忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
533  531  532  528  530  527  526  525  524  505  521 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がテレビを見ている時は、
犬達はかまって貰えないと思っているのか、
大体勝手に過ごしていますが・・・

RIMG0900.jpg

リンクス
「ガチャピンで遊ぶでしょ?」





・・・・・・・何故そういう結論に至るのかな?

RIMG0896.jpg

リンクス
「だって、楽しいよ?」





・・・・君がでしょう?
兄と遊べば?
ジョバンニ何処よ?

61e891af.jpeg

リンクス
「兄ちゃんは・・
部屋で寝てるよ。」




は?
バリケンに居るの?
どれ~?

RIMG0899.jpg

リンクス
「あ!今は行かないほうが
良いんじゃ・・ほら、プライバシーって言うか、
兄ちゃんだって見られたくない事とか
あると思うし・・・・」


何よ、それ?
どういう事?

2df52901.jpeg

ジョバンニ~?






RIMG0917.jpg

あ・・・あれは!!
まさか?!





9fdadbfa.jpeg


そうだったのかーーっ!!





・・って、
無ぇよっ!!

RIMG0887.jpg

リンクス
「で、何でこうなるの?」

兄が気持ち良さ気に寝てたから、
じゃあ私が君と遊んでやろうかと思って。





ガチャピンよこせよ。

リンクス
「・・・・それは無理。」

えー・・・・・?
じゃあ・・・どうやって遊ぶつもりなのよ?

遊ぼうとガチャピンを押し付けてくるくせに、
いざとなると絶対に離さないリンクス。

そのご執心っぷりったら・・・凄いですよ?

・・・と布石を残しつつ
明日の記事に続く~★
(大した事ないんだけどね。^^;)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
独り占め~?!
2頭だと寝る時間が違うから、ゆっくりできないんですね(笑)こんな時、リンクスくんは思いっきり甘えられていいですね!こんなに体伸ばしてリラックスしてるんですね~(笑)
ロッティファミリー EDIT
at : 2008/10/30(Thu) 20:49:07
知らなかった~
えーショック。
ジョバくんてズラだったんだぁ。
って本当に見えますね、ズラに。
やけに長めでウェービーだし、かかり具合がまさにそのもの。
リンくんとイチャイチャしてるとジョバくんが何気に邪魔しないですか?
Ran EDIT
at : 2008/10/30(Thu) 21:45:32
あー・・・
ここだけの話、ロイスもヅラですよ~(って違っ!)
でもコイケルのあの耳毛、ちょっとした拍子にヅラのようになりますよねー。ソフィーはいかに耳毛がフサフサしていようとも、コイケルとはちょっと違う・・・^^;

オモチャを押し付けてくるくせに、投げてやろうとすると絶対渡さないの、ソフィーも同じです(笑)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/10/31(Fri) 08:26:54
無題
>ロッティファミリー様
片方が寝てるという事は、リーダーを独り占めできるチャンスと思うらしく、起きてる方は、むしろそぅっと寄って来ます。これ実は結構遅い時間だったので、ジョバンニは睡魔に負けてさっさとバリケンに帰っちゃってました。^^;昔は「寝ようよぉ~・・」ってグズったりしたのに・・大人になっちゃったのね。T_T

>Ran様
起きてたら当然オレオレで来ます。そして兄が優先されます。リンはその場合はジッと待ってる。(でも兄結構しつこいので、リーダーが頃合を見て交代させなきゃいけなくて気を使います。;--)コイケルの耳は耳毛だけが黒い為か髪の毛みたいに見えるんですよね。両耳持ち上げて耳毛を顔に垂らして前髪~とかそれを七三~とかやって遊べますよ。^^

>くろ母様
リンの耳もいつのネタだったか湯浅氏の様になってました。耳毛だけが黒いというのが敗・・・原因の様ですね。ソフィちゃんも玩具を渡さないのね?あれは何なの?持とうとするとササーッとバックしていうので、引っ張りっこさえ出来ないんですけど、何がしたいんですかね。(追いかけていくとドン引きでボトリ・・と落とすんですけど、ソフィ嬢は如何かな?)
タマ EDIT
at : 2008/10/31(Fri) 11:22:50
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]