忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事関係で広告の申し込みをしていた雑誌に、

「いつまで経っても連絡が来ないけど、どうなってるの?」

と文句を言ったところ、
どうもメールサーバーの不具合により
とっくのとうに送信した連絡メールが、
うちに届いていないという事が発覚。

じゃあ、仕方ないよね。
だって悪いのはサーバー管理会社じゃん。
雑誌社に文句言ったって仕方ないもんね。

で、怒りはおさまり本題に。

タマ
「こちらが用意しなければならない画像は、
いつまでにどこへ送れば良いんですか?」

雑誌社の方
「え~っと・・・あぁ、今日までに弊社の担当までです。」

タマ
「はぁ?!今日って、いや、それ無理でしょう?」

雑誌社の方
「ですよねぇ・・・・ちょっとお待ちくださいね。」

タマ
「はい。」
(今日までって言い張るなら「じゃあ、もう載せねぇよ!」
と言ってやろうと思っている。)


雑誌社の方
「今週中で良いですよ。」

タマ
「あ~、ありがとうございます。
すみません。お手数をおかけしてぇ・・」
(この人良い人。サンキューカインドマン。と思っている。)

で、この時点で水曜日。
仕事場から話をしていたので、当然そこに犬はいない。
もうこの日は撮影できない。
ちゃんとした設備とスタジオがあるならともかく、
夜は人工の光源(蛍光灯等)のみで、
硬い印象の写真になるから撮影はイヤ。
って事は、朝家を出る前に撮影するしかないのか・・・。

ウザッ。


さぁ、朝ですよー。

DSC_0239.jpg




わ~い♪



ご飯ですよー。

DSC_0256.jpg






わ~い♪




撮影ですよー。



DSC_0237.jpg




・・・・・・。



Σ(´Д`;)
ジョバンニちゃん?撮影しましょう?

DSC_0236.jpg




・・・・・・。



だから嫌なんだよ。撮影。(。-`ω´-)
チッ・・・足元見やがって。

ジョバンニさん、オヤツ食べる?
...(((;´ω`)/°

1341ab23.jpeg






わ~い♪




チッ・・・(-"-#) 
まぁ、良いや。今のうちに撮っちまえ。

7cd42bfb.jpeg





オヤツ~♪




b6647ae8.jpeg






オヤツ~♪



5d129daa.jpeg






オヤツ~♪



DSC_0167.jpg






オ・・・ヤツ・・・



∑(´□`;) 
まずい。遠くを見てる。
嫌な予感が・・・

8ba0b534.jpeg






オヤツは?



DSC_0257.jpg






ねぇ、オヤツは?




あ~・・・・・はい。(o´_`o)

158e25ab.jpeg






オヤツうまー♪



あぁ、やっぱり。
座り方が・・・もうダメだ。()´д`()

ジョバンニ、お疲れ。もう良いよ。

リンー!リンー!

DSC_0263.jpg






・・・・。



こっち向かないし、すでに子犬座りかよ・・・
話にならないわ。

あ~、疲れたなぁ。
会社行きたくねぇなぁ・・・・・・

il||li_| ̄|○il||li 



※ゴミ出しの日だったんです。
後ろにゴミ写ってるけど、気にしちゃイヤン。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
タマさんのお仕事何かな?(秘密ですよね?)ジョバンニくんはモデル犬?私って的を得た質問してるのかな(笑)ジョバンニくんとリンクスくんの名前の由来、知りたいです。よろしければ、教えてください~!
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/06/29(Fri) 20:52:31
別に秘密にしてませんよ~^^
>Lotty Family様
仕事は基本、色々とデザイン系ですが、現在は会社で犬の服を作ってます。お察しの通り、ジョバンニとリンはそこでモデル犬をしています。^^

名前の由来ですが、ジョバンニは宮澤賢治の「銀河鉄道の夜」の主人公から。心の優しい子になって欲しいと名付けました。リンクスは、ジョバンニの犬嫌い克服の救世主となるべくに向かえた弟で、他の犬とのリンク(LINKS)になって欲しいという願いと、小さくて良く動くので宮澤作品「注文の多い料理店」から山猫(LYNX)をかけて付けました。
タマ URL EDIT
at : 2007/06/29(Fri) 23:44:55
ファッションショー★
おっとージョバ君の ファッションショーですねぇ~。どれもこれも よくお似合いですぅ。
でも・・しかし美味しいものの誘導があるのと無いのとで 表情が天と地くらいありますね~(笑)
コイケルさんって どうしてみんな 食いしん坊なんざんしょ?(^^;

犬の洋服、興味ありますねーーーーーネットで公開販売とかしてないんですか?
エルマ URL EDIT
at : 2007/06/30(Sat) 00:44:32
何ででしょうね・・・^^;
>エルマ様
昔飼っていた犬も食べ物には反応しましたが、普通の犬並みというか・・・ここまでは食い気オンリーじゃなかったんだけどなぁ・・。コイケルさんは~と言う事は、皆さんやはり食べ物に強い執着心がおありなのでしょうか?ちなみにうちのジョバンニは、人が持っている物限定で欲しがります。最も食べてもらいたいカリカリは、そんなにがっつかない。;m;

服は楽天にでてますよ。ここのリンクにも一応貼ってあります。現在納期が遅れている商品が多くて参ってます。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/06/30(Sat) 00:55:39
おおー!
ジョバリン兄弟は専属モデルでしたかー!
以前、「まやばんに」の頃にリンクしてあった犬服のお店、覗いたことがありますが・・・そこの店のことかしらん?
また行ってみよーっと!
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘

夜の撮影、ホントにいやですよねぇ。
うちも白熱灯もどきの暗い灯りなので(旦那の趣味)、もっと明るい蛍光灯に換えようかと本気で検討中です・・・
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/02(Mon) 09:14:50
(笑)
>くろ母様
遡りましたね?面白いです。
まやばんにの頃にリンクしてたお店は
以前デザイナーでお仕事させて頂いた会社です。ちょっと色々不振なので辞めちゃいましたが、タマ作のデザインは今も残ってますよ。今現在ジョバリンがモデルをやってるのはこのブログにもリンクのあるsniffers'です。是非サイトを除いて見てください。ジョバリン頑張ってます。

夜の撮影は本当に嫌です。サイドやバック、フロントなどに光源を置けばまだマシですが、そんな都合の良い明るさの電気なんか探すの面倒だし、置く場所ないし。どうしても硬い光で上からの一灯になるので嫌いです。(ストロボはもっと嫌。正面からの一灯って犬の毛光るじゃないですか~?><)やはり写真は日中、できたらお外で撮るのが柔らかい光で綺麗ですよね。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/02(Mon) 11:45:57
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]