忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風で外出もままならなかった昨日、
パンパンだった通称犬の引き出しを整理した。
42f28963.jpeg




注:
別にリラックマが好きな訳ではない。



そしたらあるわあるわ。
もう着れないリンの服。
こんなに・・・↓
7894187d.jpeg










中には一度も着ていない物も・・・orz

リンが我が家に来たのは3/18。
それはまだまだ寒い季節で、
仔犬の被毛では寒かろうと防寒用に服を買ったものの、
酷い場合には注文した店から届く前にリンが大きくなっていたりした。

どうせ着れなくなるのは判ってたので、
お安いものばかりだから良いんだけど・・・・

こうして振り返って見ると、随分大きくなったんだね。

DSC_0092.jpg




「そうかしら?」



そうですよ。だってうちに来た時のあなたったら、
まるでモルモットやウサギの類かと思うほど小さかった。

cd4b7a33.jpeg



「あ~・・・小さかったねぇ。
頭パクッといけたもんね。」



う・・・うん。そう。その位小さかったよ。

TS380089.jpg






早いもんだね。





DSC_0086.jpg




仔犬の成長って。



まぁ、元気が何より。
これからも仲良くやろうぜ。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いや~~~んっ!
カワイイ~~~!!!!
チビリン君、こーんなに可愛かった(あ、今でもですが)んですねぇ!!
で、ブレーズは、やっぱり成長と共に細くなってきてるんですね。アルもそうだったわ~~☆

どーでもいいけど・・・3月18日は、娘の誕生日ですわ。^^;
その日に来たんですねぇ、リン君。
まだ4ヶ月で、もうすっかり家族の一員ですね。
これからもスクスクのびのび成長して、もっともっと大きくなーれー!目指せ!6kg越え!!
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/16(Mon) 12:21:50
か・・・かわええ~(〃人〃)
瞬殺ですね、マジで。
コイケルパピーにそっくりですねぇ。

我が家にも着れない服が山ほど・・・。
あぁ、あん時の私はバカだったなぁ・・・と戒めに使ってます。
リラックマ、我が家にも存在してましたよ。もう今は残骸と化してますけど。
好きなのかな~?って思っちゃいました^^;私も別に好きではないんですが、何か居ます。
明日、楽しみにしてますww
saku URL EDIT
at : 2007/07/16(Mon) 13:28:15
ふふふ。中身はデビルですよ。
>くろ母様
娘さんは3/18生まれですか。ご縁がありますね。ちなみにうちの妹とリンは誕生日が同じです。名前の通りに、本当に沢山の人との繋ぎになるべく我が家に来たのかもしれません。
6キロ超え・・・・まぁ、ジョバを超えなければ良いですが。せめて2匹で20キロカートに乗れる程度で納まって欲しいです。^^;

>saku様
あ~・・・本当にお待たせしててすみません。(服ね。)入荷するにはしてるので、後は私等の努力次第で販売開始です。告知通り明日中には開始しますので、見捨てず宜しくお願い致します。m(_ _)m
リラックマは・・・何か貰いましたね。UFOキャッチャーの景品とかゲームショーのお土産とか。可愛いとは思うのですが、キャラクターグッズやぬいぐるみに関心が無いので・・・かといって貰い物なので、犬にあげる訳にもいかず置いてあります。あとデコポン(知ってる?みかんちゃんとか何とかいうキャラクターのお友達か何からしい。)も何故か2体ありますよ。どっかの箱に仕舞ってある。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/16(Mon) 21:26:46
キュン(^^*
おぉ~~~神よ~なじぇにパピパピわんたちはこんなに罪なお顔をしてらっしゃるのぉ~~~~(^^*

もぅ 毎日でもカバンに入れて歩きたい!小さくなったお洋服 タマさんがどう料理するか?楽しみーーー(^^

現在リンクス君ーお耳の毛が ふっさふさだね♪
エルマ URL EDIT
at : 2007/07/17(Tue) 00:37:55
カバンに入るものならば・・・
>エルマ様
他に何も入れなければ、大き目のカバンに入るかもしれませんが・・・5キロ超えてるんですよ?ちょっとした米袋ですよ。orz
小さくなった服ねぇ・・・どうしようかなぁ。綿でも詰めますかね。っていうかこういうのもリサイクルあれば良いのに。だって仔犬の成長なんか早いんだから、その当時のお洋服なんて全然着てないのって、皆さんの所にもあるでしょう?勿体無いですよね。(生地の量の割に高いんだからさ~)^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/07/17(Tue) 01:37:03
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]