忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
72  71  69  70  68  67  66  65  64  63  62 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

df345962.jpeg


「心配してくれてありがとう。
弟が無事に帰ってきたよ。
歯は抜けなかったけどね。」




はい。これ昨晩帰ってきた時の写真。
↓↓
aef2f12c.jpeg



「エッヘッヘ。
お腹空いた。」



え~・・・・皆さんのご心配と、
私共の予想に反して、
物凄く元気です。

始めは動物ならではの、
具合の悪さを悟られまいとする空元気
「劇団イタクナイ」かと思ったのですが、
どうやら・・・

素で元気のようです。
ヨカッタヨ・・・(´-ω-`;)ゞ

が、凹むには凹んでます。それは・・・


DSC_0066.jpg






ハードル・トンネル禁止令。



0dd08eb3.jpeg



非常につまらないらしく、




DSC_0054.jpg


パラボラを振り回し、
あちこちガンガン当たるのも
物ともせず、



525a4e5d.jpeg



一人遊びにふけりますが・・・




最終的にはつまらなくなって、

14893465.jpeg



このように、
ボールを投げろと
要求してきます。


しかし当然、
安静と言われているマイペットに
ボールを投げてやるアホな飼い主はいない訳で・・・・

DSC_0064.jpg


「俺も遊ばない。
だって、
パラボラが俺に当たって痛いから。」



bff970a4.jpeg



「・・・・・・・。」




結局こんな感じで・・・↓↓
DSC_0068.jpg



迷惑がられながらも、
兄ちゃんに張り付いてます。



ちなみに、リンの「ボール投げ要求」を無視していると、
ヤツはボールを持ってきては
我等にギュウギュウと押し付けてきます。

当然パラボラもガンガン当たります。

ジョバンニは顔周辺に当たるので嫌がってますし、
人間の場合は丁度弁慶の泣き所にヒットします。
リンは痛み止めを飲んでいるので、
現在はリンよりも周囲の者が痛い思いをしています。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お帰り~♪
無事終わってよかったね~^^*
元気で何より♪
ま、でもこれからは周りが苦労するのだけど・・・(汗
快斗は何度もぶっ壊したからね、エリカラ。
そんな事するの快斗だけだろうけど( ̄▽ ̄;
そうそう、勝手にバトン回しちゃいました^^;
もし良かったら受け取って下さい!
(なーんか告白みたいになっちゃったよw)
saku EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 15:54:29
無題
リンクス君お帰り~♪
術後元気にしてる様で良かった(^^ )♪

ジョンなんか術後数日は、腰抜けで情けない格好したましたからね~(~_~;)

元気にしてる姿を見てホッとしてます♪


これでエリカラが取れたらどうなるんだろう?

きっと凄い事になってそう(笑)
Zenchan URL EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 23:20:38
バトン??
>saku様
カラーが壊れる事は無さそうですが、我等の足にアザが出来たりすることはありそう。カラーが取れると良いのにな。明日は術後の検診で朝から獣医さんに行かなくては。電車で鳴き叫ぶんだよね・・・リン。
バトンねぇ。私が回せる人達にはすでに出回ってるバトンなんですが、こういうのってブログ限定?やった事無いので良く解らないのですが、同じ人に戻しても良いのかしら?(それって切ないね・・・orz)

>Zenchan様
そうですねぇ。ジョバンニはもっと凹んで可哀想だったんですが、リンは・・・何と言うか図太いというか・・・ね。まぁ、元気が何よりですよね。周囲が痛いので、取れるものならカラー取りたいですが、そしたら行動の制限がなくなるから、益々怪我人らしからぬ大騒ぎになるんでしょうね。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 23:27:47
さすがに・・^^;
同じ人には回さないと思いますね~^^;
私も始めてなんで良く理解しちょりませぬが
別に次に回さなくても良いと思いますよ♪
めんどくさいかもですが宜しくです。
saku EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 10:56:10
電車ガンバレ~
りんちゃん、手術よりも電車がイヤなんだねぇ~^^;
ニルもジョン君と同じで術後は、もぅどんより...暗いったら、鬱陶しいたらorz

カラー目が届くとこにいるなら、外しても大丈夫じゃないです?
カラーしてる時一緒に寝るのイヤだったなぁ~、真冬だったし、布団めくれて寒かったし...

saku様より頂戴したバトン...
私も回す人が居ません><
私が答えて、途絶えてしまう~~

ちょっと、TAMAさん!
カウンターが1950overですよ♪
2000はもう目の前だぁっ♪
IHA EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 13:24:02
ただいま~。
あ~疲れた。暑いし、気ぃ使うしで、公共の交通手段での犬連れは大変だよね。

>saku様
あ~、そうなんですか?回さなくても(正しくは回せなくても)良いんですか?ではありがたく頂戴します。

>IHA様
ん~そうですねぇ。しょっちゅう見てるわけではないので、着けていて本犬がストレスじゃないなら着けたままで・・・と思ってますが、周囲がストレス(肉体的にも被害ありです。)ですからねぇ。^^;
本当に何故そんなに気にしないでいられるのか不思議な位、カラーを周りにガンガンぶつけながら突き進んで来るのでね・・彼は。
カウンター・・・今見たら1958ですね。
今更なとき気付いちゃったわ。このタイミングだと、次回企画はまだ先ですかね。テヘヘ。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 15:38:49
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]