忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
531  532  528  530  527  526  525  524  505  521  520 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4b503c11.jpeg

先日のインド土産の中に、
袋タイプのカップヌードルが
あったので食べてみた。




こういうのアメリカにもあったなぁ。
そして大概・・・・

383f932a.jpeg


中味・・・・
バキバキなんだよね。




・・・やっぱり。

5c81f585.jpeg

まぁね・・本来は
マグカップで作るらしいから、
あんまり固形でもね。




ベビースターラーメンだと思えばね・・・
あれ結構美味しいよね。

RIMG0946.jpg

かなりザッパーな作り方ですが、
つまりは麺に被る位湯を入れて、
蓋して待ってれば良いのね?




3分後・・・・

RIMG0947.jpg


えっと・・・・汁は?





私・・・何か間違えたんでしょうかね??

味は極端にスパイシーという事も無く、
普通に美味しかったですよ。

突然ですが・・・

00529544.jpeg
「勝手なリフォームの匠」リンクス氏、
*過去の代表作は
超バリアフリーなクレート

リフォームに失敗しました。
見るからに狭そうです。


RIMG0937.jpg
ジョバンニ
「バカだな・・お前。」

リンクス
「良いの。失敗じゃないもん。」



a8e8496e.jpeg

ジョバンニさんは・・・
与えられた物を与えられた状態で
キチンと使う若干神経質な方なので、
リンのリフォームには
付き合いきれないご様子。





RIMG0950.jpg
ちなみに我が家の
役1年物のわんころボール。

絶対破かないし壊さないけど、
ここまで来ると洗っても雑巾臭いので
お払い箱になります。


RIMG0940.jpg
ジョバンニ
「そのまま使うのが
一番使いやすく出来てるんだよ・・ZZZZ」

リンクス
「あ!そうだ!」


しかし・・・・・
自由で型破りな発想をお持ちの匠、リンクス氏。

大胆な発想の転換でこの危機を乗り切る。
↓↓
8285fb6b.jpeg
「転んでもタダでは起きない男」
リンクス。

大胆なリフォームで冒険したい貴方、
ご依頼はどうぞリンクスまで。
※取り返しがつかない結果になっても
一切責任は負えません、犬だから。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
食べてみたい
インドのカップ(マグ?)麺食べてみたい。
汁は麺が吸っちゃったんですかね?
拡大して見たけど、もともと汁があるようには??
で、気が付いたんですが日清?
違いますよねぇ。
ベビースターにお湯掛けたみたいな味ですか?

匠リンクスにリフォーム頼むと大変過ごしにくそうなので、えっと…遠慮しときます。
Ran EDIT
at : 2008/10/29(Wed) 21:55:18
なんかね・・・
>Ran様
マナー上すすれないから、短くしてあるって噂が友人から入ってきましたよ。それが更に粗雑な管理下で砕けちゃった感じって言われたら納得するバキバキ具合です。汁も恐らく何らかの理由で、もともと極端に少なく仕上がる様になってるんじゃないかしら?出来上がりの味は丁度良い具合でしたから。これね、多分ガチでカップヌードルです。もう1種類頂いたんですが、それはチキンヌードルで、あのヒヨコがパッケージに書いてありましたよ。アメリカにもカップヌードルもマルちゃんも売ってたから、海外に出してる(海外向けに生産してる)んでしょうね。んーっと、味は、最近カップヌードルにあった塩カルビ(?)とかあの辺の塩系で、コショウの効いたコンソメスープみたいな味でした。美味しかったです。匠リンクスのリフォームは・・言うまでも無くろくなもんじゃないです。はい。
タマ EDIT
at : 2008/10/30(Thu) 11:12:46
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]