうなるんだろう??^^;

タマ URL EDIT
at : 2007/06/28(Thu) 00:09:28
出遅れましたが...
堪りません!!メロメロです♪
ボールヲナゲテオクレ坊主♪
リンちゃんかわいい♪
我が家には坊主の自由になるおもちゃが
ないので、オクレ坊主は出現しないんだ
けど...このネーミングにもやられたので、我が家では人間が、ムカエニキテオクレ坊主とか、タコヤキカッテキテオクレ坊主とか...色々出現してます。

IHA EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 21:09:43
ムムッ!!
>IHA様
坊主がお気に召しましたか?
うちでは度々出現する坊主なので、
見つからないようにとか、目を合わせないようにとか、色々防御方法を模索中ですが、大体付回されているし、前に回りこんでくるので、微笑み光線でとっ捕まります。ムカエニキテオクレ坊主やタコヤキカッテキテオクレ坊主・・・お、恐ろしいですねぇ。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/07/04(Wed) 01:00:33
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]