忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
532  528  530  527  526  525  524  505  521  520  519 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画になると
リンクスの登場が多いのは何故か。

何故ならジョバンニはあんまり動かないから。

カメラを構えると彼はカメラばっかり見てて、
日常、私が見ている面白いジョバンニは絶対撮れない。
(そもそもあの子の面白さは動の系統じゃない。)

なので、カメラなんか関係無く、
解りやすい面白い行動を取るリンクスが、
動画担当みたいになってる次第なのです。

兄と弟・・・兄弟ってそんなもんかもね。

リンクスの箱好きは、
うちのブログでしょっちゅう出てくるネタですが、
この度、リンの大好きな箱を新しい遊びに組み込んでみました。



箱に玩具を入れて、
「自分で勝手に取り出したまえ。」
という放置プレイ。

勝手に必死になって遊ぶので、
これ意外と飼い主的に良い遊びなんじゃない?
なんて、思ってたら・・・



夢中になりすぎて前方不注意も甚だしく、
そこのけそこのけ状態に。



しかし本犬は満足気な様でした。
うーん・・・君が楽しそうなのは嬉しいけど、
もうちょっと軽くて小さい箱が良いかも。

私もジョバンニも何度か箱をぶつけられて
非常に迷惑(というか痛い思い)をしましたよ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
安上がりなり~
リンくん箱があればいつまでも楽しめるんですね。
一度ゲットしたパンダちゃんを仕舞おうとしてる??
グイグイ箱を押しのけている横でジョバくんが、所在無さげにウロウロしてるのがいいなぁ。
いつも思いますが、リンくんパピヨン??
ミニコイケルにしか見えない…。
Ran EDIT
at : 2008/10/28(Tue) 22:47:11
ほんと、
最後の動画、箱の向こう側からお顔を突っ込むリン君なんて、コイケルにしか見えないっ!

この、リン君が箱ごと潜り込んでいったのは、ベッドの下?それともソファ??
こんな、潜り込めるほどのスペースがあるんだぁ☆
わんこには楽しそうだけど、埃が溜まって掃除が大変そう・・・などと、つい思ってしまった主婦でした。てへ。

あ、うちも動画担当はロイスとソフィーですねぇ。アルは動かないから、つまんないの(爆)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/10/29(Wed) 07:57:03
なんでこんなに好きなんでしょうね。
>Ran様
かなり楽しかったらしくて、一度取り出しても、もう一回って要求で玩具を箱に入れようとするんです。パンダちゃんも仕舞おうとしてますね。ジョバンニは「何やってんだコイツ・・」って感じに見てたんだけど、まさか自分の方にモリモリ来ると思ってなかったんでしょう。突っ込んでこられて慌ててましたね。^^;あれは結構な勢いで突っ込んでくるんで、人間でもオイオイ!!って思うんですよ。
リンは・・・血統証上は一応パピヨンですけど、もうミニチュアコイケルという新ジャンルを気付く所存です。(←仲間が欲しいね)

>くろ母様
顔突っ込んでくるリンのシルエットがロッタちゃんに似てると思ったのは私だけ~?顔の黒い柄が見えないと本当に・・・ねぇ。まぁ、ほら、毛をカットしてるから。ロングならリンだって・・・リンだって・・ボサボサで残念な子になります、はい。
箱ごと入って行ったのはベッドの下。埃ね・・溜まるよ。しかも余計なところから掻き出しても来るよ。でも、まぁ、彼らが居るだけで埃を生産してるから、掃除は同じ事なんで良いかな・・と。^^;私、軽度のハウスダストアレルギーですけど、くしゃみとか出なかったから(犬がいる家レベルで)普通程度なんじゃないかしら?その場では大量には舞ってないみたいですよ。
動画担当・・上の子ってそういうもんなんですかね~。余所ん家の子見てても、上の子ってあんまり破天荒な動きしないですもんね。あ・・・人間もそうか・・。
タマ EDIT
at : 2008/10/29(Wed) 10:59:11
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]